【僕はどこから】1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

1月と言えば冬の新作ドラマが始まる時期でもあります。テレビ東京で昨年新設された「ドラマホリック

 

死役所は大好評のうちに最終回を迎えましたが、ドラマホリック第二弾として放送されるのが「僕はどこから」です。

 

もし、「僕はどこから」を見逃した場合はどうしたらよいのでしょうか?

 

一番簡単で、リスクの少なく見る方法で、見逃し配信におすすめなのがParaviです。

 

ドラマ「僕はどこから」は、放送終了の翌日からParaviでの視聴が可能となっています。

 

↓ 2週間無料トライアルを試してみる ↓

Paraviは2週間無料お試しできます。その無料期間を利用して、放送されてることを後で気づいた場合は、「僕はどこから」を1話から一気に視聴することができます。

 

 

『僕はどこから』をお得で安全に試聴するおすすめの方法

 

「僕はどこから」は市川マサさん原作のドラマです。2018年まで「週刊ヤングマガジン」で連載されていました。

 

特殊能力を持つ少年と、その幼なじみであるヤクザの少年の青春異能クライムサスペンスです。

 

Paraviでは2週間無料体験ができます。新たにアカウントを作成したり、以下のアカウントをすでに持っている場合は登録も簡単にできます。

日経ID

Facebook

Twitter

Google

YahooID

 

↓ 2週間の無料トライアルを試してみる ↓

※2週間無料体験!!もし合わない場合は解約も可能!

 

(本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は Paraviサイトにてご確認ください。)

 

ドラマ『僕はどこから』番組・再放送情報

 

 

【テレビ放送局】

・テレビ東京

 

【放送日時】

ドラマホリック

毎週水曜日

2020年1月8日

0時12分スタート

 

【再放送の情報】

まだ新設されたばかりのドラマ枠なので、再放送があるかどうか分かりませんが、今のところ前作の「死役所」は

 

再放送の予定はありません。そのためこちらのドラマも再放送をする予定がないかもしれません。

 

Amazon Kindle版では、第1巻が期間限定で無料で読むことができます。

 

 

見逃し配信があっても、放送終了を過ぎていたり今すぐに見たい、他の放送回も見たいという人には、やはり動画配信サービスが有効だと思います。

 

見逃した場合に心強いのは、1週間以内であれば、TVerなどで視聴することができます。

 

見逃した場合はTVer!!これは絶対覚えておいてください!!そして、1週間忙しくて見れない!!

 

という場合はParaviと使い分けをした方がよさそうです♪深夜放送なので、TverとParaviをうまく使い分け、1週間過ぎたものはParaviを見てから、Tverで最新話を見る方法もあります。

 

コマーシャルなど気にせずに、スマホからも視聴できるので好きな時にじっくり見るのがうれしいポイントです!

 

『僕はどこから』だけでなく、様々な映画やドラマなどオリジナルコンテンツも充実しています。

 

他見放題のドラマやParaviでしか見れない作品などたくさんあり、2週間楽しんで解約すればお金はかかりません!

 

※登録や解約も簡単です。

 

ドラマ『僕はどこから』の動画が見れるサービスは他には?

 

Paraviが確実に『僕はどこから』を見られるのでは!?と思いその他の動画配信サービスも調べてみました。

 

調べてみると、意外と動画配信がさているんですが、やっぱり早く見たい人には、Paraviが一番良い方法です。

 

Paraviのメリットとしては!

・コンテンツが豊富で、最新作の取扱いが早い。最新映画もレンタルと同時に見れます。

 

・オリジナルコンテンツの充実度が高い

 

・見逃しの「独占」配信が多い

 

・WOWOWコンテンツも充実。

 

・FireTV、ndroidTV、AppleTV、chromecastなど幅広く対応

 

『僕はどこから』以外にも楽しめますが、他の動画配信サービスと比べてもParaviがおすすめのようです。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

 

TVerなど最新話限定の見逃し配信は?

 

TVer、GyaO、など、1週間以内にドラマを見逃した場合、こういったVODであったり、各放送局が運営している独自のVODで視聴することができます。

 

ただし、視聴できるのは「1週間以内」の「最新話」にのみとなります。

 

もし、第1を見逃してしまい2話を見たけども意味がわからない場合、有料での配信を利用して視聴するしか方法はありません。

 

他の動画共有サイトでドラマ『僕はどこから』をお得に視聴できるか?

 

『僕はどこから』をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする人も中には何人かいると思います。

 

YouTubeなどで「僕はどこから」を検索しても出てこないか、予告編っぽいものは出てくるのが精一杯だと思います。

 

もしくは、一番多いのが、静止画に番組説明のテロップをずっと流し続ける動画などです。だったら原作を読んだほうが早そうです。

 

違法アップロードの場合、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、見逃し回を手っ取り早く見るのはやはりParaviで無料トライアル期間に視聴した方がいいでしょう。

 

 

『僕はどこから』を1話からネットでフル動画を視聴する方法

 

今すぐに他の見逃した番組も気になるという方は、断然!!Paraviがやはりおすすめです。

 

Paraviでは『僕はどこから』の動画を放送終了後や翌日から配信しているのでいつでも視聴できます。

 

※2週間無料トライアルあり!

