【漫画】コーヒー&バニラを無料で試し読み!単行本や電子書籍をお得に購入したい!

Pocket

2019年夏クールのドラマとして、一部地域の深夜木曜日ドラマ「ドラマ特区」枠で放送されている「コーヒー&バニラ」

 

今、若い女子高生を中心に、絶大な人気を誇る「福原遥」ちゃんが主演を務める「激甘ラブストーリー」ですが、

 

実は2015年からフラワーコミックスの「チーズ」で連載されている、人気コミックが原作となっています!

 

しかも、単行本として現在12巻まで発売されていますが、累計販売部数450万部を誇る人気コミックなのです!!

 

女子の願いをかなえてくれる、ほろ苦くて甘いそんなラブストーリーに酔いしれてください♪

 

 

【漫画】コーヒー&バニラの概要

 

九州から、大学入学のために上京してきた白城リサは、学内では「リサ様」とよばれているけど

 

本当は田舎から出てきたばかりで、純粋な女の子。そんな女このがひょんなきっかけから

 

FUKAMIホールディングスの社長深見ひろとと、交際することになり、激甘な毎日が始まった。

 

でも、それを邪魔してくる超肉食系阿久津ホールディングスの社長の阿久津たかあき

 

そして、リサの大学の同級生吉木翼、深見の秘書雪の面々がそんな二人を邪魔してくる・・・。

 

恋する女子の願いをすべてかなえてくれる、夢のような王子様(!?)きっと読んだらそんな恋がしたくなるようなコミックです♪

 

【漫画】コーヒー&バニラを無料で試し読み!

 

「コーヒー&バニラ」はドラマ版はまもなく最終回へと向かいます。

 

しかし、コミックならいつでも楽しめますね♬そこでおすすめ電子書籍サイトを調べてみました!!

 

U-NEXT

 

もうここは、ドラマの見逃がし配信としては王道でしょう!!

 

 

しかし、「電子書籍」の取り扱い数もすごいことを覚えていますか!?

 

初回無料会員登録で、無料で600ポイント付与されるので、これを使わない手はないですよね!!

 

 

U-NEXTでは「コーヒー&バニラ」は1冊453円となります。

 

最初の無料ポイントで1巻を読んで、見放題動画をたっぷり楽しんだら、有料会員になります。

 

月額1990円ですが、1200ポイント返ってくるので、実質790円で月々、コミックも動画も楽しめます!!

 

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

FODプレミアム

 

フジテレビ運営のVODとして有名なので、フジテレビ関連のドラマや書籍ばかりだとおもっていませんか?

 

 

FODプレミアムならば、条件を満たすと有料会員と同じサービス(ポイントバック)が無料期間に受けられます。

 

・AmazonIDで登録

・支払いをAmazonPay

・8が付く日にサイトにログイン

 

たったこれだけで、無料期間に8のつく日のポイント400円×3回=1200を手にすることができます!!

 

しかも、FODプレミアムなら「コーヒー&バニラ」は1冊420ポイント!!少しお安く購入できます!!

 

※Amazonアカウントを持っている方も、持っていない方も簡単に登録できます。

 

しかもッ!!電子書籍購入の場合20%戻ってくるので・・・

 

フルで1200ポイント付与されぎりぎり購入できるのは、2冊ですが×420ポイント=820ポイントの購入で164ポイント戻ってきます。

 

1200ポイント-820ポイント+168ポイント=528ポイントでもう1巻購入できるので、実質3巻購入できる計算になります。

 

※紹介している作品は、2019年9月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

 

music.jp

 

書籍の購入として見逃せないVODは他にもあります!!

 

music.jpです!!音楽配信専門だと思っていませんか!?動画やコミックも得意なんです!!

 

 

しかも、ここのリンクから会員登録した方に限り、通常無料付与されるポイントが、このリンクから登録した人は「増量!!」されちゃいます!!

 

無料お試し期間は30日間!!お試し期間でも、レンタル・書籍購入に利用できるポイントが合計1600ポイントもらえます!!

 

1,922円のプレミアムコースならば、このリンクから入会した会員限定で、

動画ポイント3,000円分

通常ポイント1,922円分

毎月自動付与されます!!(・・・ということは、毎月3,000円分動画が無料で視聴可能!!)

 

しかも!!書籍購入の場合はポイント還元もあります!!music.jpでの「コーヒー&バニラ」は1冊453円

 

と、いうことは最初にもらえるポイント1,922ポイントをフルで使った場合、4巻まで購入できます。

 

 

必ず、このリンクから手続きしないと、通常のポイント付与となってしまうのでご注意ください。

 

 

*こちらでご紹介している情報は2019年9月現在のものです。詳細については各サイトへご確認ください。

 

 

単行本や電子書籍をお得に購入するには?

 

お勧めの電子書籍サイトを紹介させていただきました!!

 

「コーヒー&バニラ」には「black」や「マイクロ」などいろいろ種類があるようですが、一番一般的な12巻発売されているコミック版で比較しました。

 

こうしてみると、いかに「入会時のポイントを上手に利用するか!?」が大きなカギとなってきます!!

 

では改めて・・・。

 

1位

music.jp

最初に付与されるポイントが1600円分もあるのが大きいです。

会員登録だけで4巻手に入りますね。

 

2位

FODプレミアム

8のつく日をうまく利用すれば1200ポイントもらえる上に、書籍購入のポイント還元率が高いのが魅力。

そして、この3社の中では一番書籍が安いので、会員登録とちょっとした8の日ログインで3巻購入できます。

 

3位

U-NEXT

VODとしては大手ですが、初回にもらえるポイントが600ポイントと少ないのが響きました。

しかし、時々映画上映のキャンペーンなどとタイアップして、入会ポイントがもう少しもらえる時もいままであったので、そういった時を狙えばFODプレミアムといい勝負かもしれませんね。