【あなたの番です-反撃編】挿入曲は田中圭?歌詞やPVと配信日は?

Pocket

やっと放送されました。「あなたの番です~反撃編~」第14話。

 

なんだか特番が続いたのか、本当に放送を待ち焦がれていましたよ!!

 

そら君が犠牲になるんじゃないかとか、「石崎洋子」の紙についた指紋は誰なのか!?

 

もう本当に気になることばかりでした。そんな中でも一番気になっているのは~反撃編~から始まった挿入歌ではないでしょうか!?

 

今回は、挿入歌「会いたい」について書かせていただきます!!

 

 

【あなたの番です-反撃編】挿入曲は田中圭?

 

「会いたいよ」が挿入歌として流れるようになったのは、2人の出会いの特別編が終わった次の回。

 

2019年6月30日放送の第11話でした。

 

翔太が菜奈との思い出を振り返っている回想シーンだったと思います。

 

今までの主題歌Aimerさんとは違う、男性の歌声で切ないバラードがながれたのです。

 

それが、また翔太が涙するシーンとリンクして、菜奈への切ない思いが伝わり、見ているこっちも泣きそうになりました。

 

そして、この時はまだ「誰が」歌っているのかは明かされていませんでした。

 

しかし、公式Twitterでは面白い試みがされていました。その動画はすでに削除されているようなのでその撮影風景だけ。

 

ツイッター上で行われていたのは、誰が「会いたいよ」を歌っているでしょうか!?クイズのような形で

 

男性キャストそれぞれが音楽に合わせて「口パク」を披露していくという動画でした。

 

上のTwitterは二階堂役の流星さんの動画撮影は、実はスマホ3台使ってプロのカメラマンが撮ってましたというネタバレです。

 

このクイズ動画に登場した男性キャストは

横浜流星

田中哲司

片桐仁

袴田吉彦

田中レイ(そら君)

そして、まさかの生き返り・・・!!

竹中直人

野間口徹

 

確か、これだけの俳優さんたちが登場していた記憶があります。

 

しかし、実際は翔太役の田中圭さんでした。なのでクレジットは田中圭ではなく「手塚翔太」となっています。

 

でもまさかのこんな反応もありました・・・(;^_^A

 

 

確かに、DAIGOさんがしっとりと歌いあげたら、そう聞こえなくはない!!

 

 

発売日や配信日はいつ?

 

 

では「会いたいよ」の発売日や、配信日が気になるかと思います。

 

本当に聴いているだけで、翔太が菜奈を思う気持ちが伝わってきて切なすぎます( ノД`)シクシク…

 

 

おそらく「手塚翔太」名義のため、「会いたいよ」だけの単独配信のみだと思われます。

 

2019年7月7日から配信が始まっているので、翔太の思いに触れたい人はぜひダウンロードしてみてください。

 

 

歌詞やPV情報は?

 

挿入歌として流れだしてからは、毎話この「会いたいよ」が必ずドラマのどこかで流れます。

 

ほとんどが、翔太が菜奈ちゃんを思い出して、涙をしてしまうシーンにちょうど良く

 

「会いたいよ、会いたいよ、涙があふれてとまらない・・・♪」

詳しくはこちら

https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/shota-tezuka/aitai-yo/

 

もう本当に「一緒に泣いてもいいですか?」といいたくなるくらい切ないです(´;ω;`)ウゥゥ

 

手塚翔太さんの歌っているPVですが、公式での発表はありませんが、以前「歌っているのは誰だ?」でレコーディング風景が動画でのっていました。

 

 

菜奈ちゃんの写真を譜面台に立てかけて、歌いかけるシーンにまたまたじんわりと、切なさがこみ上げすぎちゃって・・・。

 

本当に菜奈と翔太の世界そのままです!!

 

今確認したら、Twitter上ではうまく表示されていませんでしたが、歌っている「手塚翔太」くんがいましたね。

 

『あなたの番です』を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『あなたの番です』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>あなたの番です-反撃編-11話~見逃した!再放送やフル動画の配信は?

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!