僕らは奇跡でできているで要潤の娘で子役のかすみは誰?名前や年齢は?

Pocket

みなさんこんばんは!カンテレの『僕らは奇跡でできている』9話が放送されました!

 

高橋一生さんの役柄に、毎回感動の声が!ぼくもいつも目頭を熱くして見ています。

 

今回は、樫野木先生(要潤)の娘役の子役で『かすみ』という女の子の子役は誰か?

 

名前や、年齢とプロフィールなどお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

樫野木先生の娘の香澄(かすみ)の役柄は?

 

相河一輝(高橋一生)と同じ職場で准教授の樫野木聡(要潤)の娘になります。

 

香澄(かすみ)という名前の女の子で、たぶん小学生くらいだと思われます。

 

樫野木先生は離婚されているので、奥さんが親権を持っていて、それでも娘の香澄とは時々会っているようです。

 

ちなみに、樫野木先生の奥さんは再婚を考えている様子・・・

 

香澄ちゃんは9話で登場したのですが、好奇心旺盛で元気な女の子といった感じです。

 

演じているのは矢崎由紗さんです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

子役の矢崎由紗さんプロフィール

 

 

 

名前:矢崎 由紗(やざき ゆさ)

生年月日:2009年5月20日

年齢:9歳

職業:子役

身長:133cm

事務所:セントラル

 

素朴な感じで、笑顔が可愛い少女という感じの印象でしたが、9歳で出演作品は結構多いです。

ドラマだけじゃなく、CMや映画にも出演されています。実力派の子役なのかもしれませんね。

 

出演ドラマ

・土曜ワイド劇場 警視庁捜査一課長〜ヒラから成り上がった最強の刑事!5

・ドラマスペシャル 検事の死命

・警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 第4話

・砂の塔〜知りすぎた隣人

・悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜

・連続テレビ小説 半分、青い。

 

映画

・「四月は君の嘘」

・「こどもつかい」柴田瑠奈役

・「あやしい彼女」カツ幼少役

・ndjc2014「good bye」風役

 

CM

日本興亜損保「代理店対応力で選ぶなら、日本興亜」

イオンリテール株式会社東海カンパニー「東海エリア限定キッズサタデー」

 

NHKドラマや、『半分、青い。』にも出演していたんですね!

 

 

今後の活躍、期待がますます高まりますね!

 

スポンサーリンク

 

Twitterの反応は!?

 

それでは、Twitterの反応を見ていきたいと思います!

 

 

 

 

みなさん、知っている方も多かったようですね!香澄という役に違和感を持った人はいないということで、演技力も素晴らしいです。

 

矢崎さん、またすぐに他のドラマで顔を見かけそうですね(^^)

 

スポンサーリンク

 

『僕らは奇跡でできている』見逃し配信!ネット動画の配信は?

 

『僕らは奇跡でできている』を最初から見逃した方、もう一度見たい回があるという方に朗報が!

 

それは、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるんです!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>僕らは奇跡でできているを1話から見逃した?ネットで無料でフル動画を見る方法

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!