悪魔の弁護人の最終回8話を見逃した!再放送や全話のフル動画を一気見する方法は?

2019年末から、フジテレビ系列で放送されていた「大人の土ドラ」

 

通常のドラマ枠と違い、8話くらいで全話の放送が終わってしまうので、通常のドラマ開始時期とずれてはじまります。

 

そのため、「見よう!!」と思っていてもすでに放送が開始されていたり、今回は年末年始の特番などもはさんだので

 

特に、放送時期が通常通り、「毎週」というわけではありませんでした。そのため、見逃し回や、最終回を見逃がした方も多いかもしれません。

 

今回は見逃してしまった!という方、年末年始をはさんだので、全話見たかわからない方に、再放送の情報や、無料でフル動画を見る方法など調べてみました!

 

見逃してしまって、早くネット配信、見逃し配信をフル動画で安全に手っ取り早く見たい!という方にやはり東海テレビ制作でも、系列のフジテレビ運営のFODプレミアムとなります!

 

『悪魔の弁護人』に関しては、FODプレミアムで全話がすべて視聴できます。もちろん最終回を迎えた後でも1話から視聴が可能です。

 

※Amazonアカウントを持っている方も、持っていない方も簡単に登録できます。

 

他のVODの動画サービスや、パンドラやYou Tubeなど見逃し配信の動画を見る方法はありますので、この後お伝えします。

【悪魔の弁護人】御子柴はなぜ弁護士をやめる?理由をネタバレ予想

 

大人の土ドラ『悪魔の弁護人を安全で無料に見るおすすめの方法

 

こちらのページの下でYouTubeなど動画共有のサイトで違法アップロードで動画を無料で見る方法や危険性なども、念のため詳しく説明しているので、最後までお付き合いください。

 

でも、今すぐに『悪魔の弁護人』やフジテレビ系の他の見逃し動画を無料で視聴したくないでしょうか?

 

そんな時は、FODプレミアムではフジテレビ系のドラマや、他にもバラエティ、アニメ、映画など家族そろって視聴することができます。

 

↓ 31日間は無料でお試しできる ↓

 

 

※FODプレミアムは解約も簡単にできるので安心ですね。

 

 

ドラマ『悪魔の弁護人』の無料見逃し配信、ネット配信の情報

 

 

ドラマ名:『悪魔の弁護人』

放送局:フジテレビ系列

2020年1月26日放送終了

 

再放送についての情報はありませんが、事前にFODプレミアムで配信をしている。と公式サイトにも記載があります。

 

もし見逃してしまったらVOD」と必ず覚えてください。そういった意味でも、やはりフジテレビが提供している会社のFODプレミアム(VOD)の動画配信サービスが最も有効でしょう。

 

他の無料での見逃し配信を見る方法として、TVerなどで一週間無料で観ることができます。

 

TVer

こちらになります!

 

注意点として配信期間は放送後の一週間だけということと、動画の途中で30秒~1分くらいの広告が時々入ります。

 

特に「オトナの土ドラ」は放送時間も短く設定されているので、余計にCMが煩わしく感じるかもしれません。

 

コマーシャルなど気にせずに、スマホやタブレットからでも、簡単に視聴できるので好きな時にじっくり見ることができます。

 

ちなにみFODプレミアムでは他局のドラマを見ることもでき、フジテレビの番組は見放題です。フジテレビでは、過去ドラマはかなり良い作品がそろっていますよね!!

 

ドラマ『悪魔の弁護人』だけでなく、フジテレビ系のドラマ、映画やアニメなどコンテンツが充実しているので31日間楽しんで解約しても金はかかりません。試してみる価値あり!!

 

>>>FODプレミアムコースが最大2週間無料!「FODプレミアム」

 

 

FODプレミアムを使うメリット・デメリット

メリット

・フジテレビのドラマや独占配信番組も!

・Amazonアカウント、AmazonPayでの支払いが可能

*この条件で初回に登録すると、無料期間にも8のつく日にログインすればポイントGET!

・人気雑誌の最新号も読み放題

・電子書籍が全作品20%ポイント還元

・毎月変わる対象のマンガは無料で読める

・8の付く日はポイント大量にゲット(8日、18日、28日)

*さらに1か月経つと100ポイント加算、合計1300ポイント取得可能

・これだけ使えて月額888円と格安!!

 

デメリット

・メインがフジテレビ作品

・他局の最新ドラマは視聴できない

・ダウンロード機能がない

 

>>> FODプレミアムコースが最大2週間無料!「FODプレミアム」

 

他の動画共有サイトでドラマ『悪魔の弁護人』を無料視聴できるか?

