イノセンスで坂口健太郎の衣装のブランドは?コートやカーディガンは?

Pocket

冤罪事件を解決に導く冤罪弁護士を描いたドラマ「イノセンス冤罪弁護士」こちらのドラマは、人気俳優・坂口健太郎さんが主演を務めるドラマです。

 

坂口健太郎さんは、保駿堂法律事務所に所属する弁護士役で出演中。なかなかのハマリ役で、その証拠に放送を重ねるごとに視聴率を上げています

 

そこで今回は「イノセンス」に出演中の坂口健太郎さんに注目します。ドラマ内で着用している衣装はどこのブランドであるのかチェックしていきましょう!

 

 

ドラマ「イノセンス」で坂口健太郎の衣装のブランドは?

 

ドラマ「イノセンス」で、主人公・黒川拓を演じる坂口健太郎さんが着用している衣装のブランドについて紹介していきます。

 

ドラマ「イノセンス」で坂口健太郎が使用していたコートのブランドは?

 

まず最初に紹介する衣装は、ドラマ内で坂口健太郎さんが着用していたコートです。

 

 

第一話で着用していたコートは、こちらのキャメル色のコートです。コートについたフードが、あざとかわいいを演出しています(笑)

 

ブランドは「ikka」で、TRカルゼスタンドハーフという商品となります。

 

https://www.magaseek.com/product/detail/id_501401530?cid=mgsaflinkshare&ranMID=38445&ranSiteID=O26TpQAyNKE-NrnBPPCkFz4Ngp6YXLswRA&ranEAID=O26TpQAyNKE

 

気になる値段は10,584円でした。

 

サイトにはキャメルがないのですが、ドラマに登場したことをきっかけに売り切れたのでしょうか。

 

TRカルゼスタンドハーフジャケット/イッカ メンズ(ikka)

 

 

チャコールグレー、ネイビー、レッドといった3色が現在販売されています。

 

ドラマ「イノセンス」で坂口健太郎が使用していたカーディガンのブランドは?

 

続いて紹介する衣装は、坂口健太郎さんがドラマ内で着用していたカーディガンです。

 

 

ここで紹介する衣装のカーディガンを着ている写真を公式Instagramにて発見!現在同じ局で放送されているドラマ「3年A組」とのコラボ写真ですね(笑)

 

カーディガンは第一話で着用しています。ブランドは「COMME CA ISM」で、パッチワーク アランカーディガンという商品となります。

https://www.magaseek.com/product/detail/id_501351531?cid=mgsaflinkshare&ranSiteID=O26TpQAyNKE-SVmXNnfdgzuwPOlBf7IuEw&ranMID=38445&ranEAID=O26TpQAyNKE

 

気になる値段は8,532円でした。

 

ドラマ効果でしょうか。

販売サイトをチェックしてみると、ドラマで着用していたカーキー、そしてコーディネートしやすそうなネイビーのカーディガンが売り切れており、残るはホワイトだけでした。

 

ドラマ「イノセンス」で坂口健太郎が使用していたカットソーのブランドは?

 

続いて紹介する衣装は、坂口健太郎さんがドラマ内で着用しているカットソーについてです。

 

 

シンプルで普段使いしやすそうなカットソーを着用していましたよね。ブランドは「ikka」で、ラウンドワッフルTシャツという商品となります。

 

http://zozo.jp/shop/ikkalounge/goods/34504456/?kid=13155

気になる値段は2,052円でした。

 

ドラマの衣装としては、リーズナブルな価格であると言えるでしょう。この価格であれば、私たち庶民(笑)でも同じものを購入することができます。

 

ラウンドワッフルTシャツ/イッカ メンズ(ikka)

 

シンプルなカットソーであるこちらの商品。

ホワイト、ライトグレー、ブラック、グリーン、ブルーといったカラー展開となっています。

(ちなみにドラマ内で着用していたのはブルー)

 

ドラマ「イノセンス」で坂口健太郎が使用していたパンツのブランドは?

 

最後に紹介するのは、ドラマ内で坂口健太郎さんが着用していたパンツについてです。

 

ここで注目するのは第二話で坂口健太郎さんが着用していたパンツなのですが、さわやかな感じが出てましたね。

白パンツは爽やかな人にしか似合わないと思っています。ブランドは「JUNRed」で、コーデュロイワイドパンツという商品となります。

 

https://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=ANS68180

 

気になる値段は8,532円でした。

 

「イノセンス」で着用していたカラーはホワイトでしたが、ほかにブラック、ベージュとがあります。

 

細身のパンツではなくややダボっとした感じですが、上にきちんと目の服を合わせても合うのでコーディネートしやすいと思います。1枚あると便利かも。

 

 

ドラマ「イノセンス」で坂口健太郎さんが着用していた衣装、すべて素敵なものでしたね!坂口健太郎さんが着用していたからより素敵に見えたのかなとも思いますが(笑)

 

衣装のブランド、値段について紹介していますので、彼氏、また旦那さんのプレゼント用としてチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

ドラマの衣装と聞くと「高そう…」とイメージを持たれがちですが、今回紹介した衣装はリーズナブルな値段のものが多かったですね。

 

リーズナブルな、そして馴染みのあるブランドを衣装として使用しているとなんだか嬉しくなっちゃます。

 

 

『イノセンス~冤罪弁護士~』の見逃し配信やフル動画は?

 

それから、ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~』を見逃した方や、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られるという、公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ【イノセンス】を1話から見逃した?再放送や無料のフル動画で配信はある?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!