【それぞれの断崖】志方家の娘で真紀役は永瀬莉子!役柄や演技力は?

Pocket

中学生の息子が同級生に殺害された…。第1話から衝撃的な展開を見せる「それぞれの断崖」。殺害された息子の父親、ドラマの主人公・志方恭一郎を演じているのは、遠藤憲一さんです。

 

息子を殺害した加害者に「絶対許さないからな」と食ってかかる演技はさすがでしたね。

 

今回は主人公・志方恭一郎の娘・志方真紀に注目。一体どのような役柄なのでしょうか。そして、志方真紀を演じる永瀬莉子さんのプロフィール・経歴について紹介していきます。

 

【それぞれの断崖】恭介の手帳の内容や写真の女性は誰?ネタバレ予想は?

 

 

【それぞれの断崖】志方家の娘で真紀という役柄は?

 

「それぞれの断崖」は、少年犯罪を扱った社会派ミステリーであり、それに翻弄される被害者家族と加害者家族の憎悪や葛藤を描いたストーリーです。

 

小杉健治氏の書く小説が原作となっており、1988年に単行本が発売された当時話題となりました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#それぞれの断崖 第2話ご覧くださりありがとうございます! いかがでしたか? 志方家の苦悩を丁寧に演じてくださるみなさんですが、オフはこんなに笑顔です! 第2話を見逃した方はFODで検索してください。 #遠藤憲一 #永瀬莉子 #仁村紗和 #田中美佐子 #Repost @enken.enstower with @make_repost ・・・ 遠藤です。 今日は #それぞれの断崖 2話です。 先週も見てくれたみなさんありがとうございました。 俺の家族、1話では笑いあうシーンが無かったけど普段はこんなに笑顔です。今日もみんなと撮影だったよ。 今夜も見てね。

【公式】それぞれの断崖(オトナの土ドラ)さん(@dodra_tokaitv)がシェアした投稿 –

 

志方恭一郎の娘・真紀は、志方家の次女という設定です。遠藤憲一さんの隣に居る女性が、志方家の次女・真紀となっています!

 

志方家の次女ということで、真紀は同級生に殺害された恭介の姉ということにもなります。真紀は高校2年生。私立の女子高に通っているという設定です。

 

原作ではおっとりとした性格であるとのこと。8月10日(土)に放送された第2話で真紀は加害者の母親の自宅へ行きインターホンを鳴らしひどすぎると感情的になり扉を蹴り叫び続けていました

 

 

被害者家族のリアルな心情が伝わってくるいい演技でしたよね!見ていて胸が痛くなりました。

 

【それぞれの断崖】志方家の娘で真弓役は仁村紗和!役柄や演技力は?

それぞれの断崖で八巻満はなぜ恭介を殺した?理由のネタバレ予想は?

 

永瀬莉子さんプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#それぞれの断崖 今夜23:40より第1話の放送です! . . わたしの大好きな志方家を 一緒に見守ってください*

永瀬 莉子さん(@rico_nagase_)がシェアした投稿 –

 

志方真紀を演じているのは、永瀬莉子さんです。ここでは永瀬莉子さんのプロフィール・経歴について紹介していきます。

 

名前 永瀬莉子(ながせりこ)

生年月日 2002年8月13日

出身地 広島県

身長 162cm

血液型 B型

趣味 映画鑑賞・読書

特技 体が柔らかい・耳を動かせる

所属事務所 ソニーミュージックアーティスト

 

永瀬莉子さんはティーンに人気のファッション雑誌「SEVENTEEN」が2018年に開催した「ミスセブンティーン2018」に応募し、3,437通の応募総数の中からミスセブンティーンに選ばれました。

 

現在も「SEVENTEEN」でモデルとして活動しています。Instagramにて写真を投稿しているのですが、「かわいい!」と評判なんですよ。

 

また2018年には、「早稲田塾」の第12代目イメージガールにも選ばれました。さらに2018年にはモノコン2018第一回映像優秀作品「鍵穴の風景」にも出演。

 

2018年に芸能界デビューしたばかりでありながら大活躍していますよね!

 

そして2019年に入り、第30回フジテレビヤングシナリオ大賞「ココア」にて地上波初出演そして”初主演”を務めました。初出演で初主演、どれだけ事務所に推されているのか分かりますね~(笑)

 

【それぞれの断崖】息子役(志方恭介)を演じる子役は渡辺蒼!役柄や演技力は?

 

 

演技力はある?ない?

 

2019年に「ココア」にて初出演、初主演を務めた永瀬莉子さん。「ココア」は永瀬莉子さんの他に、南沙良さん、出口夏希さんが主演する3人のオムニバスストーリーです。

 

永瀬莉子さんは「ココア」出演後、2019年には他のドラマにも多数出演しています。

 

過去に出演したドラマはこちら ↓

2月 WOWOW「絶叫」鈴木陽子役(高校生時代)

5月 フジテレビ「ストロベリーナイト・サーガ#7」内田貴代役

7月 東海テレビ・フジテレビ「それぞれの断崖」志方真紀役

 

2019年にドラマ初出演、そしてその後3作のドラマに立て続けに出演ってすごいですよね!

 

では、永瀬莉子さんの演技力についての評判をみていきましょう。演技力についての評判をTwitterで調査してみました ↓

 

 

 

まだ出演本数が少ないにも関わらず、演技力が高く評価されています。事務所のゴリ推しかと思われましたが、演技力があってこその推されだったんですね!

 

かわいくて演技がうまいとなると、そりゃあ推されるでしょう(笑)

 

まだデビューしてまもないですが、実力があればその後も活躍の場は増えていくことでしょう。今後の永瀬莉子さんの女優としての活躍に期待していきましょう!!

 

 

【それぞれの断崖】ロケ地や撮影場所はどこ?ハイキング場所や公園など

 

『それぞれの断崖』を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『それぞれの断崖』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>それぞれの断崖を1話から見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

※FODは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。