エンタの神様2018の12月の放送日時や司会は?芸人タイムテーブルは?

Pocket

2003年4月19日~2010年3月20日まで放送された人気ネタ番組エンタの神様

 

日本テレビ系列で毎週土曜日に放送されていた番組です。

 

一発屋と呼ばれ姿を消した芸人、今も活躍する芸人などたくさんの芸人が出ていましたよね。

 

そんな「エンタの神様」は、現在特番という扱いで放送されています。シーズンに1度くらいの割合かな?

 

2018年最後となる「エンタの神様」の放送が、12月22日(土)に決定!

 

おそらく楽しみにしている人は多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は、12月22日(土)に放送される「エンタの神様」について情報をまとめていきます。

 

放送前に、どの芸人が登場するのかなどチェックしていきましょう!!

 

エンタの神様(12月22日)の放送時間や司会は?

 

 

2018年12月22日(土)に放送が決定した「エンタの神様」。

 

放送時間は、19:00~22:14となります。

 

「エンタの神様」の進行を行う司会は、お馴染みのこの2人!!

 

福澤朗さんと白石美帆さんとなります。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

「エンタの神様」を当時見ていた人は、白石美帆さん=「エンタの神様」の司会の人かもしれませんね。

 

白石美帆さんは、今やV6の長野博さんの奥さんでもあるんですよ~!!

 

スポンサーリンク

出演する芸人は?

 

2018年12月22日(土)に放送されることが決まった「エンタの神様」、出演者も決まっています!!

 

では、出場者を紹介していきましょう。

・陣内智則       ・アンジャッシュ

・東京03        ・バイキング

・NON STYLE     ・ジャングルポケット

・トレンディエンジェル・アキラ100%・ロッチ

・横澤夏子      ・我が家

・ラバーガール    ・パンクブーブー

・どぶろっく     ・パーマ大佐

・芋洗坂係長     ・タイムマシーン3号

・しずる       ・ゆんぼだんぷ

・きつね       ・ハナコ

・ガリットチュウ福島 ・いつもここから

・ヒロシ       ・厚切りジェイソン

・ななめ45°       ・パペットマペット

・ゆにばーす     ・U字工事

・マシンガンズ    ・デッカチャン

・さや香       ・烏龍パーク

・パーパー      ・土佐兄弟

・ゆるえもん     ・ジェラードン

・だーりんず     ・ポセイドン・石川

・メンバー       ほか

 

これらの芸人が出演することが決定しています!!

 

「エンタの神様」がレギュラー放送されていたときに出場していた芸人はもちろん、

 

今が旬の芸人、またまだ知名度の低い若手芸人も多数出演しています。

 

これぞ「エンタの神様」!!って感じですよね。

 

出演者はほかとあるため、他にも多くの芸人が出演するはず。

 

今回限りのコラボも楽しむことができるようですよ!

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

発表された出演者を見て、このように「エンタの神様」を楽しみにしている人はたくさんいます。

 

スポンサーリンク

芸人タイムテーブルは?

 

タイムテーブルとは、出演する時間と順番のことをいいます。

 

「エンタの神様」は次々と芸人が登場、トークなどなくとにかくネタを順番に披露していくという番組となります。

 

「とにかくたくさんのネタが見たい!」という人におすすめしたい番組となっています。

 

トークなし、ネタのみでテンポよく進んでいくため、多くの出演者を出演させることができるというわけです。

 

では、2018年12月22日(土)に放送される「エンタの神様」の芸人ターンテーブルを紹介していきます。

 

「エンタの神様」では、トップバッターにピン芸人が登場となるケースが多いです。

 

2018年9月15日(土)、2018年6月23日(土)

 

どちらともトップバターはピン芸人・芋洗坂係長でした。

 

「エンタの神様」がレギュラー放送されていた当時、トップバッターはだいたい固定だったため

 

2018年12月22日(土)もトップバッターは芋洗坂係長となるケースが高いです

 

トップバッターで笑いを取ってから若手をどんどん登場させ、中間にベテラン芸人が出るというケースとなります。

 

そして番組のラストを飾るのは誰なのか。

 

レギュラー放送されていた当時は歌ネタをする芸人がラストを飾ることが多かったです。

 

そのためパーマ大佐やどぶろっくラストを飾るんじゃないかなと思います。

 

どのようなタイムテーブルとなるかは、ぜひリアルタイムで「エンタの神様」をチェックしましょう!

ー・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-

2018年9月22日放送 エンタの神様タイムテーブル(追記)

 

1、芋洗坂係長

2、厚切りジェイソン

3、メイプル超合金

4、きつね

5、パペットマペット

6、ゆにばーす

7、ジャングルポケット

8、ゆんぼだんぷ

9、我が家

10、ゆるえもん

11、ハリセンボン

12、ハナコ

13、いつもここから

14、ガリットチュウ福島

https://twitter.com/garifukushima/status/1076328911766605824

15、パンクブーブー

16、パンサー

17、U字工事

18、ANZEN漫才

19、タイムマシーン3号

20、ザ・ギース

21、タカアンドトシ

22、マシンガンズ

23、デッカチャン

24、バイきんぐ

25、さや香

26、サンドウィッチマン

27、ななめ45

28、銀シャリ

29、しずる

30、ドランクドラゴン

31、烏龍パーク

32、NON STYLE

33、横澤夏子

34、どぶろっく

35、ロッチ

36、ひろし

37、アキラ100%+とにかく明るい安村

38、トレンディエンジェル

39、ラバーガール

40、メンバー

41、陣内智則

42、土佐兄弟

43、東京03

44、ジェラードン

45、アンジャッシュ

46、だーりんず

47、パーマ大佐

48、パーパー

49、インパルス

50、ポセイドン・石川