見逃した【相棒】再放送やネットの動画配信は?無料のオンデマンドは?

Pocket

刑事ドラマ「相棒」はテレビ朝日系列で放送されている大人気ドラマです。

 

現在放送中のシリーズで「season17」を迎え人気の高さをうかがわせます!

 

今回は、そんな「相棒」をシリーズを通してみてみたい!!という場合に、再放送はあるのか!?そのほかの視聴方法はあるか!?

 

を、わかりやすくお伝えしていきます♪

 

【相棒シリーズ】概要

 

 

相棒は2000年からスタートしている、テレビ朝日の刑事ドラマです。

 

最初は単発ドラマスペシャルからスタートしましたが、高評価だったため2002年10月からシリーズ化されています。

 

劇場版作品4作、スピンオフ映画2作も制作・公開される大ヒットドラマと言えるでしょう!

 

相棒あらすじ

 

優秀なキャリアをもちならも、警視庁内の「特命係」に所属している係長の杉下右京は少し変わり者。

しかし、事件となると超人的な推理力と、洞察力を発揮し、相棒と共に難事件を解決していく。

1話完結型のストーリーで、どのseasonから見ても楽しめる刑事ドラマとなっています。

そして、今までに歴代4人の相棒(バディ)がおり、その役名は「か」で始まり「る」で終わるこだわりがある。

初代相棒 亀山薫(かめやまかおる)・・・・寺脇康文

2代目相棒 神戸尊(かんべたける)・・・・・及川光博

3代目相棒 甲斐亨(かいとおる)・・・・・・成宮寛貴

4代目相棒 冠城亘(かぶらぎわたる)・・・・反町隆史

 

【相棒シリーズ】の再放送は?

 

「相棒」はテレビ朝日の人気刑事ドラマシリーズで、今までに17作が放送されています。

 

そして、再放送などについては、不定期に各地方で行っているようで、「今この時期にseason○○」が放送中。

 

と、断定的なことがいえません。そして、再放送についても夕方のニュース前などが多いようで、こまめにテレビ欄をチェックして録画予約することをおすすめします。

 

そんな、方法で再放送をみるよりも、確実に見たいseasonを見る方法があります!!

 

知りたい方はこの次の項目をしっかりとチェックしてくださいね♪

 

【相棒シリーズ】配信VODや無料で見ることはできる?

 

確実に見たいseasonを見るなら「VOD」をおすすめします!!

 

好きな時に、好きなデバイスで、時間を気にすることなく見れるのがVODです。そして、さらに!!うまく利用すれば「相棒」を無料でみれちゃう場合があります!!

 

最後までしっかり読んで、どのVODが一番自分にとってお得か、しっかりと見極めてくださいね!!

 

auビデオパス

相棒:season1.8.11.14

視聴形態:見放題

  • 無料トライアル期間:30日間
  • 無料期間の終了後:562円
  • 無料期間で入会時ポイント:――
  1. 通常会員時は毎月540P付与
  2. コスパがいい!

dTV

相棒:劇場版Ⅲ

視聴形態:

  • 無料トライアル期間:31日間
  • 無料期間の終了後:500円
  • 無料期間で入会時ポイント:――
  1. ※コスパがいい

 

2019年3月現在で、相棒を視聴できるVODは上記2つがあります。

 

auビデオパスで相棒をお得に見よう!!

 

・月々の利用料562円という破格のお値段

・毎月540円相当のビデオコイン付与(レンタル作品に使用可能)

*レンタル作品を視聴した月は利用料が実質無料になる可能性もあり!

・TOHO CINEMASの利用が「月曜日」なら1,100円

・ユナイテッドシネマならいつでも使える割引クーポン400円分

・専用アプリのからの安心視聴

・対応デバイスはテレビ・パソコン・スマホ・タブレット

 

auビデオパスは他のVODと比較にならないくらいとにかく安い!!

 

しかも、「相棒」は見放題プランにあるため、無料お試し期間に現在扱っている相棒全話制覇!!ということも可能!!

 

そして、様々なドラマの見逃し配信も行っているので、見れなかったドラマをスマホやタブレットで手軽に試聴できるのがうれしいポイント。

 

そして、アンパンマンやしまじろうといった幼児向けコンテンツもあるので、外出先でのお子様の時間つぶしに利用できるのもうれしいポイントです。

 

>>> 動画を見るならauビデオパス!初回30日間無料で見放題

まずは、0円トライアル!

 

dTVで相棒を見よう!!

 

次にお得に視聴できるのが、ドコモが運営しているVOD「dTV」です。

 

しかし、「相棒 劇場版Ⅲ」のみ現在公開中なので、少し物足りないかもしれませんがッ!!

 

相棒Ⅲの劇場版は3代目相棒成宮寛貴が出演しているで、とても貴重だと思います!!

 

今なら4月30日までのキャンペーンで、「U-29」の方対象にdTV利用料月額500円が3ヶ月分キャッシュバック中!!

 

【初回31日間無料】映像配信サービスならdTV

 

29歳以下なら、お試し期間が終了しても、実質3か月も無料でdTVが利用できるチャンスです!!

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!