漫画【映像研には手を出すな!】原作本を試し読み!電子書籍で全巻お得に読む

2020年1月-3月期にNHK総合にて放送されたアニメ「映像研には手を出すな!」が大ヒット!!

 

深夜枠で放送された当初は大人をターゲットにしていましたが、夕方に再放送したことで子供たちも視聴するようになり、世代を問わず多くの人が視聴するようになったことがヒットの要因でしょう。

 

アニメ「映像研には手を出すな!」は、大童澄瞳による漫画が原作となっています。

 

どうやら、「映像研には手を出すな!」の原作がFODプレミアムで試し読みできるらしい。

 

そこで今回は、FODプレミアムで「映像研には手を出すな!」を試し読みできる方法、お得に全巻読む方法を調査!またFODの魅力も紹介していきたいと思います!!

 

 

漫画【映像研には手を出すな!】とは?

 

漫画「映像研には手を出すな!」は、漫画家・大童澄瞳氏のデビュー作です。

 

小学館「月刊!スピリッツ」にて2016年9月号に連載をスタートさせ、現在も連載しています。

 

人並外れた空想力を持つ浅草みどりを主人公に、

金儲けが好きな長身の金森さやか、

カリスマ読者モデルだがアニメーター志望の水崎ツバメ

 

といった3人の女子高生によるアニメ制作活動を描く物語です。当初はアニメではなく、実写映画を題材にする予定だったというエピソードも。

 

漫画は「ブロスコミックアワード2017」にて大賞を受賞しました。大ヒット漫画が2020年1月よりアニメ化。

 

そしてさらに5月15日(金)に実写映画が公開されることが決定!!

 

2020年は「映像研には手を出すな!」の風が吹いていますね!!

 

漫画【映像研には手を出すな!】原作本をFODプレミアムで試し読み!

 

FODプレミアムとは、フジテレビが運営している動画配信サービスです。

 

フジテレビ系列にて放送されているドラマ(過去に放送されたものも含む)はもちろん、バラエティやアニメ、また映画といったさまざまな動画を視聴することができるサービスとなっています。

 

また動画だけでなく、漫画や電子書籍、雑誌を読むことも可能。そんなFODプレミアムで今、「映像研には手を出すな!」の原作を読むことができるんです!

 

「映像研には手を出すな!」のページを見ると、

 

・購入する

・まとめて購入する

・立ち読みする

 

とありますので、ちょっと読んでみようかなという方はまず試し読みしてみてはいかがでしょう。

 

現在5巻まで発売されており、FODプレミアムでは1巻550ポイントでの購入となります。

 

書籍購入にはポイント利用もできるほか、書籍に限り20%のポイント高還元率もうれしいところです!!

 

 

FODプレミアムで電子書籍を全巻お得に読む

 

月額888円で利用できるFODプレミアムには、初回1ヶ月無料サービスがあります!

 

・AmazonアカウントでFODにログイン

・お支払いにAmazon payを利用するを選択

・FODプレミアムコースに新規登録

 

これらの条件を満たすこと。そして1ヶ月以内の解約であれば料金は発生しません。

 

1か月も存分にFODプレミアムを無料で利用することができるんです。

 

FODプレミアムでお得に電子書籍を全巻読みたいという方は、初回1ヶ月無料のサービスを利用して電子書籍を読むことをおすすめします。

 

FODプレミアムならアニメの独占配信も

 

アニメ化された「映像研には手を出すな!」は、FODプレミアムで独占配信されています。

 

「映像研には手を出すな!」はNHK総合にて放送されているドラマであるため、フジテレビ系列に特化したFODプレミアムでまさか配信してくれるだなんて・・・。

 

ちなみに配信を行っているのはFODプレミアムだけなんです。

 

このようにFODプレミアムではアニメの独占配信を行うことが多いという魅力があります!

 

 

FODプレミアムを使うメリット・デメリット

 

今回はFODプレミアムの魅力を紹介しています。

ではここでは、FODプレミアムを利用する上でのメリットとデメリットを紹介していきます。

 

メリット

・フジテレビのドラマや独占配信番組も!

・Amazonアカウント、AmazonPayでの支払いが可能

*この条件で初回に登録すると、無料期間にも8のつく日にログインすればポイントGET!

・人気雑誌の最新号も読み放題

・電子書籍が全作品20%ポイント還元

・毎月変わる対象のマンガは無料で読める

・8の付く日はポイント大量にゲット(8日、18日、28日)

*さらに1か月経つと100ポイント加算、合計1300ポイント取得可能

・これだけ使えて月額888円と格安!!

 

たくさんのメリットがあることが分かりますね!

 

デメリット

・メインがフジテレビ作品

・他局の最新ドラマは視聴できない

・ダウンロード機能がない

 

このように残念ながらデメリットはありますが、デメリットの数よりもメリットの数の方が圧倒的に多い!

 

>>> FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

FODプレミアムを使ったほうがいい方は?

 

FODプレミアムを利用したほうがいい方をみていきましょう。

 

・毎月雑誌をよく読む方

*書籍購入で20%ポイント還元

・フジテレビ作品を多く視聴される方

・Amazonアカウントで利用可能

・漫画も読みたい方

*毎月変わる無料漫画あり

 

時間に余裕があり、月額888円の元が取れる人におすすめしたい!

あとやはりドラマを見るのが好きな人ですね。

フジテレビ系列のドラマを見ている(見ていた)人はぜひ利用してほしい!

 

>>> FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FODプレミアム」

 

FODプレミアムを使わない方がいい方は?

 

FODプレミアムを使わない方がいい方をみていきましょう。

 

・フジテレビのドラマはあまり見ない

・ダウンロード機能がないので、ネット環境がないと使用できない

・利用は動画のみで十分!(書籍は不要)

・利用料をもっと押さえたい

・音楽も視聴したい

・1契約で複数のアカウント設定をしたい

 

はやい話が、フジテレビが好きではない人にはおすすめしないということです。

 

 

↓ FODプレミアムで1ヶ月間無料でお試ししよう ↓