おしゃれの答えがわからないの放送地域や見逃し配信は?ネットで動画を視聴

日本テレビで新しく始まる「おしゃれな答えがわからない」はおしゃれなものを見るとアレルギー反応起こす茜。

しかし憧れの男性を振り向かせるため、カリスマ美容師に出会いおしゃれに目覚めていくストーリーです。

 

もし見逃した場合や、1話から見たい場合どこが1番オススメか調べてみます。

おしゃれの答えがわからないの放送局・放送地域・放送日時は?見逃し配信は? 

カリスマ美容師を浜野謙太さんが演じると言うのも注目です!!

おしゃれの答えがわからないの放送局・放送地域・放送日時は?

放送局

日本テレビ系列

放送地域

関東方面

※中部地区や関西、九州のなどでは放送されないようです。

放送日時

2021年3月21日

毎週日曜日

25時40分

 

見逃し配信状況一覧は?

今回は放送される地域が限られているので、見逃し配信は欠かさずチェックしましょう。

VOD 状況 お試し
TVer
日テレTADA
Hulu 2週間
GYAO!

無料の見逃し配信サイトでは、最新話1話が1週間視聴することができます。

次の放送が始まると、視聴できなくなってしまうので、有料配信サイトをお勧めします。

おしゃれの答えがわからないのネットで動画を視聴! 

2月28日から毎週日曜日更新で、TVerにて先行配信が行われているようです。

おしゃれの答えがわからないのネットで動画するなら 

インターネットで動画を視聴するならば、断然Huluをお勧めします。

既に先行配信されているので、もしかしたらYouTubeなどに動画がアップされている場合もあります。

 

しかしドラマには著作権があり、個人が勝手にアップする事は違法行為となります。

そしてそれを視聴する側も違法行為を犯すことになります。それならば安全な方法で視聴しましょう。

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

Huluがおすすめの理由は?

・月額1026円と比較的安く抑えられている。

・パソコン等が苦手な方でも、電話の窓口で相談できる

・作品によってはダウンロード機能つき

・1契約で数名分のアカウント登録ができます。ただし利用は一度に1人です。

※アカウント登録することで、年齢を設定してお勧め動画をピックアップしてもらったり、未成年がR指定の動画を見ないようにすることもできます。

・様々なドラマのスピンオフも豊富

・オリジナル制作ドラマが豊富

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

Huluの特徴や無料トライアルの特典は? 

では、Huluについて詳しく見ていきましょう。

Huluの特徴は? 

・他のサイトにもない電話相談がある

・Wi-Fi環境でダウンロードすればいつでも視聴OK

・様々なドラマのスピンオフが豊富にある

・Hulu制作のオリジナルドラマが豊富

・アカウント登録することで、子供が間違って大人の動画を視聴することを防げる

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

 

Huluで視聴できる動画は? 

次にどのような動画が今人気なのか見てみましょう。

・君と世界が終わる日に

※シーズン2はHulu独占配信となっています。

・うちの娘に彼氏ができない

・レッドアイズ

・有吉の壁

・マイルのビッチ

・月曜から夜更かし

・江戸モアゼル

・奥様は取扱注意!

最近は民放と動画配信サイト等が、共同でドラマを制作することが多くなりました。

その中でもHuluは特に共同制作が多い感じがします。地上波でseason1を見ておいて、続きが見れないのは悲しいですね。

↓ 2週間無料で見放題をお試し ↓

 

Huluの無料トライアルの特典は?

Huluでは、無料会員登録をするとポイントを付与するなどといった事は行っていません。

無料トライアルは2週間あります。その間に正会員と同じ番組を視聴することができます。

 

つまり2週間だけ正規会員になれることが、無料トライアルの特典です。

>>>Huluならいつでもどこでも海外ドラマや映画が見放題!⇒今すぐ無料でお試し

まとめ

・おしゃれの答えがわからないは、関東地区にて放送

・3月20日から地上波で放送開始、2月28日からはTVerにて先行配信

・動画配信一覧

・Huluお勧めの理由、特徴など

 

おしゃれなものを見るとアレルギー反応起こしてしまう。

だから過去に好きだった人に出会っても「変わってないなぁ」と言われるとショックですね。

 

そしてその隣に、自分ができないおしゃれをして、ハイレベルな女性がいたら?

アレルギーがあってもおしゃれになりたいと思う気持ちは誰にでもあると思います。

 

 

※本ページ情報は2021年3月現在です。詳細についてはHulu公式サイトにてご確認ください。

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!