イノセンスで真犯人のラスボスはKooz(こうづ)役で武田真治?ネタバレ予想は?

Pocket

「イノセンス冤罪弁護士」の最終話が、3月23日(土)に放送される予定です!

 

その最終話に、筋肉体操で話題の(笑)武田真治さんが出演することが明らかとなっています。

 

新犯人のラスボスKooz(こうづ)役で出演するようですが、一体どのような役なのでしょうか。

 

そこで今回は武田真治さん演じるKooz(こうづ)役がどのような役なのか、武田真治さんのプロフィールについて紹介していきます!!

 

 

イノセンスで真犯人のラスボスはKooz(こうづ)

 

武田真治さんが「イノセンス」最終話で演じることとなったのは、Kooz(こうづ)という役です。

Kooz(こうづ)は黒川拓(坂口健太郎)が冤罪にこだわる弁護士になったきっかけとなった事件「東央大学生殺人事件」の真犯人として登場します。

「東央大学生殺人事件」とは、黒川拓が東央大学理工学部の3年生のときに発生した事件となります。

被害者である女性が、なにものかに刃物で刺され死亡。

調査の結果、犯人は被害者・秋保彩花(秋保恭一郎の妹)と交際していた浅間大輔であるとされ、浅間大輔は有罪、無期懲役の判決が下ることとなりました。

しかし浅間大輔は容疑を否認。逮捕された後、獄中にて浅間大輔は自殺し帰らぬ人となってしまいます。

 

これが、「東央大学生殺人事件」です。

 

実は、浅間大輔は黒川拓の親友で、黒川拓は親友の無実をずっと信じていたのです。冤罪により逮捕され自殺してしまった親友のような人を二度と作らないため、冤罪弁護士になりました。

 

最終話で「東央大学生殺人事件」に真犯人が登場ということは、黒川拓が信じていた通り、浅間大輔は無実だったということとなります。

 

 

今回は筋肉は封印するそうです(笑)

 

武田真治さんプロフィール

 

名前 武田真治(たけだしんじ)

生年月日 1972年12月18日

出身地 北海道札幌市

ジャンル 俳優、タレント、サックスプレーヤー

所属事務所 ホリプロ

 

「めちゃ2イケてるッ!」に出演したり、「筋肉体操」でブレイクし2018年の紅白歌合戦に出場したりと最近はコメディタレント(笑)としての活躍が目立っている武田真治さん。

 

 

みなさん知っていますか!?

 

実は、デビュー当時はイケメンとしてアイドル的な人気があったんです。そもそもデビューは、多くのイケメンを発掘し続ける「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でした。

 

その翌年「なかよし(1990年)」で俳優としてデビューし、数多くの作品に出演するようになります。武田真治さんは、ドラマ、映画、舞台、ミュージカルで大活躍!

 

特に舞台

「身毒丸(1995年)」

「夜叉ヶ池(2004年)」

ミュージカル

「エリザベート(2006年・2008年)」

「ブラッド・ブラザーズ(2009年)」

「ピンクスパイダー(2011年)」

はもう代名詞と言ってもいいかもしれません。

 

 

ドラマや映画にも数多く出演し、俳優としての地位を確立していきました。とにかく主演が多い!!

 

コメディタレントだと思ってた人はウィキペディアなどを見るとびっくりするかも(笑)

 

南くんの恋人(1994年)

こんな私に誰がした(1996年)

君の手がささやいている(1997年~シリーズ)

日本のヴァイオリン王〜名古屋が生んだ世界のマエストロ 鈴木政吉物語〜(2016年)

 

主演ドラマですが、1990年代は主演ドラマが数多くありました。ですが2000年代に入り、主演作品がガクッと減ります。

 

 

「武田真治 演技力」で検索すると、多くの人が演技力を高く評価していました。もっともっと、俳優として評価されてもいい人物です。

 

最近はね(笑)筋肉体操の印象しかもうありません(笑)「イノセンス」出演で、俳優としてまた注目されるようになるかも!

 

ネタバレ予想は?

 

 

「イノセンス」は原作のないオリジナル作品です。そのため、最終話がどのようになるのかは予想するしかありません。

 

真犯人のラスボスとしてKoozが出演するとのことですが、おそらく黒川拓が対立している父親も登場し、「東央大学生殺人事件」の真相についてなどが明らかになるのではないかと思います。

 

 

前回放送の第9話は、衝撃のラストでした。そのため、最終話がどのような感じでスタートするのかも気になるところ。

 

最終話は3月23日(土)22:00からとなっています!!

 

『イノセンス~冤罪弁護士~』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』を見逃した方や、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ【イノセンス】を1話から見逃した?再放送や無料のフル動画で配信はある?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!