DIVER-特殊潜入班-の原作本漫画を無料で試し読み!ドラマの動画配信も視聴

2020年9月22日からスタートする、関テレ制作、フジテレビ系列放送の「DIVER-特殊潜入班-」

 

爽やかなイメージの強い「福士蒼汰」さんが、犯罪者でありながら、類稀なる身体能力を警察にかわれ

 

警察の秘密組織【D班】で活躍する「ダークヒーロー」を演じることで話題となりました。

 

今回は、原作本や配信サービスなどについて調べていきます。

DIVER-特殊潜入班-の原作本漫画を無料で試し読み!

 

今やドラマの視聴方法は【見逃し配信】を利用している人も多いでしょう。

 

しかし、書籍やコミックも、電子書籍が注目されているのをご存知ですか?

 

かさばり、持ち運び「隙間時間」にちょっと読みたい。と思っても、荷物となってしまう「書籍」

 

これを「データ」として、スマホやタブレットにインストールして置くことで、何冊でも好きな書籍を持ち歩くことが可能になります。

 

では、大沢俊太郎さん原作の「DIVER-特殊潜入班」はコミックといて発売されていますが

 

どのサイトで読むのがいいのでしょうか!?

 

DIVER-特殊潜入班の原作本漫画を無料で試し読み

「DIVER-特殊潜入班」は『グランドジャンプPREMIUM』などに連載されていた作品ですが

 

正確には「終了」したのか、「連載打ち切り」なのかわかりませんが、今は【完結】ということになっているようで

 

コミック本は全3巻です。人気通販サイトでは3巻セットでの販売となりますが

 

3巻2,079円、1巻あたり693円となります。まぁ、コミックとしては平均的なお値段ですね。

 

しかし、電子書籍となると、このお値段よりお得に購入できる場合があるのです。

 

DIVER-特殊潜入班-原作漫画が打ち切りの理由は?続編はあるの?

 

FOD PREMIUMの無料トライアルの特典は?

数ある電子書籍のサイトでお勧めしたいのは、フジテレビ運営の「FOD PREMIUM」

 

テレビ局が運営しているので、ドラマ配信のイメージが強いと思いますが、実はこの「FOD PREMIUM」お得がいっぱい!!

 

フジテレビらしい特典満載のVODとなります。

フジテレビといえば「8チャンネル」ですね。そのため、「8」に因んだサービスがあるのです。

 

それをうまく利用すれば、「DIVER-特殊潜入班」を無料で試し読みすることも出来るのです。

 

そして、フジテレビ系列放送ドラマでもあるので、書籍も楽しめて、ドラマを何度でも楽しめる美味しいVODが「FOD PREMIUM」!!

 

登録は簡単です。サイトへ行き「無料会員登録」をするだけ。

 

支払い方法などはiTunes支払い、クレジットカード支払い、Amazon Pay支払い。など各種ありますが

 

Amazon Payにした場合、正規会員と同じ特典が受けられます。

 

それは「8の日ポイントデー」

 

「8」の付く日にサイトにログイン。それだけで「400ポイント」付与されるのです。

 

お試し期間は2週間。うまくログインできれば2回チャンスがあります。「800ポイント」

 

しかも、2020年9月29日までなら、期間限定!!「DIVER-特殊潜入班」第1巻が無料!!

 

あと、2巻揃えれば全巻揃います。2巻以降は570ポイント。

 

なので、1巻読んでいるうちにログインポイントを貯めて、2巻目を購入します。

 

およそ100ポイント還元されることになるので、3巻目は実質470ポイントで購入できる計算になります。

 

合わせて、ポイントデーで獲得したポイントと合わせると、実質240円ほどで全巻揃うことになります。

 

 

そして、なんと言っても「FOD PREMIUM」で書籍を購入した場合の、「ポイント還元率は20%」

 

>>> FOD PREMIUMコースが初回2週間無料!「FOD PREMIUM」

 

DIVER-特殊潜入班-ドラマの見逃し動画配信も視聴 

「DIVER-特殊潜入班-」の放送は2020年9月22日からです。

 

すでに地上波での1話は放送終了となっています。そこで「見逃し配信」について次は紹介します。

 

「見逃し配信」ってとても楽ですよね。地上波だと、「火曜日の夜9時」に縛られてしまいますが

 

配信があると、自分の空いた時間で視聴することができます。しかも、無料で視聴できるサイトもあるので、

 

これは「活用」しないと損ですよ!!

 

DIVER-特殊潜入班-の見逃し配信状況一覧 

 

VOD 状況 お試し

U-NEXT

31日間
Paravi × 2週間
Hulu × 2週間
FOD PREMIUM

2週間

TVer ○*

無料

関テレドーガ ○*

無料

*こちらについては、利用は無料ですが、視聴できるのは放送終了から「1週間」

最新話が放送されると、切り替わり視聴できなくなるのでご注意ください。

 

「DIVER-特殊潜入班-」は有料の動画配信さいと2箇所で配信されるようなので、選択肢が広がりますね。

 

>>> FOD PREMIUMコースが初回2週間無料!「FOD PREMIUM」

FOD PREMIUMがおすすめの理由は?

 

まずはなんと言っても利用料でしょう。同じく「DIVER-特殊潜入班-」を配信する[U-NEXT]の月額は1990円となります。

 

それに比べ、「FOD PREMIUM」の月額は888円と、約半額です。

 

サービス内容を見ても、動画配信と、書籍販売を行うVODで同じようなサービスですが

 

「作品数」や1度に利用できる人数の違いだけで、どちらもポイントを毎月1200ポイント獲得でき

 

「FOD PREMIUM」はさらに、1ヶ月の「継続ポイント」として100ポイント加算されるので、

 

888円の月額は実質無料となります。そのほかにも・・・。

 

・毎月雑誌をよく読む方

*書籍購入で20%ポイント還元

・フジテレビ作品を多く視聴される方

・Amazonアカウントで利用可能

・漫画も読みたい方

*毎月変わる無料漫画あり

 

書籍も動画も楽しみたい人には、とってもお得な「FOD PREMIUM」を、ぜひこの機会に試してみてください。

 

 

*本ページ情報は2020年9月現在のものです。詳細については「FOD  PREMIUM」公式HPにてご確認ください。

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!