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せません。

 

ですがParaviに無料登録すると、見放題作品のドラマや映画などは2週間見放題というものが多いのです!

 

トライアル期間を利用して、2週間はトライアル期間なので、いつもで数多くのドラマが0円で見ることが可能です。

 

Paravの動画なら

・高画質

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

Paraviはスマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しておかないと損します。すぐに『僕はどこから』を好きな時間好きな場所で手軽に視聴して楽しみましょう!

 

↓ 無料トライアルもお試ししよう ↓

>>>Paravi公式サイトはこちらから

※Paraviは2週間のトライアル期間内で解約すればお金は一切かかりません。

 

Paraviとは

 

Paraviとは、日本最大級!!と言っても過言ではないくらいのビデオオンデマンドサービスのひとつです。

 

ドラマやアニメだけでなく、映画、オリジナルコンテンツ、さらには報道、経済番組なども充実しています。

 

2週間はトライアル期間中ということで、基本利用料金が0円になります。

 

 

Paraviのポイント1 日本最大級の動画配信サービス

 

とにかく扱っている動画のコンテンツ量が多く、映画、アニメ、ドラマなどたくさんあるということです。

 

最新映画など、レンタルと同時に配信されるスピードも売りですね!

 

 

Paraviのポイント2 オリジナルコンテンツがどのVODより豊富

 

動画や、映画、アニメだけでなく、テレビでは見ることが決してできない

 

Paraviオリジナルコンテンツがとても充実しています。オリジナルコンテンツを楽しむだけでも、月額の価値あります!!

 

 

Paraviのポイント3 Paraviならではのコンテンツ

 

通常のVODでは扱わないような「経済番組」が充実しているのも特徴のひとつです。

 

そして、加入していないとなかなか視聴することが難しい「WOWOW」作品もいち早く視聴できるのもParaviならではですね。

 

 

Paraviのポイント4 1つのアカウントでデバイスを共有

 

契約するアカウントは「1つ」ですが、利用するにあたり複数のデバイスで利用できるのもうれしいポイント!!

 

Paraviのポイント5 話題の新作から、見逃した旧作まで

 

Paraviは最新ドラマの見逃し配信はもちろんのこと、「あぁ・・・あの時見たくても見れなかった」

 

という、旧作の配信も行っているので、好きな動画をよりたくさん視聴できます。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

まずは2週間無料トライアル!

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

スポンサーリンク

 

上で紹介したYouTubeDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

 

でも、見れるかなと思うこともありますよね!

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけじゃないんです。

 

でも、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにParaviに無料登録して『僕はどこから』見逃し回を見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

『僕はどこから』をお得で安全に視聴するには?

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

登録も解約も簡単なので、2週間のトライアル期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、テレビ放送を見逃した場合は、Paraviがおすすめです。

 

※2週間無料トライアルあり!

 

 

Paraviの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりParaviTサイトに移動します。

② 「まずは2週間無料体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

(2週間以内に解約すれば料金は発生しません。)

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

スポンサーリンク

 

Paraviの2週間の特典として

 

・特典1:2週間無料で見放題!(対象:見放題動画)

・特典2:独占見逃し視聴も可能

(他のVODでは視聴できない作品多数)

 

現在、Paraviでは2週間無料体験実施中!!この無料期間に、見逃したあのドラマや、映画などを一気に見るチャンス!!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

 

ドラマ『僕はどこから』概要

 

 

キャスト

中島裕翔

間宮祥太朗

上白石萌歌

 音尾琢真 

高橋努 

若林豪

須藤理彩

笠松将

仙道敦子

アイクぬわら

あらすじ

 

他人の思考をコピーできる特殊能力を持つ、竹内薫は小説家を目指していた。しかしその能力があるゆえに、うまくはいかない。

 

薫は若年性認知症患った母と一緒に暮らしているため、生活費や医療費でお金が必要だった。

 

そんなある日薫の前に、同級生でヤクザをやっている智美が姿を現した。

 

この仕事の依頼を受け、成功した場合は莫大な報酬が得られると言う話が舞い込んできた。

 

 

他人の思考をコピーできると言う事は、いとも簡単に様々なことを考えてはならない。と言うことですよね。

 

でも世の中、心理カウンセラーなどで、人の心を読み解くことができる職業もありますね。

 

それとはまた違いますが、薫はこの特殊能力をうまく使いこなすことができるのか見ものです。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

まずは2週間無料トライアル!

 

本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
 
 
 
 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!