日本版コールドケース2(WOWOW)のあらすじや内容ネタバレは?キャストも

Pocket

 

世界的に大ヒットした海外ドラマ「コールドケース」、2016年に第一弾が放送され、日本版も大ヒットとなりました。

 

そして2018年、「コールドケース」の第2弾が放送されることとなったのです

 

今回は、「コールドコース2」について紹介していきます。どのような内容になるのか、またどのようなキャストになるのかということを見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

【日本版】コールドケース2(WOWOW)とは?キャストも

 

日本版「コールドケース2」は、2018年10月13日(土)22:00から放送を開始します。放送局はWOWOWプライムです。

 

WOWOWとは?

 

WOWOWプライムは有料チャンネルとなります。24時間フルハイビジョンの3チャンネルで、すべての番組を録画することが可能です。

 

WOWOWプライムに登録するためには、自宅でBS放送が見れるようにしなければなりません。BS放送がない人はまずBSと契約する必要があります。

 

今回WOWOWプライムで放送されることとなった「コールドケース2」ですが、10月13日(土)に放送される第1話だけは無料で放送を見ることができます。

 

第1話を無料で見て続きがみたいと思えば登録するのもありですよね!

 

個人的にはWOWOWプライムには登録したいです。最近おもしろそうなドラマがWOWOWプライムで放送というケースが増えて来たので…。

 

 

検討してきた人はこれを機に契約を決めてみてもいいのでは!?と思います。

 

では、「コールドケース2」に出演するキャストについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

キャスト

 

まずは2016年に放送された「コールドケース」にも出演したお馴染みのキャストについて紹介していきます。

 

・石川百合(吉田羊)神奈川県警捜査一課所属 中隊長

直観的な洞察力、観察眼を持ち、人の発言や行動などから事件の真相に迫る。正義を純粋に貫く強い意思を持ち、チームを強くそして優しく導いている。

 

・高木信次郎(永山絢斗)神奈川県警捜査一課所属 巡査部長

石川百合の年下の相棒、野心家で生意気。未解決事件にかかわることに対しネガティブだったが、百合と出会うことで考え方を変えていく。

 

・立川大輔(滝藤賢一)神奈川県警捜査一課所属 警部補

百合の同僚で真っすぐな性格の持ち主。物事に対し独自のルールを持っており、短気な一面も持ち合わせてる。チームのムードメーカー的な存在でもある。

 

・金子徹(光石研)神奈川県警捜査一課所属 警部補

常に冷静沈着で優しく豊富な捜査経験と知識で事件を分析、チームを支えている。地元の土地勘にやたらと詳しいという一面も。

 

・本木秀俊(三浦友和)神奈川県警捜査一課所属 警視課長代理

百合たちチームを束ねるボスで頼りになる存在。厳格ではあるが、部下を思いやることができる優しい上司である。

 

「コールドケース」の第一弾からのレギュラーキャストとなります。

 

またこのチームを見れると、わくわくしている人は多いのではないでしょうか。

 

「コールドケース2」では豪華なゲストキャストも出演します。一話一話異なるゲストが登場しますので、どのゲストが出演するかにも注目しましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

あらすじや内容ネタバレは?

 

 

とある大学の敷地から、白骨遺体が掘り起こされる。神奈川県警捜査一課の刑事・石川百合、高木信次郎は先に現場に居た金子徹、立川大輔と合流する。

 

発見された遺体と一緒に発見された学生から、被害者は橋本誠司(吉村界人)であるということが明らかになった。

橋本誠司は1971年に起きた、学生と機動隊が激しく衝突した横須賀暴動に参加したあと、行方不明になっていた。

 

後日、捜査一課に橋本の娘と名乗る恵美(奥貫薫)が訪れる。

 

恵美とその母親は、毎年橋本とおぼしき人物から送金を受けていたため、今もどこかで潜伏中だと考えた本木秀俊らは、送金用の封筒がある外国の消印に着目。

 

外国滞在期間が30年以上あるため失踪事件の時効不成立の可能性が浮上する。

 

「コードケース2」もおそらく、さまざまな未解決事件を解決していく1話完結のストーリーとなると予想します。

 

第一弾よりもさらにスケールアップ!大規模なロケーションが敢行され、日本ならではの時代感を盛り込んだオリジナルストーリーになるとのこと!

 

 

 

https://movies-fan.com/suspense/coldcase2-wowow-cast-story/

コールドケース2(日本版)のキャストやネタバレ・ロケ地に主題歌を調査!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!