大恋愛(ドラマ)にサンドイッチマンの富澤たけしが!役柄や演技力は?


 

2018年10月12日(金)にスタートしたドラマ「大恋愛」、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが初共演するラブストーリーです。

 

若年性アルツハイマーにおかされた女医、自分を忘れていく恋人を明るく健気に支える元小説家という設定で、泣けるドラマになりそうな予感…。

 

今回は「大恋愛」に出演する人気お笑いコンビ、サンドウィッチマンの富沢たけしさんについて注目していきます!

 

どのような役で出演しているのか、評判はどうなのかということについて紹介していきますので、ぜひチェックして下さいね。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ『大恋愛』に富澤たけしが出演!

 

10月12日(金)にスタートした「大恋愛」、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんが出演するラブストーリーとなるのですが、

 

 

 

このように大変好評となっています!第一話を見逃してしまった方、まだ間に合います。10月19日(金)に放送される第2話は見逃さないように!

 

今回は大恋愛に出演しているサンドウィッチマンの富沢たけしさんに注目していくのですが、ドラマを見た人は驚いたのではないでしょうか!?

 

筆者もドラマ見ていたのですが、「あれ!?」って思っちゃいました(笑)

 

どのような役で、富沢たけしさんが「大恋愛」に出演しているのか、チェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

ドラマ『大恋愛』富沢たけしさんの役柄は?

 

「大恋愛」で富沢たけしさんは、木村明男という役で出演しています。

 

木村明男は、ムロツヨシさん演じる間宮真司が働いている引っ越し会社の先輩です。真司との付き合いは長く、仕事の息もぴったりという役柄となります。

 

隠していることでもなんでもお見通しで、時に予言っぽい発言をすることも…。

 

真司の先輩ということで仕事だけでなくプライベートでもよく相談に乗っており、真司の恋を陰ながら応援しています。

 

「大恋愛」に出演している富沢たけしさんは、頼れる兄貴という役になります。

 

ドラマ放送前のコメントとして、

 

「ドラマのオファーを聞いて、他にも役者さん、演技のできる芸人さんも数多くいる中、俺でいいのかなとまず思いました。

ストーリーはシンプルながら、病気だったり複雑な部分もあるので、ドラマの雰囲気を壊さないよう、ならべくNG出さないように頑張ってセリフを覚えます。

先輩役はネタでもあまりやらないので、今はどうやろうか悩んでいます、少し怯えてもいます、頑張ります!!」

 

とこのようにコメントしていました。

 

確かに富沢たけしさんがドラマに出演しているっていうイメージはないかも。

 

そこで私、調べてみました。

 

現在お笑いコンビ、サンドウィッチマンとして活躍している富沢たけしさん。今や好感度ナンバー1コンビとして大人気となっていますよね。

 

お笑い芸人としてのイメージが強いですが、実は過去にドラマ、映画にも出演した経歴を持っています。

 

なんと2018年だけでも「精霊の守り人 最終章」「BG〜身辺警護人〜」「大恋愛〜僕を忘れる君と」こちらの3本のドラマに出演しているんです。

 

放送前のコメントで謙遜していますが(笑)実は俳優としての仕事もじわじわ来ていました。今後も増えるのでは!?と思っています。

 

「大恋愛」でどのようないい兄貴分っぷりを見せてくれるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

演技力はある?Twitter反応も

 

では、「大恋愛」に現在出演している富沢たけしさんの演技力について注目していきましょう。

 

サンドウィッチマンはコントを中心としたネタをしていますよね。コントをしている芸人さんは演技がうまいっていうイメージがあるのですが(笑)果たして。

 

 

 

ムロツヨシさんとの掛け合いが漫才みたいという声がありました。ムロツヨシさんとのコンビいい感じですよね(笑)

 

そして気になる富沢たけしさんの演技力についてですが、

 

 

演技が上手!」と高評価でした!

 

これまで数多くのドラマや映画に出演しているだけありますよね。

 

ムロツヨシさんとの絡みが多い役ですので、恐らく今後も「大恋愛」に多く出演してくるのではないでしょうか。

 

ドラマの内容的にだんだん辛いストーリーになるかと思うのですが、富沢たけしさんがどのようにドラマに登場していくのか注目していきましょう!

 

 

大恋愛木村明男役はサンドウィッチマン富澤!プロフィールやコント動画も

https://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/comment/

https://www.tbs.co.jp/dairenai_tbs/

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!