【だから私は推しました】桜井ユキが捕まった理由は?ネタバレ予想は?

Pocket

2019年7月からスタートしている、NHKのよるドラ「だから私は推しました」

 

人から「いいね」をされないと、自分に自身が持てないOLが地下アイドル「サニーサイドアップ」と出会ってから変わっていく姿を描いたドラマ。

 

今回は、主人公の桜井ユキについて迫っていきます!!

 

 

【だから私は推しました】桜井ユキが捕まっている?

 

 

リア充を装って生きているOL愛は、その姿がダサいと彼に振られてしまい、失意の果てにスマホを紛失

 

拾ってくれた人がいる場所が、愛が初めて足を踏み入れる、地下アイドルのいるライブ会場だったのですが、

 

そこで「サニーサイドアップ」というアイドルの中心メンバー「ハナ」と出会ってしまったのです!!

 

歌も踊りもいまいちなのに、一生懸命なハナに自分を重ね合わせ応援していく愛。しかし、ハナを熱狂的に応援するオタクがいた。

 

瓜田=ストーカー、もはやいちファンを通り越してハナのストーカーとなっていた。そんな地下アイドルの闇を見た愛はハナを救ってあげたい一心だったのだが

 

瓜田をめぐり愛が捕まっているという噂が流れています。

 

 

「事情聴取を受ける」=捕まった

 

という見方が強いようですが・・・。なぜ愛は捕まってしまったのでしょうか・・・?

 

【だから私は推しました】アイドルが歌う挿入歌の音楽は?曲名や歌手は誰?

 

 

桜井ユキ(愛)が捕まった理由は?ネタバレ予想は?

 

「だから私は推しました」

 

推しました=推薦するという意味合いですが、ひらがなに直せば「おす」ということで「押す」と解釈することもできます。

 

ハナのファンを通り越して、チェキ券を60万円買い占めるとか、ハナに洗濯機を買ってあげるとか・・・

 

ほぼというか、ほとんどストーカーとして、ハナを独り占めしていた「瓜田」をめぐり事件は起きたようです。

 

愛は、不器用でも頑張るハナを心から応援し、瓜田からハナを守りたい!!と奮闘する姿が描かれています。

 

チェキ券が1人の買い占めにより、メンバー1人だけにその売り上げがいかないようにしたり、ハナの困窮状態を知り

 

何とかしたいっ!!と思いつつ、地下アイドルの闇を見てしまい、何もできない自分との板挟みになったりする愛ですが

 

ハナを助ける手段として愛が選んだのは「瓜田を押す」ことでした。

 

そのために愛は捕まり事情聴取を受けるのですが、単純に「押しただけ」ではないようです。そこにはハナに対する深い愛情もあるようで・・・。

 

次回の放送は8月10日です。愛がどうして、どのように瓜田が押したのか・・・。

 

オリジナルのないドラマなので、先の展開と地下アイドルの世界を楽しむファンも急増しているようですね♬

 

だから私は推しましたの原作や脚本家の森下佳子とは?経歴や過去作品は?

【だから私は推しました】ロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ情報も

 

「だから私は推しました」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『だから私は推しました』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>【だから私は推しました】を1話~見逃した!再放送やフル動画の配信はある?

※U-NEXTでは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

【だから私は推しました】アイドルイベント実施!場所や日時と内容など

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!