伝説のお母さんの原作本漫画を無料で試し読み!全巻を電子書籍でお得に購入も

2020年2月1日土曜日の、夜11時30分からNHK総合で新しいドラマが始まりました。

 

よるドラ「伝説のお母さん」前田敦子さん主演のドラマですが、どうやらRPGの世界で「伝説の魔法使い」メイちゃんが8か月の赤ちゃんを育てていく

 

RPGのお話しであり、現実でも問題になっている「ワンオペ育児」や「待機児童」問題など、課題は現実と同じく山積みのようです。

 

「伝説のお母さん」は原作コミックがあります。かねもとさんが描いた「伝説のお母さん」です。

 

全1巻での発売なので、購入を考えている人にはお勧めです。

 

参考までにAmazonで単行本の場合1,012円。電子書籍だと911円と少しお得になります。

 

 

「伝説のお母さん」とは?

 

その昔、勇者と共に魔王を封印した伝説の魔法使いがいた。

 

そして、魔王がいなくなり「平和を取り戻した世界」で伝説の魔法使いは【お母さん】になっていた。

 

現実でも抱えている問題、待機児童やワンオペ育児、家事と仕事の両立など、RPGの世界でも問題は山積み。

 

そんななか、メイは8か月の赤ちゃんを一生懸命育てていました。

 

原作本の漫画を無料で試し読み!

 

ebookjapan

1巻   1,012円

立ち読み可能!お得なキャンペーンを利用して全巻購入!

ebookjapan

*Tポイント10p獲得

 

Amazon Kindle

1巻  911円

試し読み可能

 

 

コミックシーモア

1巻  920ポイントもしくは、1,012円

無料試し読み可能

レビュー投稿で最大1000ポイント還元

コミックシーモア

新規利用で50%OFFクーポンプレゼント

 

FODプレミアム

1巻  920ポイント

無料試し読み可能

 

FODプレミアムがおすすめの理由

 

FODプレミアムはフジテレビが運営する「ビデオオンデマンド」なので、ドラマだけ!!という印象を持っている方いませんか!?

 

実は、FODプレミアムは人気雑誌も常時70冊以上、そして毎月変わる無料コミックも読み放題!!

 

そんなFODプレミアムをぜひおすすめしたい理由があります!!

 

大手通販サイト「Amazon」IDを持っている、もしくはこれから作れば、無料でお得にお試しできるチャンスです!!

 

 

Amazonアカウントで登録

AmazonPayで支払い

毎月8のつく日にログイン

 

Amazonアカウントと、支払いをAmazonpayに指定して、「8」のつく日にFODプレミアムにログインするだけで400ポイントもらえます!!

 

通常有料会員だけの特典ですが、AmazonIDで登録した人だけ、「特別に!!」有料会員と同じサービスが受けられるのです。

 

ということは、1カ月に毎月「8」のつく日は4日間あるので、400ポイント×3日=1200ポイントGET!!

 

そして、「伝説のお母さん」は

920ポイント

 

7日当たりに登録して8のつく日にログインしていけば、2回のポイントゲットのチャンスがあります。

 

このポイントをうまく利用しつつ、無料書籍や、ドラマ視聴なども楽しみましょう!!

 

 

※Amazonアカウントを持っている方も、持っていない方も簡単に登録できます。

※上記情報は2020年2月現在のものです。詳しくは公式サイトでご確認ください。

※2週間のお試しの間に解約すれば、月額はかかりません。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!