ブラックスキャンダルの謝罪会見メーカーの内容とは?使い方や感想は?

Pocket

女優の山口紗弥加さん主演のドラマ「ブラック・スキャンダル」は、ドロドロの復讐劇が大きな話題になっています。

 

また元アイドルだった松井玲奈さんの怪演も衝撃的で、一層ドラマを盛り上げてくれていますね。

 

「ブラック・スキャンダル」は謝罪会見がテーマになっていて、実際に視聴者も謝罪会見を疑似体験できます。

 

そこで謝罪会見メーカーの使い方や内容について、使ってみた感想を紹介していきます。

スポンサーリンク

 

ブラック・スキャンダルの謝罪会見メーカーの内容とは?

 

ブラック・スキャンダルは山口紗弥加さん演じる矢神亜梨沙は、トップ女優から不倫捏造スキャンダルで仕組まれた謝罪会見をさせられてしまい芸能界から追放されます。

 

ブラック・スキャンダルは矢神亜梨沙が謝罪会見を使って、芸能界のブラック・スキャンダルを成敗していくストーリーです。

 

ドラマの中で壮絶な謝罪会見に怖くなるほどですが、自分でも謝罪会見が体験できてしまうんです(笑)

 

謝罪会見メーカーは誰でもドラマの世界観を体験できるコンテンツで、誰でも芸能人の気分を味わうことができます。

 

謝罪会見メーカーの内容はワイドショーでよく見る映像を体験できて、自分がスキャンダルの謝罪会見をしているような感じですね。

 

有名人でもない限り謝罪会見を開くことはないと思うので、とても貴重な体験を手軽に体験できるのも魅力的です。

スポンサーリンク

謝罪会見メーカーの使い方は?

 

さて謝罪会見メーカーのの内容について紹介してきましたが、どうやって使うかも気になりますよね?

 

使い方はブラック・スキャンダルの番組ホームページにアクセスすると、ページの下の方に謝罪会見メーカーという表示があります。

参照:https://www.ytv.co.jp/blackscandal/

謝罪会見メーカーをクリックすると簡単な注意事項が出てくるので、同意するをクリックします。

 

するとドラマに登場する「週間星流」記者の巻田健吾が登場しますので、下にあるSTARTをクリックして進みます。

 

巻田健吾が謝罪会見メーカーの説明をしてくれるので、読み終えたら任せてみる!をクリックします。

 

そうしますと誰に何を謝罪したいのか入力画面が出てくるので、自分の謝罪したいことを入力していきます。

 

最後に自分の顔をカメラ機能で撮影すると、ワイドショーの謝罪会見のように自分が撮影される仕組みですね。

 

誰でも簡単に使える仕組みだと思いますので、まずは番組ホームページを見てみることをオススメします。

 

スポンサーリンク

謝罪会見メーカーの感想は?

 

ブラック・スキャンダルの謝罪会見を疑似体験できる謝罪会見メーカーは、とても斬新な企画で話題になっていますね。

 

ドラマの良いシーンを疑似体験できるのはイメージできますが、謝罪会見を体験できるというのは初めて聞きました(笑)

 

 

謝罪会見メーカーを体験した感想として多かったのは、自分だけの謝罪会見が作れて面白いと言う意見でしたね。

 

ブラック・スキャンダルを見ていて謝罪会見メーカーを体験している人ばかりでなく、謝罪会見メーカーを口コミで知って体験してドラマを視聴した人も多いようです。

 

友達同士で謝罪会見メーカー感を使ってる人もいて、みんなでワイワイ楽しめるという感想もありました。

 

ブラック・スキャンダルはドロドロした復讐劇で重い内容ですが、謝罪会見メーカーはちょっと一息つけるコミカルさも魅力です。

 

私も謝罪会見メーカーを試してみましたが、本当に芸能人になったような雰囲気を味わえるのでオススメしたいコンテンツですね(笑)

 

謝罪会見メーカーは自分だけのオリジナルが作れますので、世界に一つだけの謝罪会見が体験できるのも面白い部分だと思います。

 

今までのドラマのコンテンツにはなかった斬新なアイデアで、ドラマの話題作りにも一躍買っているのは間違いありませんね。

 

ブラック・スキャンダルは深夜に見るから楽しさ倍増だと思いますし、ドロドロした復讐劇ながら見ていて勇気が湧いてくるドラマでもあると感じました。

 

スポンサーリンク

 

見逃し配信についても

 

それから、『ブラックスキャンダル』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ブラックスキャンダル(ドラマ)1話から見逃した?無料でフル動画を視聴する方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!