向かいのバズる家族で内田理央のナマハゲチョップのツイートの正体は?

Pocket

2019年4月から内田理央さん主演の新ドラマ、「向かいのバズる家族」の放送が、4月4日(木) 夜11:59 からスタートしました。

 

SNSと家族がテーマのドラマですが、初回の放送で出現したナマハゲチョップが気になったので、調べてみました。

 

 

ドラマ【向かいのバズる家族】内田理央の役柄は?

 

主役の内田理央さんが演じる、篝あかり。篝家の長女で、カフェCorona店長でもあります。

 

カフェの常連客である皆戸涼太に密かに恋心を抱くあかり。実は他の誰にも知られたくない裏の顔を持っている!!

 

ちょうど皆戸がお店に来ている時に、店員の不手際によりお客様からクレームが入り、あかりが店長として対応したのだが・・・。

 

帰宅してみると、弟からその時の動画を見せられて驚くあかり。たまたまカフェに居合わせた別のお客があかりの対応を撮影し、SNSにアップしていたのだ。

 

いつものようにカフェに出勤したあかり。驚くことにカフェに大行列が!!

 

その原因はSNSの動画!あかりの知らないところで、その動画が「神過ぎる店長!」とバズり始めていたのだ!!

 

おどろくあかりだが、知らないとことで動画がバズることより、気になっていることがある・・・。

 

いつも笑顔で優等生タイプのあかり。しかし、彼女には裏の顔があります。それがどうやらカラオケルームに出てくるナマハゲらしいのです。

 

 

向かいのバズる家族で内田理央のナマハゲチョップとは?

 

 ナマハゲチョップ??

 

 あかり(内田理央)が、溜りに溜った鬱憤を、全力で吐き出しているキャラクターがナマハゲチョップ。

 

https://twitter.com/namahagechop

 

一部の人に観てもらえるように、カラオケルームでナマハゲの格好をして、日頃の鬱憤を晴らす姿を動画で撮影しています。

 

日頃の鬱憤を散々言いまくった後に言う、「ナマハゲチョップ!」は、見ていてとても気持ちがいいです。

 

自分も鬱憤が相当溜まっているのでしょうか・・羨ましい、とまで思えてきます。あそこまで振り切れたら、どんなにいいことでしょうか。

 

 

ちなみに、このドラマによって、全国のナマハゲファンの方々はとても喜んでいるのではないでしょうか?

 

ナマハゲセットって、なかなか見る機会がないですよね?

 

念のため、ナマハゲって?という方は、こちらで本気のナマハゲをご覧ください。

 

 

 

ナマハゲチョップのアカウントやツイートは本物か?

 

実際にはスタッフさんがアップしていると思われますが、アカウントやツイートは本物のようです。直近の動画はこちら。

 

 

木曜ドラマF「向かいのバズる家族」の公式アカウントでもリツイートされていますので、ドラマ連動型のツイッターアカウントだと考えられます。

 

ナマハゲチョップさん、面倒見が良いお方みたいですよ。

 

 

ほらね。優しく答えてくれていますよ。

 

 

ドラマの2話目は、賑やかで楽しそうな雰囲気ですね。

 

 

ボリウッドのダンスも振り切って踊った時には、楽しかった記憶があります。ダンスもいいですし、ツイッターもいい。

 

せっかくですから、この機会に優しいナマハゲチョップさんにツイッターで相談してみるのもいいですね。ナマハゲチョップさんのツイッター、チェックします。

 

ぜひ、バズって欲しいですね、このアカウント。また、あかりの恋愛もどうなることでしょうか。こちらも見どころですね。

 

気になったこと、これからも調べていきたいと思います。では、また(@^^)/~~~

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!