【テセウスの船】10話の最終回の見逃した!再放送やネットでフル動画の視聴方法

TBS『日曜劇場』と言えば傑作ドラマが多く生まれる枠ですが、今回の竹内涼真さん主演の「セテウスの船」もよかったです。

 

東元俊哉さんによる「原作コミック」を元に制作されましたが、スタート時から【原作とは異なるドラマとなる】と言っていたように

 

ドラマと原作のラストは大きく異なりましたが、現代に「佐野家」がそろう姿は同じでした。

 

ドラマ「テセウスの船」はParavi独占配信しています。そして、ドラマが最終回を迎え「公式Twitter」にて、

 

後日、犯人の犯行日記から見る【オリジナルコンテンツ】がParaviで配信決定!!と発表されました!!

 

↓ 2週間の無料トライアルを試してみる ↓

 

Paraviは2週間無料お試しできます。その無料期間を利用して、放送されてることを後で気づいた場合は、「セテウスの船」を1話から一気に視聴することができます。

 

 

『セテウスの船』をお得で安全に試聴するおすすめの方法

 

「セテウスの船」は東元俊哉のドラマです。全10巻の単行本となり発売されているので、ぜひ!原作もお勧めします♬

 

関連記事

テセウスの船の原作本漫画を無料で試し読み!電子書籍で全巻をお得に読む方法

 

「テセウスの船」

タイトルはギリシャ神話からくる話です。

【素晴らしい功績を残した船を、後世に伝えるため保存しよう。しかし、保存していても部品は朽ちていきます。そのたびに新しい部品に交換していくと、最終的に新しい「船」が出来上がる。これは果たして、最初に後世に残したい船と同じ船と言えるのか!?」

 

そして、それになぞらえて

「31年前に父が起こしたとされる(音臼小学校無差別殺人事件)偶然にタイムスリップした家族が、過去を変えていくことで、未来は変わる。果たしてそれが元の家族と言えるのか・・・」

 

最終的にドラマのラストでは

「平成元年3月19日に田村心は亡くなりました。しかし、その時まだ心は本当は和子のお腹の中にいて、その後元気に生まれ31年の時を経て、亡くなった時と同じ年齢になり、事件のことやタイムスリップは知りません。知っているのは父文吾だけ。果たして、ここにいる「心」はあの時の「心」とおなじなのか!?」

 

というようなことを意味する、文吾の問いかけでラストを飾りました。

 

Paraviでは2週間無料体験ができます。新たにアカウントを作成したり、以下のアカウントをすでに持っている場合は登録も簡単にできます。

日経ID

Facebook

Twitter

Google

YahooID

 

↓ 2週間の無料トライアルを試してみる ↓

※2週間無料体験!!もし合わない場合は解約も可能!

 

(本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は Paraviサイトにてご確認ください。)

 

ドラマ『セテウスの船』番組・再放送情報

 

 

【テレビ放送局】

・TBS

 

【放送日時】

「日曜劇場」

毎週日曜日

2020年3月22日(最終回)

 

【再放送の情報】

再放送の情報はありません。

 

ただし、Paraviで特別編集のオリジナルコンテンツが今後配信決定しています。

 

見逃し配信があっても、放送終了を過ぎていたり今すぐに見たい、他の放送回も見たいという人には、やはり動画配信サービスが有効だと思います。

 

見逃した場合に心強いのは、1週間以内であれば、TVerなどで視聴することができます。

 

見逃した場合はTVer!!これは絶対覚えておいてください!!そして、1週間忙しくて見れない!!

 

しかし、今からTVerで視聴しよう!!としても、【最終回】のみの視聴となってしまいます。

 

Paraviなら、第1話からCMを気にすることなく視聴することができます。

 

『セテウスの船』だけでなく、様々な映画やドラマなどオリジナルコンテンツも充実しています。

 

他見放題のドラマやParaviでしか見れない作品などたくさんあり、2週間楽しんで解約すればお金はかかりません!

 

※登録や解約も簡単です。

 

ドラマ『セテウスの船』の動画が見れるサービスは他には?

 

Paraviが確実に『セテウスの船』を見られるのはParaviだけ!!今後配信が解禁されていけば、他のVODで視聴できる可能性もありますが、確実性はありません。

 

 

Paraviのメリットとしては!

・コンテンツが豊富で、最新作の取扱いが早い。最新映画もレンタルと同時に見れます。

 

・オリジナルコンテンツの充実度が高い

 

・見逃しの「独占」配信が多い

 

・WOWOWコンテンツも充実。

 

・FireTV、ndroidTV、AppleTV、chromecastなど幅広く対応

 

『セテウスの船』以外にも楽しめますが、他の動画配信サービスと比べてもParaviがおすすめのようです。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

他の動画共有サイトでドラマ『セテウスの船』をお得に視聴できるか?

