【だから私は推しました】ハナの過去をネタバレ予想!いじめや黒い噂?

Pocket

NHKで放送されているドラマ「だから私は推しました」押すではなく、推すです!!

 

お勧めしているのですが、自分を見いだせないOLが、ふとしたきっかけで地下アイドルのライブ会場に足を踏み入れたことから

 

ちょっと不器用でも頑張るアイドルに自分を重ね、地下アイドルにハマってゆくドラマです。

 

今回は、そんな中でも主人公「愛」が一番推しているアイドル「ハナ」について書かせていただきます!!

 

 

【だから私は推しました】ハナの役柄とは?

 

 

愛が推しているアイドルグループ「サニーサイドアップ」のメンバーの一人「ハナ」

 

白石聖さんが演じています。

 

なぜ、愛がハナを推しているのか・・・。それはアイドルグループに所属しながらも

 

歌は下手

ダンスはダメ

人見知り

 

ハナはアイドルでありながら、普通のアイドルらしいところがなく、心に闇を抱えたような部分があります。

 

愛は「人のいいね」がないと自分に自身が持てない。そんな自分を初めて見たハナに重ねてしまったのです。

 

メンバーいちのダメっ子なのに、メンバーいちの頑張り屋さんに愛はパワーをもらっています。

 

ハナのいじめられた過去?

 

ハナには「心に秘めた思いが人一倍強い」と番組のキャラクター紹介でもありますが、何かが関係しているのでしょうか・・・!?

 

次回放送の(8月31日)第6話ではハナの過去を知る人物があらわれるのですが・・・。一体何を知っているのでしょうか。

 

話しはさかのぼりますが、第2話でハナはストーカー被害になやまされていました。

 

瓜田。

 

チェキ券をすべて買い占めたり、生活が困窮しているハナのために「洗濯機」を送ったりと・・・。

 

熱心なストーカーでしたが、愛があまりにも執拗なストーカーぶりに瓜田を突き落とす事件を起こしてしまいました。

 

ということは、裏を返すとハナにも脇の甘い部分があり、そこに付け込まれてしまうタイプなのではないかと思います。

 

一体6話でハナの過去を知る人物が何を語るのかたのしみですね。

 

 

【だから私は推しました】ハナの過去黒い噂とは?

 

このドラマは全8話なので、次回6話ということは終盤に差し掛かり重要なポイントとなってくると思います。

 

そこに、「ハナの過去を知る人物」が現れ、ハナに関わる黒い噂が出始めるのですが

 

これは原作のないオリジナルドラマです。この「黒い噂」が最終回へとつながる大切なキーポイントとなることは間違いないでしょう!!

 

「黒い噂」

 

ということは、「良くない噂」「やってはいけないことをしている」など、あまりいいイメージで使われる言葉ではありません。

 

もしかしたら、ハナを推していたストーカーの瓜田や、ハナを助けたい愛の思いが「ハナの黒い噂」を生み出しているのではないでしょうか!?

 

どちらも、ハナの生活に関すること=お金に直結していること

 

なので、もしかしたらハナは自身の生活に関して、何か良からぬことをしてしまったのではないのでしょうか・・・!?

 

ラスト8回まで目が離せないドラマです!!

 

【だから私は推しました】ロケ地や撮影場所はどこ?海遊館や公園など

 

「だから私は推しました」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『だから私は推しました』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>【だから私は推しました】を1話~見逃した!再放送やフル動画の配信はある?

※U-NEXTでは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

【だから私は推しました】アイドルが歌う挿入歌の音楽は?曲名や歌手は誰?

【だから私は推しました】アイドルイベント実施!場所や日時と内容など

だから私は推しましたの原作や脚本家の森下佳子とは?経歴や過去作品は?

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!