中学聖日記の岩崎るな(るなち)役の小野莉奈が可愛い?年齢や血液型は?


「中学聖日記」は、有村架純さんが主演を務めるドラマです。中学生男子×教師という禁断の恋を描いたドラマで、注目度の高い作品となります。

 

今回は「中学聖日記」に登場する岩崎るな、を演じる小野莉奈について紹介していきます。小野莉奈さんは一体どういった人物なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

中学聖日記の岩崎るな(るなち)役の役柄は?

 

「中学聖日記」に登場する岩崎るな(通称るなち)について、どういった役柄でドラマに登場するのかについて紹介していきます。

 

岩崎るなは主演の有村架純さん演じる末永聖が担任を務めるクラスの生徒です。

そして今回のドラマで末永聖と禁断の恋をしてしまう黒岩晶、岩崎るなはこの黒岩晶のことが好きだという女生徒の役を演じています。

 

岩崎るなは負けん気が強く、自分の信じた道を突き進む強い意思を持つ子である。晶に一途に片思いしており、そのため徐々に聖を警戒するようになります。

 

一見冷静で大人びた発言をすることも多いが、自分の気持ちに嘘をつくくらいなら傷ついてでも心に正直に動くという素直で熱いタイプという役柄です。

 

黒岩晶が好きで末永聖を敵視するという役であるため、おそらくドラマで多く登場することとなるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

小野莉奈さんプロフィール

 

出典:https://twitter.com/Takiro56954615/status/1048499129188474880?s=19

 

「中学聖日記」にて岩崎るな役で出演している小野莉奈さんのプロフィールについて紹介していきたいと思います!

 

【名前】小野莉奈(おのりな)

【生年月日】2000年5月8日

【出身地】東京都

【ジャンル】女優

【所属事務所】FLaMme

 

小野莉奈さんは2000年生まれで現在18歳となります。2000年ってつい最近だったよな…なんて思っているあなたはおじさんおばさんですよ(笑)

 

小野莉奈さんが女優を目指そうとしたきっかけは小学校6年生の時、劇のライオンキングでシンバ役を演じたことがきっかけで女優を目指すようになります。

 

中学生のときに女優になるべくオーディションを受けたかったそうなのですが、親に話す勇気がなくなかなか行動に移すことができなかったんだとか。

 

そして芸能事務所に所属し女優として活動するようになるのは2017年、なんと去年のこととなります。

 

2017年に女優デビューしすぐにドラマに出演。「先に生まれただけの僕」でゲスト出演ではありましたが、デビュー後すぐにドラマに出演となりました。

 

2017年にはさらにCMに出演。LINE社のWEB CM「告白ムービー好きなんて、言えるわけない。」に抜擢され「あのかわいい子は誰!?」と話題になりました。

 

CMがアップされたドラマは、ドラマでありながら再生回数が200万回を突破。すごいですよね!

 

そしてデビューして1年が経つ現在。今回はゲスト役ではなくきちんとしたいわゆるレギュラー役として出演することが決定したのです。

 

デビューして1年でいい役を貰えるなんてとても光栄なこととなります。

実は今回主演を務める有村架純さんは、小野莉奈さんの事務所の先輩なんです。

 

先輩が主演を務めるドラマということで、同じ事務所である新人女優、小野莉奈さんも出演することができたのではないかと筆者は思っています。

 

事務所の力はすごい!ということが分かっていただけましたか?(笑)

 

現在まだ18歳、そして大手事務所の期待の星ということで、今後ドラマに出演することが多くなるのでは!?と思います。

 

同じ事務所の先輩で今回ドラマで共演する有村架純さん、有村架純さんといえば朝ドラですよね。小野莉奈さんが朝ドラに出るなんてことが今後あるかも!?

スポンサーリンク

 

小野莉奈が可愛い?

 

「中学聖日記」に出演することとなった小野莉奈さん。Twitterではどのような評判となっているのでしょうか。

 

ドキドキしますが、世間の声をチェックしていきましょう。

 

 

このように「かわいい」という声が多くツイートされていました。

 

 

 

Twitterでチェックしてみると、有村架純さんと同じ事務所と言うことに対し注目している人が多く居たのが印象的でした。

 

そこが気になるポイントなんですかね!?

 

かわいくもあり、演技の評価もなかなか、今後の活躍が楽しみです。

 

https://d-rev.net/chuugakusei-runachi-yaku/

https://yanagiblog.com/iwasaki-runa-ono-rina/

https://d-rev.net/chuugakusei-runachi-yaku/

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きてます! ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供のことも書いていけたらと思っています!(^^)! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!