【あら1グランプリ2018】出演者や優勝予測は?Twitter感想など

Pocket

あの伝説のネタ番組「あらびき団」が、今年も年末に地上波に帰ってきます!!

 

私、もう大好きで!!

 

どぶろっくが「あらびき団」に出演していた頃のことはよく覚えています。

 

学校で男子が真似して笑いを取ったりして、もうクラスのみんなが見ているといっていいほど人気がありました。

 

そんな人気番組であった「あらびき団」が、スペシャル番組として年末に放送されると聞いて非常にわくわくしています。

 

今回は、年末に放送される「朝まであらびき団SP あら1グランプリ2018」について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

朝まであらびき団SP【あら1グランプリ2018】とは?

 

今年もまた、新たな若手芸人を発掘するために「朝まであらびき団SP あら1グランプリ2018」が開催されることが決定しました。

 

放送日時は、

2018年12月29日(土)

【第一部】深夜1:10~2:40

【第二部】深夜2:50~3:50

 

こちらの二部構成でTBS系列にて放送されることが決定しています!!

 

「朝まであらびき団SP あら1グランプリ2018」に出演するのは、

 

MCとしてお馴染みの東野幸治さん(ライト東野)、藤井隆さん(レフト藤井)、そして今回ゲストに指原莉乃さんが出演することも決定!

 

おもしろくなりそうですよね~!!

 

あらびき団【あら-1グランプリ】の歴代優勝者や出場者は?過去作品を見る方法は?

2018.12.22

 

平成最後の放送となる「あらびき団」の「あら1グランプリ」楽しみしかありません(笑)

 

スポンサーリンク

出場者は?

 

「朝まであらびき団SP あら1グランプリ2018」に出場するファイナリストを紹介していきましょう!

 

・キュートン

椿鬼奴、増谷キートン、くまだまさし、元アホマイルド坂本、元マホアイドル高橋、シンジこちらの6人の芸人がチームを組み結成したのがキュートンです。

「あらびき団」ではお馴染みですよね。音楽に合わせてポーズを決めるのが流行りましたよね。

 

・友近

知名度抜群の女芸人友近、「あらびき団」では普段はなかなか見れないようなネタを見ることができますよ!

 

・ハリウッドザコシショウ

「あら1グランプリ2014」で優勝!「あらびき団」でブレイクしたといっても過言ではないお馴染みの芸人。

 

・はんにゃ金田

はんにゃのボケ担当の金田も登場。今回はどのようなネタで登場するのか…。

 

・風船太郎

風船を巧みにあやつる大道芸人・風船太郎も「あら1グランプリ」に登場。とびっきりの演出を楽しんで!

 

・ロバート山本

ロバートのツッコミ担当山本も登場。「あらびき団」の山本はおもしろいと評判!注目です。

 

・日本ボクシング連盟前会長 山根 明

芸人としてネタを用意してくるのでしょうか?今回のダークホースになりそうな予感…。

 

・ゆりやんレトリィバァ

今いきおいのある女芸人であるといっていいでしょう!2017年に初開催された「The W」で優勝といきおいは2018年も止まりませんでした。

 

 

「朝まであらびき団SP あら1グランプリ2018」に出場するファイナリストを紹介しました!

 

公式ホームページには”ほか”というワードがあったため、おそらく他にも出演するのでしょう。

 

「あらびき団」といえば、無名の芸人も多く出演してきた番組です。

 

新たな風を吹かせるような芸人が登場するという可能性もあるのではないでしょうか。

 

 

 

同じく年末に開催された「あら1グランプリ2017」では45名ものファイナリストが登場しました。

 

2018年もそのくらいいるのかも?

 

個人的な意見としては、どぶろっくが出演しないことにがっかりですが…。

 

スポンサーリンク

優勝予測は?Twitter感想は?

 

「朝まであらびき団SP あら1グランプリ2018」の優勝予測をしていきましょう!

 

私の予想!!今年こそキュートンがくる!と思っています(笑)

 

見慣れてきたため、ネタのおみしろさが際立ってくるかなーと。

 

ロバート山本も優勝候補です(個人的な)。2018年は爆発すると思うんですよね~(笑)

 

みなさんは、誰が優勝すると思いますか?

 

優勝予測してから見るとより楽しめるかも!?

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

「あらびき団」が年末に放送されると知って、楽しみにしている人はこのようにたくさんいます。

 

深夜の時間帯ですが、できれば優勝者がだれか分からないで見て欲しいので、リアタイで見て欲しい!

 

平成最後となる「あらびき団」を見て、みんなで大笑いしましょう~!!

 

参考サイト:芸人新聞・rbbtoday・番組公式HP