ハケン占い師アタルの志田未来(神田)の彼氏を演じた俳優キャストは誰?

Pocket

「ハケン占い師アタル」は、今注目の若手女優・杉咲花さんが主演を務めるドラマです。

 

また、間宮正太郎さん、志尊淳さん、志田未来さんといった若手キャストも出演しており注目を集めています!

 

今回は、「ハケン占い師アタル」に登場する神田和実(志田未来)の彼氏を演じた俳優キャストに注目!

 

なかなかクズな(笑)役でしたが、誰が演じていたのでしょうか。

 

 

 

ハケン占い師アタルの志田未来(神田)の彼氏とは?役柄は?

 

志田未来さん演じる神田和実の彼氏は、とんでもないクズ男でした。では、彼氏が登場した第一話を少しみていきましょう。

 

神田と彼氏は同棲中で、彼氏は司法試験の勉強をしており現在は働いていない様子。

神田の収入だけで生活し、神田は彼氏のことを信じていた。

 

そんな生活を続けていたある日、神田は彼氏との子を妊娠してしまう。

だが、妊娠したことを職場、彼氏に話せないでいた…。

 

 

この神田はかなり優柔不断な性格で、妊娠しているのにも関わらず、職場の飲み会でビールを飲みそうになる。

 

アタルが気を利かせてくれたからよかったものの、ちょっと自分の体でしょ!?と思ったのは私だけではないはず。

 

仕事から帰ってきた神田を待っていたのは、家でゲームをして遊んでいる彼氏の姿。働くわけでもなく、勉強もせず、遊んでいる彼氏のために食事を作る神田。

 

神田は睡眠不足の中仕事をし、倒れてしまう。

 

会社をクビになってしまいそうなこと、妊娠していることを彼氏に告げると「産んでもいいよ。俺もが働くから。」と発言。

(ただのクズ男じゃなかったのね!これを機に改心してくれるのか!!と思っていたにも関わらず…)

 

司法試験に受かるまで、子供は、待った方がいいと思う」と=中絶しろってこと?という発言を…。

 

妊娠したけど仕事を辞めることができない、産婦人科へ行き、中絶することを考える神田。アタルの占いのおかげで強い気持ちを持つことができ、決心がついてよかったなと思いました!

 

第二話では、母子手帳をもらってアタルに報告しているシーンがありましたよね。

 

第一話を視聴し、志田未来さん演じる神田和実の彼氏のクズっぷりに怒りを感じた方は多く居ました。

 

彼氏役の田本清嵐さんプロフィール

 

「ハケン占い師アタル」でクズ彼氏を演じた俳優さんは、田本清嵐さんでした。

 

ここでは、田本清嵐さんについて紹介していきます!!

 

・名前 田本清嵐(たもとそらん)

・生年月日 1991年11月12日

・出身地 東京都

・ジャンル 俳優

・所属事務所 ASH&Dコーポレーション所属

 

 

もともとタモト清嵐という芸名だったのですが、2018年に田本清嵐へ改名します。

子役出身で、芸能界デビューとなったのは3歳のとき。自主映画に出演、再現ドラマへ出演、モデルといった活動を行っていました。

 

そして、子役時代には数多くの作品に出演。「葵 徳川三代(2000年)」大河ドラマにも出演していました!!

 

子役としてデビューし、子役を卒業してからも芸能界で俳優として活動を続けます。子役を卒業してからもペースを落とすことなく(むしろ上げて)多くの作品に出演!

 

大人気の仮面ライダーにも出演!「仮面ライダーフォーゼ」ではゾディアーツ役で出演となりました。

 

「ガリレオ(2013年)」「相棒(2014年)」「HERO(2014年)」など人気作にも出演。

大河ドラマ「花燃ゆ(2015年)」「おんな城主 直虎(2017年)」と多くの作品に出演。

 

過去に主演を演じたことがないため、印象としては残りにくいかもしれませんが、多くの作品に出演しキャリアを積んできた俳優さんなんです!

 

名脇役!!といった感じでしょうか。

 

その証拠に、2018年には「最後の晩ごはん」「科捜研の女」「特捜9」「真夜中ドラマJ グッド・バイ」に出演。

 

その回だけのゲスト出演が多いようですが、それでも1年に4本の作品はまあまあな売れっ子です!

 

ドラマだけでなく映画にも数多く出演!

 

2018年に公開された「止められるか、俺たちを」は、なかなかの高評価でしたよね!

 

Twitter反応は?

では最後に、田本清嵐さんに対するTwitterの反応をチェックしていきましょう!!

 

基本クズ役が多い(笑)

 

クズの役を上手に演じることができる人って、そう多くないと思います(誉め言葉!)これからもこの路線で頑張っていただきたいですね!