WOWOWドラマ【悪の波動】メイン舞台のロケ地や撮影場所はどこ?

現在放送中のWOWOWドラマ「悪の波動」は、WOWOWに手2005年から放送されている「殺人分析班」シリーズのスピンオフとして放送されました。

全5回。主演を務めたのは、古川雄輝さんです!!

 

今回はWOWOWドラマ「悪の波動」のあらすじやキャストについて。どこで撮影が行われたのか。ロケ地や撮影場所を調査し紹介していきます!!

 

ParaviのWOWOWプランの内容や料金は?入会方法や解約・退会方法は?

 

「悪の波動」のあらすじやキャストは?

 

「悪の波動」は、2019年10月6日(日)から11月3日(日)まで、22時30分よりWOWOWにて放送された連続ドラマです。

 

全5回の放送でしたが、凝縮された内容で見応え充分でしたね!

 

 

2014年に神奈川県川崎市内で発生した連続殺人事件を軸に物語は展開していく…。

 

連続殺人事件の被害者はすべて女性。そして遺体には首を吊られ、いたぶられた跡が残されていた。そうした遺体の特徴から、”首くくり殺人”と呼ばれ恐れられていた。

 

捜査を行うも難航…。

 

捜査をしていく中で、捜査員の井口はだんだんと野木直哉の犯行ではないか…と思い始める。

 

キャスト

 

WOWOWドラマ「悪の波動」に出演するキャストはこちら ↓

 

・野木直哉/八木沼雅人(古川雄輝) 

6歳のときに母親とともに誘拐され、目の前で母親を殺されるという過去をもつ。誘拐に関わっていた父をマンションの屋上から突き落とし殺害した。

その後、身元を詐称して生活。そして”首くくり事件”では事件の犯人として疑いの目をかけられる。

 

・浅田吉佳(SUMIRE) 野木が住んでいる部屋の隣に住む隣人

・井口智一(池田鉄洋) 神奈川県警察本部捜査一課所属の刑事

・矢島啓介(深澤辰哉”Snow Man”) 川崎南警察署の刑事で井口の部下

・浅田剛志(平埜生成) 吉佳の兄

 

WOWOWオンデマンドをテレビで見る方法はChromecast?以外にもFire TVはどうか?

 

 

「悪の波動」のロケ地や撮影場所はどこ?

 

WOWOWドラマ「悪の波動」は一体どこで撮影が行われたのでしょうか。

 

市営緑野住宅A棟

 

「悪の波動」のロケ地を調査すると、市営緑野住宅A棟にて撮影が行われたことが明らかになりました。

 

住所:神奈川県大和市中央林間1丁目2−15

 

市営緑野住宅A棟では、外観や廊下、エレベーターといった場所でドラマの撮影ができるとのこと。

 

空きがある場合は部屋でも撮影できるそうですよ!

 

BSやWOWOWをアンテナ無しで見る方法は?料金やサービスの違いは?

 

エキストラ募集は?

 

WOWOWドラマ「悪の波動」でエキストラは募集されたのか。

 

調査してみたところ、エキストラを募集したという情報は見つけることができませんでした。

 

次のクールで放送されるWOWOWドラマ「蝶の力学 殺人分析班」ではエキストラを募集しているみたいですが…。

 

ですが、Twitterを調査してみたところこのような投稿を発見。

もしかすると、ひっそりとエキストラが募集されていたのかも。

 

WOWOW(ワウワウ)の無料での見方やお得な方法は?メリット・デメリットは?