【エポック先生】放送地域や再放送は?ネットで見逃し配信動画の視聴は?

「エポック」とは【画期的・新しい】という意味があります。この「エポック先生」はそんな、様々な業界で【エポック】を行った企業を取り上げます。

今や当たり前の、コンビニでの「お手洗い」を借りることや、店内調理などはローソンが初めてだったのですね。

 

他にも様々な「エポック」な企業が、タレントによりプレゼンされていきます。これは勉強になりそうですね。

なので、見逃した方はぜひ見てみてください!!

【エポック先生】放送局・放送地域・放送日時は?再放送は?

まず次回は「ローソン」が取り上げられるようです。

エポック先生】放送局・放送地域・放送日時は?

放送日時

2021年3月14日

毎週日曜日

午後1時55分

放送局

テレビ朝日

放送地域

放送地域について詳細な発表はありませんが、テレビ朝日の直系のテレビ局での放送となると思います。

再放送は?

元々が不定期番組のため、過去の放送などは地方により再放送されている可能性はあります。

しかし、今回の放送がいつ再放送になるかは、好評されていません。

【エポック先生】見逃し配信動画の視聴は?

過去にはカズレーザーさんも、プレゼンターとして登場したようです。

【エポック先生】見逃し配信動画の一覧 

VOD 状況 お試し 料金
TVer ×
GYAO! ×
TELASA 15日間 618円
ABEMAプレミアム 2週間 960円

※価格は税込み表示です。

※AMEBAは無料プログラムと、プレミアムプログラムがあります。

 

今回は、不定期のスペシャル番組のため、今「TVer」などの、無料見逃し配信サイトを検索しても出てきません。

しかし、放送終了したら、無料配信でも「1週間限定」で視聴できる可能性はあるでしょう。

過去動画を見るならTELASAがおすすめ

過去の放送を視聴できる場所は、「TELASA」「ABEMA」2ヶ所になります。

しかし、価格の面から見てもTELASAはおすすめです。テレビ朝日と、携帯キャリアのauが運営するサイトであり

 

以前は「auビデオパス」として存在していました。だからこそ当時の良い部分のサービスを残し

さらに「低価格」でプログラムを提供しています。

 

この価格で「ダウンロード機能」があるのはとても便利で、ありがたいですよね。

まとめ

・「エポック先生」次回放送は2021年3月14日

・放送地域など詳しくは公表されていません。

・不定期番組のため、再放送は不明

・配信一覧

・お勧めはTELASA

 

その業界で、一番最初に「何かをする」ということはとても、勇気がいることですよね。

しかし、それが成功した時、業界内では「トップ」として認められるのです。

 

消費者の立場に立ち、改革を起こす。これこそが企業にとっての鑑ですよね。

 

※本ページ情報は2021年3月現在です。詳細については「TELASA」公式HPにてご確認ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!