auのCMでナレーターのハーフの女の子は誰?赤鬼(鈴木福)の初恋の女性を調査


 

3大キャリアのうちの1つauは、ユニークなCMで話題となっています。三太郎シリーズほんとおもしろいですよね。YouTubeでまとめて見たりして楽しんでます(笑)今回は最近出てきた赤鬼の初恋のあのハーフのかわいい女の子について調べて行きます!

 

 

auのCM『グローバルな初恋』編

 

鬼ちゃん(菅田将暉)の息子、長男赤鬼(鈴木福)の初恋編である「グルーバルな初恋」編のCMはこちらです。

 

 

三太郎も勢ぞろいですね!筆者は鬼ちゃんが好きなので鬼ちゃんが登場する回が好きです。この三太郎シリーズ、もうCM長いですよね。実は今作でもう100作品目なんだとか!100作品も作っているってすごいですよね。おそるべし人気といったところではないでしょうか。

 

ちなみに、CMを見てきた人なら知っていると思いますが鬼ちゃんは子だくさんです。まだ子供は赤鬼しか出てきていないので、今後他の子供も出てくるのでしょうか?鬼ちゃんの奥さんも出てきていないし…新たなキャスティングもまだまだ追加されそうな予感がします。

 

では本題、赤鬼の初恋の女性はCMの後半に出てくるハーフの女の子です。「オヤコデワラオウ」あれ…?聞いたことがあるような?

 

CMを何度も見てきた人なら分かりますよね!そうです。auのCMでナレーターをしているのはこの赤鬼の初恋の女の子だったんです。実は三太郎シリーズの初期の方からずっとナレーターとして出演していたというからさらに驚き…。浦島太郎、桃太郎、金太郎と同じく初期メンバーだったようです。

 

大人だと思っていたのに子供だったことにびっくりですし、こうしてCMに出演しているという点でもびっくりです。

 

 

赤鬼(鈴木福くん)の初恋の女性でナレーターのハーフの女の子は誰?

 

では、赤鬼の初恋の女の子であるCMのナレーターを務めている子のプロフィールを紹介していきます。

 

 

 

・名前 マリナ アイコルツ
・生年月日 2,000年7月22日
・出身地 アメリカ
・身長 154㎝
・所属 :JUNESMODELS,inagawamotokoOfiis 等

 

マリナ アイコルツさんはアメリカと日本のハーフで、英語はもちろんですが日本語も堪能です。タレント事務所やナレーション事務所などさまざまな事務所に在籍しています。

2語文ペラペラなためあちこちからひっぱりだこ!ドラマや資生堂のスチール広告に出演などのお仕事も過去にしていますが、主にCMのナレーションとして活動をしているそうです。これまでナレーションとして出演したCMは、

 

・東芝
・マクドナルド
・ポカリスエット

 

などなど有名なものばかりです。次々と起用されるってすごいですよね。

 

声を聞いたことがある人は分かると思いますが、マリナ アイコルツさんの声ってすごく聞きやすいですよね。声が耳に入ってきやすいといいますか…。

 

CMって見ていなくて音だけ聞いている人って結構いると思うんですよね。そのためマリナ アイコルツさんのように耳に届きやすい声の人って重宝されるのかなって思いました。

 

マリナ アイコルツさんは歌もとっても上手です。歌声を披露している動画がこちらにあるのですが、

 

 

 

とっても上手ですよね。英語にも聞こえるし日本語にも聞こえるし…。あえてそういう歌い方をしている?まさかこの歌声がマリナ アイコルツさんだったなんて知らなかったですよね。ちなみにこちらの歌はアメリカ民謡の「バルソビンナ・バイ・スリー」という曲です。

 

 

インスタ画像など紹介

 

マリナ・アイコルツさんはインスタグラムに写真をアップしています。かわいい写真がたくさんアップされているので、筆者的におすすめの写真を紹介していきます。

 

※追記 2018.7.9

インスタ画像が全て削除されてしまいました。

っというのも、インスタ画像はフォローしている方しか見れない設定になってしまいました。

つまり、非公開ということですね。。。残念です。

 

ドレスアップした姿をアップしていますがかわいいですね~。かわいさもありますが大人っぽさもある素敵な写真です。

※画像削除されました。

 

インスタグラムを見ると、とっても充実している様子をチェックすることができます。友達と一緒に遊んだりおいしいものを食べたり、

※画像削除されました。

 

インスタ映えを意識したような写真も多くアップされています。大人っぽいですがそこはまだやっぱり10代の女の子ですよね。

※画像削除されました。

 

https://www.instagram.com/marinaaicholtz/?hl=ja

こちら、公式のマリナ・アイコルツさんの公式のインスタグラムです。興味のある方はフォローしてみてはいかがでしょうか!

 

マリナ アイコルツさんの素顔を見ることができるインスタグラムは要チェックです。

 

 

まとめ

 

今回は三太郎シリーズに出演している赤鬼の初恋の女の子について調べて行きました。

 

・赤鬼の初恋相手はアメリカ×日本のハーフの女の子

・初恋の相手はauのCMのナレーションを務めてきたマリナ アイコルツさん

・主にナレーション活動をしておりさまざまなCMに出演

・インスタグラムでは彼女の素顔を見ることができる

 

いかがでしたか?謎の女の子の正体が分かりましたね。今後CMにもしかしたら出てきて赤鬼と絡むなんてことがあるかも!?これだけの出演なんてことはないと思いますがどうだろう…。今後の三太郎シリーズにも注目していきましょう。

 

 

 

 

http://www.tvlife.jp/entame/164971

https://芸能まとめ.net/2018/03/ausantarou_hatsukoi/

以上、よろしくおねがいします!

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!