2019年ミツカンCMで青いワンピースの女の子(子役)は誰?名前や年齢は?

Pocket

ミツカンは、調味料と納豆を主力製品としている大手食品メーカーです。おそらくみなさん一度はミツカンの商品を手に取り、そして口にしたことがあるはず。

 

我が家ではめんつゆ、ポン酢は絶対にミツカンって決めてます!!

 

世代を問わず、多くの人に愛される商品を作り続けている食品メーカー・ミツカン。そんなミツカンが2019年に作ったCMが今、注目されています

 

一体どのようなCMであるのか。CMに出演している青い服を着た女の子は誰なのかに注目していきます!

 

 

2019年ミツカンCM

 

大手食品メーカー・ミツカンは、これまで数多くのCMを世に送り出してきました。

 

ミツカンのCMといえば、これでしょう ↓

 

 

「ミツカン味ぽん♪」このフレーズが、ミツカンって感じ(笑)ミツカンのCMといえば、料理をしたり食べたりと家庭的なCMが多く放送されてきました。

 

家庭的なCMが多かったミツカンですが、2019年4月11日(木)に全国で放送をスタートさせたミツカンのCMは、これまでのCMとは雰囲気がガラッと変わっています

 

そのガラッと雰囲気が変わったCMがこちら ↓

 

 

 

 

今までの家庭的な雰囲気とは異なり、なんだか壮大なCMに仕上がっています。

 

ちなみに、「未来のおいしさ篇」に出演しているおじいさんは、Greg Dana(グレッグディナー)さんです。

 

これまでの雰囲気とはガラッと変わったミツカンのCM。あくまで予想ですが、ミツカンの上層部の人が変わったのかも…?

 

上層部の人が変わり、企業のコンセプトが変わったためにCMの雰囲気が変わった可能性があります。個人的には家庭的な雰囲気のCMの方が好きですが、新しいCMはつい見入ってしまいます。

 

 

青いワンピースの女の子(子役)は誰?名前や年齢は?

 

ミツカンの新CMに出演している、青いワンピースを着た女の子に注目が集まっています。

 

 

 

「かわいい」とTwitterを中心に評判のこの子は、白鳥玉季ちゃんと言います。

 

 

ではここからは白鳥玉季ちゃんについてプロフィール・経歴を紹介していきます。

 

名前 白鳥玉季(しらとりたまき)

生年月日 2010年1月20日

趣味 体を動かすこと 本を読む

特技 笑顔 でんぐりがえし

 

 

白鳥玉季ちゃんは、1歳の頃から子役として活動していました。子役として初めて出演したのは、2011年中部電力の広告です。

 

その後、多くのCM、ドラマに出演してきました。売れっ子子役といっても過言ではない白鳥玉季ちゃんの過去の出演作を簡単にですが紹介していきます!

 

 

まずは過去に出演したCMから ↓

 

2014年 伊藤園「健康ミネラルむぎ茶 神輿篇」

2015年 セイバン「母親たちの支持篇」

2015年 iNSTICK 「掃除機だったの篇」

2015年  LIXIL「MADE By LIXIL トイレと睡眠篇」

2016年 ベネッセ「こどもちゃれんじ いろんな、できた!篇」

2016年 イトーヨーカドー「2016年クリスマス(女の子ver.)」

2017年 江崎グリコ「ビスコ ずっと味方」篇

2017年 東京ガス「家族の絆 似たもの親子篇」

2018年 雪印メグミルク「スライスチーズ パリパリスライス篇」

 

すごくないですか!?これ、一部ですが大手企業ばかりです!!

 

続いて過去に出演したドラマはこちら ↓

 

2016年 NHK 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」

2017年 TBS「ハロー張りネズミ#8」

2017年 NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~ 優しい人」

2018年 TBS「ルームロンダリング」

2019年 EX「特捜9」

 

こちらも一部ですが、さまざまな作品に出演していることが分かります!

 

過去に出演した映画も ↓

2016年 「永い言い訳」

2016年 「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」

2018年 「銀魂2 掟は破るためにこそある」

2018年 「アウト&アウト」

 

9歳、小学校4年生でこれだけの作品に出演しているって、ほんとうにすごいです。

 

 

Twitter反応は?

 

『上京ものがたり』の美大生役が印象的だった趣里が『とと姉ちゃん』でもサイコー!あと瀧の店で働き始めた若大将もとても良くて「誰だ!」検索(上杉柊平)。そして今日、赤い傘をさしていた少女白鳥玉季ちゃんはこの秋公開の西川美和監督最新作『永い言い訳』でとんでもねー演技を披露してます。

— WACCA (@zokumame) 2016年8月16日

 

アウト&アウト
きうちかずひろ監督

子役の白鳥玉季の演技が観れて満足です。

— 深谷雅弍 (@masanori_fukaya) 2018年11月20日

 

先日観た映画「アウトアンドアウト」で、子役の白鳥玉季ちゃんの演技が素晴らしかった。
あの演技をみてるとブラックジャックのピノコ役をしてるところをみたくなった。
最近の子役は演技のレベルが高いね。 pic.twitter.com/bqLwL7aD1e

— 佐藤夏菜(KANA) (@FakeLadyKana) 2018年11月20日

 

白鳥玉季ちゃん、演技力の評価がとっても高いですよね!!ミツカンのCMでも演技力の高さを見せています。

 

だからミツカンのCMは見ていて引き込まれるのでしょう。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!