ドラマDIVER-特殊潜入班-初回~見逃した!再放送や無料でネット動画配信は?

2020年9月22日放送開始された、福士蒼汰さん主演の「DIVER-特殊潜入班-」

 

爽やかなルックスが人気の彼が、初の【ダークヒーロー】を演じることで注目を集めましたが

 

彼の長い手足が活かされた、アクションシーンがあると思うと、それだけでもワクワクします♫

 

今回は、すでに放送開始されているドラマの見逃し配信について調べます。

ドラマDIVER-特殊潜入班-放送情報と再放送は? 

タイトル

「DIVER-特殊潜入班-」

原作

大沢俊太郎

放送開始

2020年9月22日

毎週火曜日

夜9時

放送局

関テレ系列

フジテレビ系列

主題歌

コブクロ

「灯ル祈リ」

 

 

あらすじ

窃盗や、暴行事件の常習者黒沢兵悟は、犯罪者でありながら、高い身体能力と、高いIQを持っていた。

そこに目をつけたのが「警察」

兵庫県警の潜入捜査官チーム、通称“D班”の一員にスカウトされたのだ。

この組織は公表されない、警察の裏の組織であり、警察はそこで彼の能力を活かすことを思い立った。

 

ドラマDIVER-特殊潜入班-放送日時や放送地域は? 

主な系列局

札幌テレビ 

仙台放送 

フジテレビ 

東海テレビ 

関西テレビ 

広島テレビ 

テレビ西日本

 

ドラマDIVER-特殊潜入班-再放送はあるの?

 

過去にこのドラマ枠で放送されたのが

「探偵由利麟太郎」

「竜の道–二つの顔の復讐者–」

となりますが、どちらも【再放送】にはなっていません。

 

まだ新しくできたドラマ枠ということもあるかもしれませんが、「民放ポータルサイト」で見逃し配信を行なっているので

 

【再放送】という意味自体薄れているのかもしれません。

 

 

ドラマDIVER-特殊潜入班-初回~見逃した!動画配信サービス一覧は?

 

すでに「DIVER-特殊潜入班-」は地上波での放送が1話終了しています。

 

もし、今から1話を見たい!!となると「動画配信サービス」を利用することをお勧めします。

 

1週間ならば無料で視聴できる動画配信サイトや、有料動画配信サイトでは、いつでも1話から楽しむことができます。

 

>>> FOD PREMIUMコースが初回2週間無料!「FOD PREMIUM」

 

ドラマDIVER-特殊潜入班-の動画配信サービス一覧は? 

 

ドラマの公式サイトで「動画配信」サイトとして公式にアナウンスされているのは、いくつかあります。

VOD 状況 お試し

U-NEXT

31日間
Paravi × 2週間
Hulu × 2週間
FOD PREMIUM

2週間

TVer ○*

無料

関テレドーガ ○*

無料

 

こちらがその一覧となりますが、地上波を見逃しても4つのサイトでチャンスがあることが分かりますね。

 

U-NEXTのおすすめ理由やVOD比較は?メリット・デメリットと利用した方がいい人は?

 

1週間以内なら無料で動画配信サービスも

 

上記の表の中で「*」印をつけた2つのサイトですが

TVer

こちらが「民放ポータルサイト」となり、各テレビ局が放送したドラマを、

 

「1週間以内」であれば、【無料】で楽しむことができます。

 

ただし、最新話が放送されると、過去放送回は視聴できなくなります。

 

カンテレドーガ

こちらも【無料】で1週間いないなら、視聴可能なサイトになりますが

 

「DIVER-特殊潜入班-」を制作している「関テレ」が運営しているので、系列でもある

 

フジテレビ系列のドラマが1週間無料で視聴できます。

 

 

ドラマDIVER-特殊潜入班-見逃し配信ならFOD PREMIUM 

より安全で、ゆとりを持って「視聴したい」と言った場合や

 

何度も見逃してしまった場合など、無料の配信サイトでは無理があります。

 

そんな時にお勧めなのが、有料の「動画配信サイト」です。月額がかかりますが、それ以上のサービスがあるのも魅力です。

 

中でもお勧めしたいのがフジテレビ運営の「FOD PREMIUM」です。

 

月額以上のサービス満載のVODとなりますので、注目度の高い動画配信サービスとなっています。

 

>>> FOD PREMIUMコースが初回2週間無料!「FOD PREMIUM」

 

FOD PREMIUMがおすすめの理由は?

「FOD PREMIUM」はフジテレビ運営なので、フジテレビの番組に特化しています。

 

そして、フジテレビといえば「8チャンネル」にちなんだサービスも魅力の1つ。

 

月額888円(税抜き)

「8のつく日」ポイントデー

 

もし、このポイントデーを有効に活用し、ポイントGETとなると、合計1200ポイント。

 

そして、1ヶ月【正規会員】を継続した場合、プラス「100ポイント」

 

合計1300ポイント獲得でき、さらに書籍を購入すると「20%ポイント還元」

 

と、使えば使うほど、月額以上の価値が出てくるのが「FOD PREMIUM」の最大の魅力です。

 

FOD PREMIUMのメリット・デメリットは? 

メリット

・フジテレビのドラマや独占配信番組も!

・Amazonアカウント、AmazonPayでの支払いが可能

*この条件で初回に登録すると、無料期間にも8のつく日にログインすればポイントGET!

・人気雑誌の最新号も読み放題

・電子書籍が全作品20%ポイント還元

・毎月変わる対象のマンガは無料で読める

・8の付く日はポイント大量にゲット(8日、18日、28日)

*さらに1か月経つと100ポイント加算、合計1300ポイント取得可能

・これだけ使えて月額888円と格安!!

 

デメリット

・メインがフジテレビ作品

・他局の最新ドラマは視聴できない

・ダウンロード機能がない

 

無料トライアルの特典は?

いきなり「正規会員」となって、自分の思っていたような利用ができないと損ですよね。

 

そのため、「FOD PREMIUM」では2週間の無料トライアルを用意しています。

 

Amazon ID登録など、条件を満たした場合は、「正規会員」と同じ、ポイント還元を受けることもできます。

 

2週間なら「8のつく日」は最大で2回あるので、ログインして800ポイント獲得できます。

 

そのポイントで、最新作をレンタルしたり、書籍を購入することができます。

 

この2週間で自分に「合わない」と判断した場合、無料期間内の解約には料金は発生しません。

 

↓ FOD PREMIUMで2週間無料でお試ししよう ↓

 

*本ページ情報は2020年9月現在のものです。詳細については「FOD PREMIUM」公式HPにてご確認ください。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!