【テセウスの船】貫地谷しほり着用の衣装のブランドは?ワンピースやスカートなど

現在放送されている日曜劇場「テセウスの船」が話題沸騰中!

 

生まれる前に殺人犯として父親が逮捕された主人公が、過去にタイムスリップして父親が殺人犯になった理由。また本当に父親が犯人なのかを探るというストーリーになっています。

 

今回は、女優・貫地谷しほりさんが演じる主人公・心(竹内涼真)の実の姉である鈴がドラマ内で着用している衣装について注目。

 

鈴はドラマの中で、みきおの子供を妊娠しています。どこのブランドのどのような衣装であるのか調査していきます!

テセウスの船で貫地谷しほりさん着用の衣装のブランド!

 

「テセウスの船」で貫地谷しほりさんが演じる鈴は、主人公・心の実の姉です。父親が逮捕され加害者家族の十字架を背負い、父親を呪いながら暗い人生を歩んできました。

 

ドラマでは重要な役どころ。貫地谷しほりさんの演技力が光る役を「テセウスの船」では演じています。

 

では、ドラマ内で貫地谷しほりさんが着用している衣装に注目していきます!!

 

テセウスの船で貫地谷しほりさんが着用のワンピースは?

 

「テセウスの船」で貫地谷しほりさんが着用していたワンピースについてまずは紹介!

 

注目するのは、2月9日(日)に放送された第2話で、貫地谷しほりさんが着用していた花柄のワンピースです。

 

こちらのワンピースは「Te chichi(テチチ)」というブランドのものです。アイテムは1105086(TC)リバティレトロ中花柄ワンピース LSと言います。

 

 

「テセウスの船」第4話の予告動画(9秒くらいのとこ)で着用しているのを確認しました。

 

「Te chichi」の公式サイトはこちら 

Te chichiのその他の洋服が気になる方はこちらもご覧ください。

 

テセウスの船で貫地谷しほりさんが着用のスカートは?

 

続いて紹介していくのは、貫地谷しほりさんが着用していたスカートについてです。注目するのは、2月16日(日)に放送された第5話で貫地谷しほりさんが着用していた黒のプリーツスカートについて。

 

こちらのプリーツスカートのブランドは、先ほどと同じく「Te chichi」です。アイテムは1504339(TC)プリーツスカートと言います。

 

「Te chichi」の公式サイトはこちら 

 

テセウスの船で貫地谷しほりさんが着用のパーカーは?

 

続いて紹介していくのは、貫地谷しほりさんが着用していたパーカーについてです。

 

2月9日(日)に放送された第4話、そして16日(日)に放送された第5話でも貫地谷しほりさんが着用していたベージュのパーカーについて注目していきたいと思います。

 

こちらのパーカーのブランドは「merlot(メルロー)」というブランドです。アイテムはケーブル編みフードポケットニットプルオーバーと言います。

 

パーカーと聞くとカジュアルな雰囲気であるイメージが強いですが、ドラマ内で着用していたパーカーはケーブル編みであるためカジュアル過ぎず、大人の女性にも合わせやすいのではないでしょうか。

 

公式サイト

https://www.merlotcamp.com/shop/g/g20191120-115345/

 

 

テセウスの船で貫地谷しほりさんが着用のニットは?

 

続いて紹介していくのは、貫地谷しほりさんが着用していたニットについてです。

 

2月16日(日)に放送された第5話で貫地谷しほりさんが着用していたベージュのニットについて注目していきたいと思います。

 

ベージュのニットのブランドは「axes femme(アクシーズファム)」です。アイテムは後ろダブルリボンリブニットと言います。

 

後ろから見た姿がかわいいって魅力的ですよね!つい後ろに注目して欲しくて後ろばっかり向いちゃいそう(笑)

 

商品販売ページはこちら

 

テセウスの船で貫地谷しほりさんが着用のニットカーディガンは?

 

続いて紹介していくのは、貫地谷しほりさんが着用していたニットカーディガンについてです。

 

2月16日(日)に放送された第5話で貫地谷しほりさんが着用していたサックスカラーのニットカーディガンについて注目していきたいと思います。

 

ドラマの公式Instagramに着用しているときの画像が投稿されていました。

 

こちらのニットカーディガンのブランドは「LADY MADE(レディメイド)」です。アイテムはアルパカ混ルーズニットCDとなります。

 

貫地谷しほりさんがドラマ内で着用していたときは紐で前は結んでいましたが、結んでも結んでいなくてもどちらでもかわいらしいですね。

 

ふわふわで柔らかそうなところもいいなと思います。

 

 

 

「テセウスの船」で貫地谷しほりさんが演じる鈴は妊娠中であるため、衣装はゆったりしたものが多かったです。妊婦さんはぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

テセウスの船の音臼村事件は実話なのか?元ネタの事件やモデルを考察

テセウスの船の意味や由来をわかりやすく解説!ドラマとの繋がりは?

「テセウスの船」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『テセウスの船』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>見逃したテセウスの船が見たい!再放送やネット配信でフル動画を視聴する方法

 

※Paraviでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

【テセウスの船】金丸刑事は誰と会っていた?手を見つめた理由は?

テセウスの船で子役キャストの一覧!姉弟の鈴・慎吾と千夏・明音など