コーヒー&バニラを1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

Pocket

毎日放送系列で2019年7月から木曜日の「ドラマ特区」枠で放送されている「コーヒー&バニラ」

 

今注目の若手女優福原遥さんが主演を務めるドラマですが、原作はLINEマンガでも人気の高いコミックになります。

 

放送枠が深夜ということや、一部地域では放送されないドラマなので「見られない」という人も多いと思います。

 

今回はお得にどのように視聴できるのかを調べてみました♪

 

 

コーヒー&バニラとは?

 

『Cheese!』にて、2015年6月号から連載されているコミックが原作となっています。

 

単行本となっていますが、累計の売り上げは450万部!!超え!!しかも2018年の「LINEマンガ」年間売上ランキング1位!!

 

と、注目度の高いドラマとなっています。

 

 

 

 

 

パーフェクトイケメン社長に桜田通

超肉食系ライバル社長に黒羽麻璃央

犬系男子の同級生に小越勇輝

美少年秘書に濱正悟

 

田舎から上京してきて、女子大生となった白城リサがひょんなことから、パーフェクトイケメン社長と付き合うことから始まる。

 

ふたりの「極甘生活」を邪魔するのは、ライバル社長や、同級生、秘書たち。

 

恋する女子たちの願望をすべてかなえてくれる「激甘溺愛ラブストーリー」コーヒー&バニラとなっています♬

 

コーヒーとバニラの組み合わせも現実でも最高ですよね!!

 

コーヒー&バニラの再放送は?

 

放送されている地域が限定なので、2019年夏ドラマとして放送されていることを知らない人も多いのでは!?

 

再放送などはあるのでしょうか!?

 

HPを隅々まで確認しましたが、「再放送」の予定がありません。この「ドラマ特区」という枠は2019年春に設置され

 

第1弾が「カカフカカこじらせ大人のシェアハウス」ですが、こちらが再放送があったかどうか・・・

 

参考にしてみましたが、今のところこちらも再放送は行っていないようです。

 

ちなみに「コーヒー&バニラ」は「カカフカカ」が放送局5局だったのを、7局に増やして放送しています。

 

MBS(毎日放送)

2019年7月4日(木)

放送開始毎週木曜 深夜0:59~

テレビ神奈川

2019年7月4日(木)

放送開始毎週木曜 よる11:00~

チバテレ

2019年7月5日(金)

放送開始毎週金曜 深夜0:00~

OBS(大分放送)

2019年7月10日(水)

放送開始毎週水曜 ひる1:55~

テレ玉

2019年7月10日(水)

放送開始毎週水曜 よる11:30~

RCC(中国放送)

2019年8月7日(水)

放送開始毎週水曜 深夜1:25~

KUTV(テレビ高知)

2019年9月4日(水)

放送開始月~木曜 午後4:20~

 

「コーヒー&バニラ」は以上の7局での放送のみになるので、それ以外の地域の方は、民放ポータルサイト「TVer」から1週間以内の視聴をお勧めします。

 

コーヒー&バニラを1話~見逃した!ネットでフル動画の配信は?

 

しかし、すでに放送が始まってかなり時間が経っているので、「1週間以内の無料見逃し配信」でははるかに追いつきません!!

 

「コーヒー&バニラ」は公式HPで見逃し配信について案内しています。

 

Amazon Prime Video チャンネル

月額500円

無料お試し1か月

 

大手通販サイトでおなじみの「Amazon」です。

 

「AmazonPrime会員」(月額500円or年額4,900円)からの選択となりますが、AmazonPrimeと同じサービスを受けられる

 

学生向けのAmazonスチューデントというコースも一般の半額ほどで利用できます。

 

 

*こちらでご紹介している情報は2019年9月現在のものです。詳細については各サイトへご確認ください。

 

 

Amazonプライムは見逃し動画を見るだけじゃない!!

 

私も実際にAmazonPrime会員として数年経ちましたが、いろいろなサービスの恩恵を受けています。

 

実はAmazonでの買い物はあまりしないのですが、それでも会費分は十分利用させててもらっています。

 

すべてのサービスを紹介すると10以上になるので、かいつまんで紹介します!!

 

写真の保存は無制限

最近は、カメラよりもスマートフォンなどで写真をさっと、撮影する場合が多くなっているのではないでしょうか!?

 

そして、その撮影した画像が、スマートフォンの容量を使ってしまい、動作が重くなる一因になりかねません。

 

しかし、AmazonPrimeに登録して、Amazonフォトアプリを使えば、撮影した写真を自動でネット上にアップロード。

 

もし、スマホが壊れた場合でも、Amazonフォトにバックアップしてある分は無事です!!

 

しかも!!動画の保存も5Gまでなら利用できます!!

 

通常のオンラインストレージでの画像保存サービスは、写真・動画合わせて5Gというところが多いのでとても助かります!!

 

Amazon定期便

 

これも便利なサービスです。

 

自分が普段から使う消耗品を、通常価格より安く買うことができ、組み合わせでさらに値引きをしてくれます。

 

そして、定期便も1か月単位で設定、変更ができるので、欲しい期間だけ利用するのもありです。

 

もちろん送料無料です!!私は、サプリメントの定期便を利用しています。これだけでも3か月に1度3,000円以上はお得になります。

 

Primemusic

 

これはよくある音楽聞き放題プログラムですが、この上にさらに有料サービスがあるので、このPrimemusicで聴ける音楽は

 

かなり限定されてしまいますが、寝る時のリラクゼーションに。作業のお供に・・・。

 

なんとなく音楽を流していたい時にとても便利です。シチュエーションに合わせてプレイリストがあるので、そこから気分で選べばOKです!!

 

PrimeVideo

 

これが今回「コーヒー&バニラ」を第1話から視聴できるプログラムです。

 

その他にも映画や、オリジナル番組を楽しむことができますが、放送が終了した連続ドラマなども放送局関係なく視聴できるものもあります。

 

「コーヒー&バニラ」はAmazonPrime会員であれば、会費内で視聴することができるのでお勧めです!!

 

もうすぐ、全話放送も終わるので、1か月のお試し期間に、全話イッキ見!!もおすすめですね♬