映画の愛唄(約束のナクヒト)の飯島寛騎の役柄は?演技や他出演予定は?

Pocket

 

2019年に公開が決定している「愛唄ー約束のナクヒトー」が今話題となっています。「愛唄」とは2007年にリリースされ大ヒットしたGReeeeNの曲です。

 

昨年同じくGReeeeNの大ヒット曲「キセキ」が映画実写化され話題となり大ヒットしました。今回の映画は第2段ということになります。

 

今回は、「愛唄ー約束のナクヒトー」に出演している飯島寛騎さんについて注目していきます。

 

どのような役柄で出演されるのでしょうか?演技力や他に出演予定の作品は?気になる情報をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

映画『愛唄ー約束のナクヒトー』概要

 

 

まずは映画の概要について紹介していきましょう。

 

・公開日 2019年1月25日(金)

・監督 川村泰祐

・プロデューサー 小池賢太郎

・脚本 GReeeeN、清水匡

・音楽 JIN

 

続いて紹介しますのは、出演する主要キャストの方々です。

 

・主演 横浜流星

・清原果耶

・飯島寛騎

・成海璃子

 

主要キャストの方は若い人が多いです。特に最も若いのは清原果耶さんはまだ16歳です。

 

これらのキャストが、どのような演技を見せてくれるのかが楽しみです。

恋をする勇気を持てないまま大人になってしまった野宮透(藤井流星)、元バンドマンの旧友坂本龍也(飯島寛騎)との再会や詩と出逢い、恋に対して向き合うことを決意する。

 

そして歌を綴ることをやめた少女伊藤凪(清原果耶)との出逢いによって、恋に全力で向き合うようになる。

 

しかし凪には誰にも言えないような秘密があった…。

 

というようなストーリーとなっています。成長と恋愛を描いたストーリーということになるのでしょう。

2007年に大ヒットした「愛唄」世代の方々はよりキュンとするはず!曲を聞いたことがない!という若い世代の方もぜひ映画公開前に聞いてみて下さいね。

 

 

飯島寛騎さんの役柄は?

 

スポンサーリンク

 

今回は数多く居るキャストの中から、飯島寛騎さんに注目していきます。

 

飯島寛騎さんが演じることとなった坂本龍也は、主人公野宮透の元バンドマンの旧友という役柄です。

 

恋をする勇気を持てないまま大人になってしまった主人公が、再び恋をすることになるきっかけとなる人物です。

 

出演シーンはかなり多くなると予想されますので、ぜひチェックして下さい。

 

 

 

飯島寛騎さんプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/p/BkkPRPDjZ90/?hl=ja&taken-by=hiroki_iijima_official

 

飯島寛騎さんについてよく知らないという方のために、詳しく紹介していきます。

 

・名前 飯島寛騎(いいじまひろき)

・生年月日 1996年8月16日

・出身地 北海道札幌市

・ジャンル 俳優

・所属事務所 オスカープロモーション 

 

飯島寛騎さんはジュノンボーイです。

札幌大谷大学の1年生のときに第28回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、見事グランプリとなりました。

 

ジュノンボーイは今後売れる!はやはり間違いなかったですね!

 

飯島寛騎さんはジュノンボーイとなった翌年に「仮面ライダーエグゼイト」で主演を務めます。

 

仮面ライダーを演じたことで一気に知名度が上がりました。

 

仮面ライダーを演じた人も今後売れるといいますし、ジュノンボーイ×仮面ライダー…もう売れないわけがないでしょう(笑)

 

今後活躍が期待される若手俳優となっています。

 

演技や他出演予定はある?

 

スポンサーリンク

 

飯島寛騎さんの演技力についてですが、

 

 

実は「仮面ライダーエグゼイト」の最初の方ははっきり言って上手ではありませんでした。

 

筆者には息子が居るのでよく一緒に放送を見ていたのですが、最初「大丈夫かな?」と思ったのはここだけの話…。

 

しかしだんだんと演技がうまくなっていき、最後では見違えるようになっていました。

 

実はこれ、仮面ライダーあるあるなんだそう。

 

デビュー作となる俳優が多いので、最初がぎこちない感じなのは仕方ないのかもしれません。

 

 

 

「愛唄ー約束のナクヒトー」でどのような成長が見られるか楽しみですね!

 

飯島寛騎さんはすでに2019年に2本の映画の出演が決まっています。

 

1本目は今回紹介している「愛唄ー約束のナクヒトー」です。2本目は「PRINCE OF LEGEND」です。

 

どちらも主演ではありませんが、きっといい存在感を発揮してくれることでしょう!

 

今後の飯島寛騎さんに目が離せませんね!!

 

 

映画愛唄のヒロイン役の女優や出演キャストは誰? あらすじや内容も

https://www.toei.co.jp/release/movie/1212473_979.html

https://www.cinra.net/news/20180815-aiuta

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!