アリバイ崩し承りますの原作本を無料で試し読み!電子書籍をお得に購入するには?

テレビ朝日で2020年2月1日、土曜日11時15分からスタートした新ドラマ「アリバイ崩し承ります」

 

主演は浜辺美波さんですが、脇を名バイプレイヤーの安田顕さん、若手注目俳優の成田凌さんが務めます。

 

古い時計屋を祖父から引き継いだ時乃の「裏の顔」、祖父から学んだ「時計の知識」で事件のアリバイを崩してしまいます。

アリバイ崩し承りますとは?

「アリバイ崩し承ります」とは、同名の大山誠一郎さん原作を映像化しています。

 

 

ちなみに、Amazonで参考までに紙媒体の書籍だと「748円」となります。

 

時乃は幼い頃に両親を亡くし、時計屋を営む祖父に引き取られて育ちますが

 

「時に関することはなんでもやる」という祖父の心情は「アリバイ崩し」アリバイにも「時」が関係していることから

 

祖父は1件5000円で「アリバイ崩し」も生業としていました。

 

時乃もそばでその「推理」や「洞察力」を学び、見よう見まねで「話しを聞く」ことから、アリバイを崩すことを身に着けました。

 

しかし、祖父からは「事件に巻き込まれる可能性があるから、絶対に一人でおこなうんじゃない」と、注意されていましたが

 

好奇心旺盛な時乃は「アリバイ」に興味津々。そんな時、警視庁から「左遷」されてきた「察時美幸」を家に下宿させることになりました。

 

しかし、時乃は間違っていました「美幸=みゆき」女性とおもっていましたが、「よしゆき」男性の刑事でした。

 

しかし、この下宿生活が時乃の好奇心をより書き立てる結果となっていきます。

 

キャスト

 

浜辺美波

安田顕

成田凌

勝野政信

中丸新将

柄本時生

是永瞳

浜口琢也

井上雄太

 

アリバイ崩し承りますの原作本を無料で試し読み

 

紙媒体で読むのも、じっくり楽しめていいですが、「置き場所に困る」「持ち運ぶのに困る」と言ったこともあります。

 

こういう時は「電子書籍」を試してみませんか?

 

そんな時は、電子書籍ならではの「購入特典」が用意されているサイトもあります。

 

ebookjapan

673円

立ち読み可能!お得なキャンペーンを利用して全巻購入!

ebookjapan

*2%ポイント還元

*Softbankユーザーなら金曜日がお得!

 

Amazon Kindle

673円

7ポイント還元

試し読み可能

 

 

コミックシーモア

612ポイントもしくは、673円

無料試し読み可能

レビュー投稿で最大1000ポイント還元

コミックシーモア

新規利用で50%OFFクーポンプレゼント

 

U-NEXT

673円

無料試し読み可能

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

 

電子書籍で全巻お得に読む方法は?

 

今回は、1冊の読みきりなので、電子書籍でも購入しやすそうですね。

1位

U-NEXT

月額1990円

673円

無料試し読み可能

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

こちらは、「無料会員登録」で600ポイント付与されます。

 

これを書籍購入に充てることができますが、少し足りませんが・・・(;^_^A

 

「本会員」となれば、毎月1200ポイント自由に使えるポイントが付与されるので、それを待って購入してもいいと思います。

 

無料会員の間は、好きなドラマや映画をみて、レンタル作品にポイントを使用するというのも一つの方法だと思います。

 

 

 

2位

ebookjapan

673円

立ち読み可能!お得なキャンペーンを利用して全巻購入!

ebookjapan

*2%ポイント還元

*Softbankユーザーなら金曜日がお得!

 

今回は、電子書籍自体の取り扱いが少なかったので、2位にebookjapanとなりました。

 

ただし、「Softbankユーザー」ならばかなりお得になるのでは!?という想定つきです。

 

Softbankユーザーならば金曜日は30%ポイントバックがあります。ぜひ、金曜日を利用して好きな書籍を購入してください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!