【漫画】僕はどこからの原作本を無料で試し読み!電子書籍で全巻お得に購入も

2020年1月8日から新しく始まるドラマがあります。

 

テレビ東京の水曜の深夜ドラマ開く「ドラマホリック」にて中島裕翔さん主演「僕はどこから」が放送開始になります。

 

原作は市川マサさんの「僕はどこから」2018年の週刊ヤングマガジンで連載を開始し、全50話にて完結しています。

 

単行本も発売されており、全4巻となっています。参考のためにアマゾンで単行本を購入すると1冊あたり、649円〜となります。

 

 

同じくアマゾンで、Kindle版を購入した場合660円となりますが、紙ベースでの購入の場合、一巻ごとに値段が異なります。

 

電子書籍の方が価格は安定しているようです。ではどこの電子書籍サイトが1番お得に読むことができるでしょうか?

 

「僕はどこから」とは?

 

小説家を夢見る青年薫。しかし、彼にはある特殊能力があり、そのせいで中途半端な人生を送っていた。

 

しかも、母と二人暮らしの薫は、母が若年性認知症となり、病院代も多くかかり払える金額でもなかった。

 

そんな時、薫と同級生のヤクザ智美が薫の前に現れる。

 

特殊能力を利用して、極秘任務を成功させたら多額の報酬が手に入る。

 

と、いうものだった。薫の特殊能力「他人の思考をコピーできる」を利用して

 

とある大物の息子の大学入試の替え玉としての仕事だった。

 

原作本の漫画を無料で試し読み!

 

FODプレミアム

 

1巻  600ポイント

書籍購入は20%還元!!

AmazonIDで簡単に登録できます!

期間限定で第1巻無料!!全巻揃えると1800ポイント!!

 

ebookjapan

1巻   660円

立ち読み可能!お得なキャンペーンを利用して全巻購入!

ebookjapan

*2%ポイント還元

期間限定第1巻無料、全巻で1980円!!

 

Amazon Kindle

1巻  660円

39ポイント還元

試し読み可能

期間限定で第1巻無料!全巻で1980円!!

 

コミックシーモア

1巻  600ポイントもしくは、660円

無料試し読み可能

レビュー投稿で最大1000ポイント還元

コミックシーモア

新規利用で50%OFFクーポンプレゼント

1月17日まで第1巻目無料キャンペーン中!!

4巻そろえた場合、クーポン適用で1500円!!

 

U-NEXT

1巻  660円

無料試し読み可能

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

期間限定第1巻無料!全巻1980円!

 

music.jp

 

1巻660円 6pポイント還元

試し読み可能!!

1話単位55円での購入も可能!!

1,922円のプレミアムコースならば、このリンクから入会した会員限定で、

動画ポイント3,000円分

通常ポイント1,922円分

毎月自動付与されます!!(・・・ということは、毎月3,000円分動画が無料で視聴可能!!)

 

電子書籍で全巻お得に読む方法は?

 

父と子の絆が試される、タイムスリップサスペンス!!ぜひドラマ開始前に読んでみてください!

1位

music.jp

月額1992円

1巻  660ポイント

6ポイント還元!!

通常ポイント1,922円分がトライアルの時点で付与されるので、このポイントを有効活用できます。

こちらで4巻そろえると、1巻無料なので1980円かかりますが、そのうち1922円分がポイントで賄えます。

 

2位

FODプレミアム

月額888円

1巻  600ポイント(他のサイトより若干安いです)

電子書籍購入は20%ポイント還元!!(3冊購入となるので、36円還元)

AmazonIDで簡単に登録できます!

AmazonIDでの登録

AmazonPay支払い

8が付く日ログイン

 

この条件を満たせば月1200ポイントもらえます。

 

1巻目が無料なので、上記条件を満たせば3巻まで購入可能となります。

 

もちろん、20%の高還元率で、通常よりも早く全巻揃えることも可能です!!

 

これを書籍購入に充てることができますが、少し足りませんが・・・(;^_^A

 

正規の会員となると、ポイントが1200ポイント付与されるので、1か月正規会員となるだけで4巻すべてそろえて、さらに、他の書籍も購入できます!!

*1巻目無料は終了しています。

 

*本ページ情報は2020年1月現在です。詳細については各ビデオオンデマンド公式サイトをご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!