 

スポンサーリンク

 

 『悪魔の弁護人』のドラマをYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする方も絶対中にはいると思います。

 

実際に放送が終了しているので、「全話まとめサイト」のような感じの動画はあるかもしれません。

 

YouTubeに関しては、主題歌などに関連した動画が多いですし、Dailymotionは関係のない動画が多いようです。パンドラTVではテキストが流れるだけの動画のようですね。

 

こうなると、まともな動画を探し出すのも至難の業ですね。「違法アップロード」となっているので、アップする方もそれほど簡単にたどり着けるようには、設定していません。

 

しかも、違法アップロードになりますので、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、手っ取り早いのはやはりFODプレミアムでドラマ『悪魔の弁護人』のフル動画を無料視聴した方が安心です。

 

ドラマ『悪魔の弁護人』をフルで無料視聴(スマホでも)

 

 

今すぐにドラマ『悪魔の弁護人』を見たいという方は、FODプレミアムがやはりおすすめです。

 

 

※ただし、Amazonアカウントを利用したAmazon Payで登録してください。(特典が付きます)

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せませんし、リスクも高いです。

 

ですがFODに無料登録すると、2週間フジテレビ系のドラマ見放題で『悪魔の弁護人』も見ることができます!雑誌も見放題なのですぐにもとが取れますよ。

 

2週間が無料期間なので、いつもで見たい時にドラマやアニメ、マンガが無料(0円)で見れるんです。

 

ただし、ポイントが必要なドラマもありますが、いろいろとポイントが無料で付与されるのでそれで見ることが可能です。

 

FODプレミアムの動画なら

・ドラマ、映画、マンガなど豊富。

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

FODプレミアムならアプリを入手して、スマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しない理由がないでしょう。すぐにFODプレミアムを無料視聴しましょう。

 

↓ FODプレミアムで2週間無料でお試ししよう ↓

※FODプレミアムはAmazonアカウント登録で2週間の無料期間内ので解約すればお金は一切かかりません。

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

上で紹介したYouTubeやDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

動画は削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

 

パンドラはCMが長いですが、動画がありますが違法動画なので、危険ですし、Dailymotionに至っては動画がほとんどありませんでした。

 

でも、こういった違法アップロードに関してはリスクもあります。

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけではありません。

 

ですが、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

 

やはり、シンプルにFODプレミアムに無料登録してドラマを見るというのが得策ですね。

 

 

FODプレミアム の2週間の特典として

 

・特典1:2週間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

 

雑誌やコミックも自由に読めるので、登録しておいて損はないでしょう!

 

 

FODプレミアムに登録でボーナス特典!

 

FODプレミアムに登録しただけで、ボーナスとして毎月100ポイントプレゼントされます!

 

上記に書いた、8の付く日(8日、18日、28日)の特典と合わせると、合計で1300ポイントとなります!

 

もちろん、ポイントは動画や電子書籍の購入に使用できます!

 

2週間で解約しないと、料金が発生します。っということで、解約方法についてです。

 

FODプレミアムの解約方法

 

いちおう、解約方法も載せておきます。

 

※アプリかはら解約はできませんので、ご注意ください。

まずは、こちらよりFODプレミアムに移動します。

 

①ログインをを押して、IDとパスワードを入力します。(コースが複数ある場合は、解約するコースのID)

 

②IDとパスワードを入力してログインします。

 

③メニューから、「月額コースの確認・解約」のボタンを押します。

 

④契約中のコースから選んで「この月額コースを解約する」を押します。

 

⑤注意事項に目を通して、画面を下にスクロースし「解約する」を押します。

 

これで解約完了!

 

ということで、解約もあっという間ですね。無料で登録しない理由がないですね!

 

ドラマ『悪魔の弁護人』 

 

 

キャスト

 

要潤

ベッキー

玄理

本村健太郎

田中こなつ

奥菜恵

勝野洋

津田寛治

 

原作

 

中山 七里

贖罪の奏鳴曲

あらすじ

 

園田信一郎14歳。

彼は5歳のみどりちゃんを殺害し、バラバラにし袋に詰めいたるところに放置した。

この事件は「死体配達人事件」と呼ばれ、センセーショナルな事件として扱われたが

当時、加害者が「未成年」であることから「少年法」に守られ、法律により罰を受けることなく、世の中で生活を送っていた。

名前を「御子柴礼司」通称「悪魔の弁護人」と、呼ばれるほど法律スレスレの勝訴を勝ち取っては、法外な報酬を得ていた。

しかし、彼は「罪をつぐなうこと」を奪われた人間でもあり、その罪を償うことさえ許されない人間でもあった。

なぜ、彼は「悪魔の弁護人」と呼ばれるようになったのか・・・!?

 

 

すでに最終回を迎えたので、ずっと「見守ってきました」が、御子柴礼司ほど「人間らしさ」を追い求め

 

もがき苦しんでいる人物はいないのではないのでしょうか!?きっかけは些細なことでした。

 

そこから、すべてを失い生きてきたと思っていたのは彼だけ。実は被害者・加害者、そして関わる全ての人は過去に苦しめられて生きてきた。

 

それを知った時、御子柴の人間としての本性がむき出しになってくる。

 

※ 紹介している作品は、2020年1月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!