ブラックスキャンダルの瑛茉ジャスミン(ソフィア役)とは?役柄や他ドラマは?

Pocket

 

ブラックスキャンダル」は、2018年10月4日(木)からスタートするドラマです。23:59~と深夜ドラマ枠での放送となります。

 

主演を務めるのは、芸歴25年目を目前として初主演となった山口紗弥加さんです。芸歴25年目目前にして初主演…。今回の発表に驚いた方は多かったと思います。実は一番驚いたのは本人だったんだとか(笑)

 

今回は「ブラックスキャンダル」がどういったドラマであるのか紹介していくとともに、ソフィア役で出演する瑛茉ジャスミンさんについて注目していきます。

 

スポンサーリンク

 

 

ブラックスキャンダルとは

 

 

10月4日(木)23:59~放送することが決定しているドラマ「ブラックスキャンダル」、原作がないオリジナル作品となるんだとか。

 

原作がある作品の実写ドラマ化が多い近年、「キャスティングが嫌」や「ネタバレ…」などドラマを見る前から情報が入ってくることもしばしば…。

 

https://twitter.com/ytvdrama/status/1045342901562212352

 

しかしオリジナル作品であるため、そういった心配はありません。

 

では、「ブラックスキャンダル」がどういったドラマであるのか紹介していきましょう。

 

あらすじ

 

ときは5年前、藤崎紗羅は女優として活動し結婚を控え幸せの中にいた。

 

しかしある日、身に覚えがない不倫スキャンダルがスクープされてしまう。身に覚えがない相手が不倫についての謝罪会見をしている…。

 

藤崎紗羅は不倫スキャンダルにより猛バッシングを受け、芸能活動を引退する。母親は娘のスキャンダルへのバッシングに耐え切れず自ら命を絶ってしまった。

 

月日は流れ5年後、藤崎紗羅はあのスキャンダル、そして謝罪会見が偽りの物であったことを知る。

 

藤崎紗羅は怒りに狂い復讐を決意、整形で矢神亜梨沙というまったくの別人となり、どん底においやったやつらに復讐を仕掛けていく。

 

「ブラックスキャンダル」は、復讐をテーマにしたドラマとなります。

 

筆者はドラマが好きで結構ドラマを見るのですが、近年復讐をテーマにしたドラマは多いなと思います。人気のジャンルなのでしょうか。

 

今回は実力派女優として知られる山口紗弥加さんが主演を務めるということで、どのようなドラマとなるのか楽しみです。

 

オリジナル作品であるため純粋にドラマを楽しむことができるといった点でも、楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

 

 

ソフィア役の役柄は?

 

「ブラックスキャンダル」に出演している瑛茉ジャスミンさん。今回瑛茉ジャスミンさんは、ソフィア・ミハイロビッチという役で出演しています。

 

ソフィア・ミハイロビッチは、もともと藤崎紗羅が所属していた事務所であり、また復讐を決めた矢神亜梨沙がマネージャーとして入社した芸能事務所、フローライトに所属しているモデルです。

 

フローライトのスカウトマンにスカウトされモデルデビューしました。

 

事務所に所属するとたちまち人気者に!人気商品のCMが決まるなど大活躍していく…といった役柄となります。

 

フローライトの出世頭といった感じでしょうか。

 

矢神亜梨沙の復讐に関係してくるのでは!?と予想しています。

 

スポンサーリンク

 

 

瑛茉ジャスミンのプロフィール(他ドラマも)

 

「ブラックスキャンダル」に出演することが決定した瑛茉ジャスミンさんについて詳しく見ていきましょう。

 

出典:http://littlebets.top/emma-jasmin/

 

【名前】瑛茉ジャスミン(えまじゃすみん)

【生年月日】1995年3月16日

【出身地】オーストラリア

【ジャンル】タレント、モデル

【所属事務所】TWIN PLANETと業務提携

 

オーストラリア人にお父さんと日本人のお母さんを持つハーフで、現在人気ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして活動しています。

 

瑛茉ジャスミンさんのことを知っている人、多いのでは!?

 

実はNHKの人気長寿番組「天才テレビくんシリーズ」に3年程出演していました。色白で目がくりっとしてかわいい子!今でも昔のままかわいいです。

 

ちなみに、「天才テレビくんMAX」に出演していたときは近藤エマという名前で活動していました。現在の瑛茉ジャスミンは2011年のときに改名したんだとか。

 

このように子役のときから芸能界で活動していたんです。

 

ドラマに出演するのは今回が初めてではありませんが、演技の経験はほぼありません。今回どのような演技を見せてくれるのかに注目していきましょう。

 

見逃し配信についても

 

それから、『ブラックスキャンダル』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで、もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ブラックスキャンダル(ドラマ)1話から見逃した?無料でフル動画を視聴する方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%91%9B%E8%8C%89%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%B3

ブラックスキャンダル瑛茉ジャスミンがソフィア・ミハイロビッチ!

ドラマ【ブラックスキャンダル】キャストとあらすじ!山口紗弥加が“謝罪会見劇場”で復讐!

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!