【それぞれの断崖】志方家の娘で真弓役は仁村紗和!役柄や演技力は?

2019年夏・オトナの土ドラ枠にて放送中のドラマ「それぞれの断崖」少年犯罪を描いたミステリーであり、それに翻弄される被害者家族と加害者家族の愛憎や葛藤を描いた作品となっています。

 

息子を同級生に殺害される父親・志方恭一郎を演じるのは、遠藤憲一さんです。強面俳優で知られる遠藤憲一さんですが、バラエティに出演しチャーミングな一面を見せることも。個人的に大好きな俳優さんです!

 

今回は「それぞれの断崖」で遠藤憲一さんが演じる志方恭一郎の娘役に注目。

 

娘は2人居るのですが、今回は姉である真弓を演じる仁村紗和さんについて注目していきます。

 

 

【それぞれの断崖】志方家の娘で真弓という役柄は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#それぞれの断崖 第2話ご覧くださりありがとうございます! いかがでしたか? 志方家の苦悩を丁寧に演じてくださるみなさんですが、オフはこんなに笑顔です! 第2話を見逃した方はFODで検索してください。 #遠藤憲一 #永瀬莉子 #仁村紗和 #田中美佐子 #Repost @enken.enstower with @make_repost ・・・ 遠藤です。 今日は #それぞれの断崖 2話です。 先週も見てくれたみなさんありがとうございました。 俺の家族、1話では笑いあうシーンが無かったけど普段はこんなに笑顔です。今日もみんなと撮影だったよ。 今夜も見てね。

【公式】それぞれの断崖(オトナの土ドラ)さん(@dodra_tokaitv)がシェアした投稿 –

 

志方家の長女・真弓は、母親役の田中美佐子さんの隣に居る女性です。志方家の長女ということで、真弓は同級生に殺害された恭介の姉ということにもなります。

 

「それぞれの断崖」の原作の設定によると、真弓は19歳の短大生。八王子にある短大に通い女子寮に入っている。月に1度のペースで実家に帰っているという設定となっています。

 

8月10日(土)に放送された第2話で、真弓は婚約者からの婚約破棄を迫られていました。

 

家と家とのつながりが結婚である。婚約者の父親は、息子の結婚相手には問題のない人をと考えていると言う。婚約破棄を言い渡された真弓は固まり、婚約者は何も言えないでいた。

 

 

 

婚約破棄を言い渡されたシーン、真弓がかわいそうでしたよね…。

 

息子が殺害され被害者であるにも関わらず、家族は崩壊しかかっていた…。今後、どのような展開を見せるのでしょうか。

 

【それぞれの断崖】恭介の手帳の内容や写真の女性は誰?ネタバレ予想は?

それぞれの断崖で八巻満はなぜ恭介を殺した?理由のネタバレ予想は?

 

 

仁村紗和さんプロフィール

 

では、「それぞれの断崖」で長女・真弓役として出演中の仁村紗和さんについて紹介していきます!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お知らせ。 4月からEテレの高校講座「地学基礎」に レギュラー出演させて頂きます。 「地学基礎」のOAは、 NHK Eテレ 高校講座 地学基礎 毎週水曜日の14:40〜15:00 4月10日からスタートします! 初回の放送内容は 「ビッグバンと宇宙の誕生」です。 宇宙の話はSFみたいだけど現実で起こっていることなんだな〜と刺激的で楽しいです。 毎日毎日が奇跡だと思えます。そして日々が愛おしくなる。 毎週水曜日14時40〜地学基礎いっしょに学んで行きましょう。 NHK高校講座地学基礎の公式HP https://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/chigakukiso/ そして高校講座PR番組が ●2019年4月5日(金) 午後2時00分~午後2時20分(Eテレ)にて 放送されます! よろしくおねがいします🤲 #Eテレ #地学基礎 #仁村紗和 #写真は関係ないぴょん

仁村 紗和さん(@sawa_nimura)がシェアした投稿 –

名前 仁村紗和(にむらさわ)

生年月日 1994年10月13日

出身地 大阪府

身長 164cm

血液型 O型

職業 女優

所属事務所 サンミュージックプロダクション

 

仁村紗和さんは高校時代にはモデルとして活動していたようです。そして高校卒業後に上京。

 

なんと、デビュー前には20社もの芸能事務所からスカウトされたんだとか。20社もの芸能事務所からスカウトされるってすごいですよね!

 

おそらく「大阪に美少女が居る!」と業界で話題になったのでしょう。高校卒業後に上京し、本格的に芸能活動をスタートさせます。なんと、デビューして2年間で15社ものCMに出演したとのこと。

 

仁村紗和さんが過去に出演していたCMはこちら ↓

 

東急電鉄のこのCM、当時話題になりましたよね!

 

現在、女優として活動している仁村紗和さん。女優デビューとなったのは2015年。TBS系列にて放送されたドラマ「劇場霊からの招待状」の第7話に出演しました。

 

「劇場霊からの招待状」は、AKB48グループに所属する人気アイドルたちが主演を務める作品で、仁村紗和さんは北原里英さんが主演を務める「幻聽」に出演。

 

ドラマデビューし、その後さまざまな作品に出演するようになります。

2016年 ドラマ「明日もきっと君に恋をする」主演

2016年 映画「無伴奏」

2017年 ドラマ「BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜」

2018年 ドラマ「声ガール!」

2018年 映画「巫女っちゃけん。」

2019年 映画「地獄少女」

 

所属する事務所・サンミュージックといえば、女優の安達祐実さんが有名です。仁村紗和さんは、「安達祐実以来の本格派」と言われているんだとか。

 

仁村紗和のレースクイーン時代の眉毛も男前?東急電鉄CMではダンスも披露

 

deleディーリー7話で圭司とのキスシーンした美女は誰?名前や年齢は?

 

演技力はある?ない?

 

「安達祐実以来の本格派」と言われる仁村紗和さん。そこまで事務所に言わせるということは、かなりの演技力があるのでしょう!!そこで、仁村紗和さんの演技力について調査してみました。

 

 

 

 

 

このように、高評価となっています。2016年にはフジテレビ系列で「明日もきっと君に恋をする」というドラマで主演を演じています。主演作品の評価もいいみたいです!

 

また、2016年に出演した舞台「エレクトラ」での演技を評価する声が多くあるみたいです。舞台は生のお芝居なので、舞台で認められるというのは女優として嬉しいですよね!

 

まだ24歳、これからです。今後の活躍に注目していきましょう!!

 

【それぞれの断崖】ロケ地や撮影場所はどこ?ハイキング場所や公園など

 

『それぞれの断崖』を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『それぞれの断崖』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>それぞれの断崖を1話から見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

【それぞれの断崖】息子役(志方恭介)を演じる子役は渡辺蒼!役柄や演技力は?

まどろみバーメイドのバーテンダー役の木竜麻生とは?役柄や演技力は?