あと3回、君に会えるのキャストやあらすじは?結末のネタバレ予想は?

関西テレビと、ビデオオンデマンド最大手の「U-NEXT」が共同制作したドラマ

 

【あと3回、君に会える】主演:眞栄田郷敦さん、山本美月さんでお届けするラブストーリーです。

 

ある時から、人の背中に「数字」が見えるようになった青年。そしてその「数字」があと何回この人に会えるのか!?

 

を、意味していることを知った時、楓という女性に出会い一緒に過ごすうちにお互いやすらぎを覚えていくが

 

「数字」が見えてしまう。【「さよなら」と言いたく宅内から、「たまね」と言いました。】

 

カンテレ、フジテレビ系列ではヒロイン目線から、そしてドラマ放送終了直後からU-NEXTでは男性側の視点「君と会えた10+3回」が配信開始されます!

 

ぜひっ!!両方楽しんでくださいね!!

 

>>>

 

あと3回、君に会えるのキャストやあらすじは?

キャスト

山本美月

眞栄田郷敦

工藤阿須賀

古川琴音

水間ロン

西野入流佳

塚本高史

若井若菜

眞島秀和

光石研

吉行和子

 

あらすじ

 

ヒロインの楓は小さな映像制作会社で忙しく働いていた。気づけば30目前。しかし、マイペースな彼女に合う男性はいなかった。

 

そんな彼女に話題のイケメンキッチンカーの「密着取材」の話しがくる。

 

イケメンキッチンカーのオーナーは澤村という男性だが、そこで短期バイトとして働いているのが征史郎だった。

 

征史郎は一か所にとどまることが苦手で、全国各地をバイトしながらめぐっていた。

 

楓はマッチングアプリで男性を探していたが、征史郎も同じようにマッチングアプリで女性を探していた。

 

しかし、お互い気の合う人に出会うことはなかった。しかし、密着取材をしていくうちに、知らず知らずに征史郎との距離が縮まり

 

お互い「居心地のいい存在」に気付き始める。しかし、楓は征史郎に会える「日数」に限りがあることを知ってしまう。

 

主題歌は?

 

Official髭男dism

「最後の恋煩い」

 

アルバム

「Traveler」(収録曲)

 

 

 

結末のネタバレ予想は?

 

「あと3回、君と会える」は2019年ヒットした「凪のお暇」の脚本家大島里美さんオリジナル脚本で描かれます。

 

地上波ではカンテレ、フジテレビ系列で山本美月さん演じる、楓目線で描かれますが、

 

ドラマ終了後U-NEXTでは、相手役の眞栄田郷敦さん演じる征史郎目線で描かれるラブストーリーとなります。

 

原作はありませんが、「あと3回、君と会える」というタイトルから推測する限り、征史郎の不思議な力で

 

楓と心を通わせたときには、「あと3回」しか会える時間がないことになります。

 

そして、その事実を征史郎は隠すことなく楓に伝えます。【お互いが心地いい関係】としてこれから!

 

という時に告げられた事実に、楓と征史郎はどのように「3回」を過ごすのか・・・。

 

公式Twitterにこんな仕掛けがあります。

 

まずは楓側から

 

途中でクリックすると

・黄身に和える(キッチンカーにかけているのでしょう)

・キュンキュン

・デートできる

・君とやり直せる

・君に恋できる

・君に相談できる

・君と話せる

・君と共演できる

 

征史郎側から

 

こちらもクリックすると

・君に恋できる

・君にトゥンク(ときめきの意)

・君に夢を見れる

・君と共演できる

・君に相談できる

・君と話せる

・君とやり直せる

・君と旅できる

・君に告白できる

 

と、後3回会える中で、2人ができることがどんどん出てきます。

 

このラブストーリーの根底にあるのが

 

「あの時こうしていればよかった」

「あのあとこうしなければ・・・」

 

という振り返りのストーリ―も含まれています。そのため、ラストとして考えられるのは

 

「3回」の恋をどう精一杯2人が過ごすのか・・・!?そしてどう「別れて」行くのか!?

 

が、描かれていくのだと思います。

 

 

2つの物語を見て、1つのストーリーとして「立体的」に完成するこのドラマ。

 

ぜひ両方視聴してみてくださいね!!

 

↓ 無料会員登録でポイントプレゼント。無料トライアルもお試ししよう ↓

 

「あと3回、君に会える」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『あと3回、君に会える』を見逃した方!初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>あと3回、君に会えるを見逃した!再放送やネット配信でフル動画の視聴は?

 

※U-NEXTでは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!