【向かいのバズる家族】9話であかりと元彼との過去は?演じる俳優は誰?

Pocket

今の時代を象徴するかのようなドラマ、それが「向かいのバズる家族」です。

 

主人公・篝あかり(内田理央)の”表の顔”は真面目で周囲からの評判も良い子、しかし誰にも言えないSNS上の”裏の顔”を持っていた…。

 

今回は、2019年5月30日(木)に放送された第9話に注目していきます。あかりの元彼役で出演しているのは、一体誰なのでしょうか!?

 

 

【向かいのバズる家族】9話あらすじ

 

 

篝家は、「家族解散」となった。

あかりはネットカフェ

父・篤史は会社の休憩室

母・緋奈子はホテル

弟・薪人は友人宅

 

自宅はたまに着替えを取りに帰るためのクローゼットのようなものという考え方になります。

 

あかりは涼太から連絡を受け、笑顔で接しようとします。しかし「僕はあかりさんのすべてを知りたい!」と言われてから拒否感を示すように。

 

あかりは知られたくない過去があるので涼太の気持ちを受け入れることができずに居た。そして涼太はあかりの考えていることが理解できず二人は喧嘩になってしまう。

 

涼太と喧嘩別れしたあかりは、トゥナイトスターに愚痴をこぼす。するとトゥナイトスターは「目を閉じてごらん。今思い浮かんだ顔、それが好きな人だよ」と優しく答える。

 

あかりは顔も分からないのに、トゥナイトスターの顔を思い浮かべようとしている自分に気付く。

 

そんな中、あかりの秘密を知る男・鍋島が「もう一度俺と付き合わないか?」と言いよってくるようになる。

 

「自分をさらけ出せないような奴と付き合っていても面白くないだろ。俺なら何でも話せる彼氏になる、昔みたいに」と言う鍋島に対しあかりは拒否するような態度を取るが強く言うことはできなかった。

 

あかりは桃の家に泊まり恋愛相談に乗ってもらうことに。顔を知らないトゥナイトスターのことを話すあかりに「実はあかりさんの知っている人なのでは?」と桃は指摘する。

 

会いたい気持ちが高まったあかりは、トゥナイトスターにどうしても会いたいです!明日、カフェで待ってますとメッセージを送る…。

 

 

トゥナイトスターの正体が気になっている人が多いみたい。

 

 

元彼役を演じる俳優は誰?

 

あかりの元彼・鍋島剛を演じているのは、笠松将さんです。

 

 

名前 笠松将(かさまつしょう)

生年月日 1992年11月4日

出身地 愛知県

身長 182cm

血液型 B型

職業 俳優

所属事務所 鈍牛倶楽部

 

 

笠松将さんは高校卒業後に愛知県から上京。20歳までバイトをしながら映画のエキストラに応募する日々を過ごしてきました。

 

小さな舞台のオーディションをきっかけに、トリプルエーという所属事務所に所属し、俳優としてデビューする。

(現在の所属事務所に所属するようになったのは2017年から)

 

過去に出演した作品をみていきましょう。

まずは映画から ↓

2013年 生贄のジレンマ

2015年 ぼくらのさいご 主演

2016年 それからのこと、これからのこと 主演

2017年 ピーチガール

2017年 デイドリーマーA 主演

2018年 このまちで暮らせば 主演

2018年 響-HIBIKI-

2018年 さかな 主演

 

このように、数多くの映画に出演、主演作品も多いんです!!

 

続いてドラマはこちら ↓

 

2014年 弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜

2014年 ごめんね青春!

2015年 24時間テレビスペシャルドラマ 母さん、俺は大丈夫

2016年 THE LAST COP/ラストコップ#7

2017年 ウチの夫は仕事ができない

2018年 トドメの接吻

2018年 大河ドラマ「西郷どん」#39

2019年 3年A組-今から皆さんは、人質です-

2019年 科捜研の女

 

すべてを紹介しきれないくらい、数多くの作品に出演しています。なんと現時点で2019年は10本もの(ゲスト出演も含める)ドラマに出演!!

 

 

イケメンで演技がうまいと今、注目されているんですよ!

 

 

あかりと元彼との過去は?

 

あかりは言い寄ってくる鍋島を無視することができない理由がありました。それは、鍋島があかりが絶対に知られたくない動画を鍋島が持っているから。

 

その動画は中学時代に撮られたものだという。どのような動画を撮られたのか、現時点では明らかになっていません。

 

6月6日(木)に放送される最終回で、すべてが明らかになるでしょう。

 

 

「向かいのバズる家族」を見逃し配信!!

 

惜しくも「向かいのバズる家族」を1話から見逃した!!というかたのために、公式動画サービスがあります。

 

無料トライアル期間を利用してお得に見ることができたり、メリット・デメリットなど比較してみました。

 

向かいのバズる家族を初回から見逃した!再放送やネットでフル動画を視聴するには?

 

ぜひ、これを機会にイッキ見してみてはどうでしょうか?