ありえへん∞世界スペシャル2019を見逃した!再放送やフル動画の配信は?

テレビ東京系列で放送しているバラエティ番組「ありえへん∞世界」を見ていますか?

 

サブタイトルが「衝撃的人間バラエティー」ということで、ありえへん世界を放送しているのですが、もうすでにわかるように

 

関西よりの番組であり、MCを務めるのがなんとっ!!あの美輪明宏様☆彡(一部の人の間ではすでに神の領域では!?)

 

そして、関ジャニ∞!!と言っても全員ではなく、村上信五さん、丸山隆平さん、安田章大さんの3人が登場します!!

 

私もたまに見ますが、印象に残るのは、怒れるあのキャラ達ばかり・・・(;^_^A

 

今回は、2019年6月25日、火曜日夜6時55分から放送予定の「スペシャル」について取り上げます!!

 

 

ありえへん∞世界スペシャル2019とは?

 

「ありえへん世界」を次々に紹介していき、

中年親父

タバコを吸っている中年女性キャラクター

三色団子を食べようとしている阪神タイガースの帽子を被った中年男性キャラクター

 

 

この3人のキャラクターのいずれかが「ありえへんっ!!」というのがお決まりだったような・・・。

 

2008年4月から、放送時間や曜日などを変えながら、2012年に今の放送時間、火曜日19時54分に落ち着いている。

 

 

人気企画

 

99%行かないかもしれない世界の秘境

スタッフが現地へ取材へ行き、様々な習慣や風土を紹介しつつ、間違った日本文化がないか探すような企画。今までに30か国ほど放送されている。

 

ありえへん飲食店シリーズ

料理は申し分ないのになぜか「100円」で提供されるお店だったり、ちょっと変わったレストランや、デカ盛りグルメ企画などがある。

 

世界のありえへん衝撃映像

これはタイトルからも見てわかるように、「世界のありえへん」衝撃・事故の瞬間映像などが放送される。

 

スペシャル2019とは?

 

ちょっと話しがそれていきましたが、本題に入りますッ!!

 

「ありえへん∞世界スペシャル2019」ですが、2019年6月25日、火曜日夜6時55分から放送されます。

 

いつもより放送が1時間早いので、お間違いないように!!

 

内容

ゲスト

武田真治

吉田朋世

 

世界のありえへん衝撃映像

・ありえない方法で上腕二頭筋を太くしている男性(ブラジル)

・ペットボトルを倒すのが好きなインコの愛くるしい行動とは!?

 

世界のありえへん衝撃事件

・62歳の誕生日を迎えた男性に、お祝いメッセージが止まらない衝撃の事実とは!?

・ある日夫は銃殺、妻も重症を負った事件。誰もいないはずの部屋にいた衝撃の目撃者とは!?

・新米教師が殺害され、事件は迷宮入りに・・・。そのまま25年の月日が流れ、DNA捜査で一気に捜査が進展する。

 

放送日時や再放送は?

 

2019年6月25日午後6時55分から、2時間スペシャルで放送されます。

 

放送局

*レギュラー番組放送局を参考にします。時間帯は異なります。

テレビ東京と同じ曜日・時間に放送される局

・テレビ東京

・テレビ北海道

・テレビ愛知

・テレビ大阪

・テレビせとうち

・TVQ九州放送

・びわ湖放送

・奈良テレビ

・テレビ和歌山

・岐阜放送

 

放送時間が異なりますが、放送されると思われるテレビ局

 

・三重テレビ

・青森放送

・テレビ信州

・静岡第一テレビ

・日本海テレビ

・広島テレビ

・山口放送

・長崎文化放送

・熊本朝日放送

・鹿児島放送

・IBC岩手放送

・東北放送

・テレビュー山形

・テレビュー福島

・新潟放送

・チューリップテレビ

・北陸放送

・テレビ高知

・大分放送

・宮崎放送

・琉球放送

・秋田テレビ

・テレビ愛媛

 

再放送について

 

「ありえへん∞世界」は探してみましたが、再放送は行っていないようです。

 

その代わりではありませんが、テレビ東京と放送時間帯などが異なるテレビ局では「週遅れの放送」

 

スペシャル回を分割して放送することもあるようです。

 

 

動画配信サービスなどフル動画の配信は?

 

もしも見逃してしまった( ノД`)シクシク…放送地域外だから・・・。

 

という場合に、便利なのがビデオオンデマンドサービス=VODですが、テレビ東京の番組なので、

 

「ネットもテレ東」

 

を、探してみましたが「ありえへん∞世界」については配信していません。

 

次に民放ポータルサイトの「TVer」ですが、こちらも「ありえへん∞世界」は配信していません。

 

・U-NEXT

・Hulu

・music.jp

・dTV

・auビデオパス

・プライムビデオ

・ひかりTV

・Paravi

・FODプレミアム

 

思いつく限りのVODをあたりましたが、どこにも配信されていませんでした( ノД`)シクシク…

 

でもッ!!見逃し配信ではありませんが、「テレ東プラス+」こちらでアーカイブ的な記事として、「ありえへん∞世界」を楽しむことができます。

 

やはり、関ジャニ∞の3人が司会ということで、ジャニーズの規制が厳しいのでしょうか!?

 

いつか、どこかで配信されるようになるといいですね。

 

世界の果てまでイッテQの見逃し配信は?再放送やフル動画を無料で見る方法は?

 

おすすめの記事