 

『セテウスの船』をYouTubeやDailymotionや、パンドラなど、動画共有サイトで探すという選択をする人も中には何人かいると思います。

 

YouTubeなどで「セテウスの船」を検索しても出てこないか、予告編っぽいものは出てくるのが精一杯だと思います。

 

もしくは、一番多いのが、静止画に番組説明のテロップをずっと流し続ける動画などです。原作を読んだ方が楽しく、ワクワクできます。

 

そして、一番多い違法アップロードの場合、削除されるスピードが早くなってきて、すぐに見れなくなるというケースも多いようです。

 

やはり、見逃し回を手っ取り早く見るのはやはりParaviで無料トライアル期間に視聴した方がいいでしょう。

 

 

『セテウスの船』を1話からネットでフル動画を視聴する方法

 

今すぐに他の見逃した番組も気になるという方は、断然!!Paraviがやはりおすすめです。

 

Paraviでは『セテウスの船』の動画を放送終了後や翌日から配信しているのでいつでも視聴できます。

 

※2週間無料トライアルあり!

 

 

上記のパンドラやDailymotionなどは、ほとんど動画がなかったりリンクが切れていて簡単に探し出せません。

 

ですがParaviに無料登録すると、見放題作品のドラマや映画などは2週間見放題というものが多いのです!

 

トライアル期間を利用して、2週間はトライアル期間なので、いつもで数多くのドラマが0円で見ることが可能です。

 

Paravの動画なら

・高画質

・リンク切れもなくサクサク見れる

・スマホやタブレットなどでも自由に見れる

 

Paraviはスマホやタブレットでも、関係なく視聴できるので便利です!

 

これはもう登録しておかないと損します。すぐに『セテウスの船』を好きな時間好きな場所で手軽に視聴して楽しみましょう!

 

↓ 無料トライアルもお試ししよう ↓

>>>Paravi公式サイトはこちらから

※Paraviは2週間のトライアル期間内で解約すればお金は一切かかりません。

 

Paraviとは

 

Paraviとは、日本最大級!!と言っても過言ではないくらいのビデオオンデマンドサービスのひとつです。

 

ドラマやアニメだけでなく、映画、オリジナルコンテンツ、さらには報道、経済番組なども充実しています。

 

2週間はトライアル期間中ということで、基本利用料金が0円になります。

 

Paraviのポイント1 日本最大級の動画配信サービス

 

とにかく扱っている動画のコンテンツ量が多く、映画、アニメ、ドラマなどたくさんあるということです。

 

最新映画など、レンタルと同時に配信されるスピードも売りですね!

 

 

Paraviのポイント2 オリジナルコンテンツがどのVODより豊富

 

動画や、映画、アニメだけでなく、テレビでは見ることが決してできない

 

Paraviオリジナルコンテンツがとても充実しています。オリジナルコンテンツを楽しむだけでも、月額の価値あります!!

 

 

Paraviのポイント3 Paraviならではのコンテンツ

 

通常のVODでは扱わないような「経済番組」が充実しているのも特徴のひとつです。

 

そして、加入していないとなかなか視聴することが難しい「WOWOW」作品もいち早く視聴できるのもParaviならではですね。

 

*WOWOW加入視聴には別途加入料が必要となります。

Paraviのポイント4 1つのアカウントでデバイスを共有

 

契約するアカウントは「1つ」ですが、利用するにあたり複数のデバイスで利用できるのもうれしいポイント!!

 

Paraviのポイント5 話題の新作から、見逃した旧作まで

 

Paraviは最新ドラマの見逃し配信はもちろんのこと、「あぁ・・・あの時見たくても見れなかった」

 

という、旧作の配信も行っているので、好きな動画をよりたくさん視聴できます。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

まずは2週間無料トライアル!

 

YouTubeやDailymotionなど動画共有サイトは危険?

 

スポンサーリンク

 

上で紹介したYouTubeDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトがまだ気になっていますか?

 

こういったものってイタチごっこではあるんですが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

 

でも、見れるかなと思うこともありますよね!

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たからといって必ずウイルスに感染するというわけじゃないんです。

 

でも、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにParaviに無料登録して『テセウスの船』見逃し回を見るというのが得策だと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

『セテウスの船』をお得で安全に視聴するには?

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくない・・・

 

登録も解約も簡単なので、2週間のトライアル期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、テレビ放送を見逃した場合は、Paraviがおすすめです。

 

すでに最終回を迎えているので、次々とドラマを進めてみてくことができます!!

 

※2週間無料トライアルあり!

 

 

Paraviの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりParaviTサイトに移動します。

② 「まずは2週間無料体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

(2週間以内に解約すれば料金は発生しません。)

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

スポンサーリンク

 

Paraviの2週間の特典として

 

・特典1:2週間無料で見放題!(対象:見放題動画)

・特典2:独占見逃し視聴も可能

(他のVODでは視聴できない作品多数)

 

現在、Paraviでは2週間無料体験実施中!!この無料期間に、見逃したあのドラマや、映画などを一気に見るチャンス!!

 

やっぱり、登録しておいて損はないでしょう!

 

 

ドラマ『セテウスの船』概要

 

View this post on Instagram

じつは、1月20日は、わたしのおたんじょう日でした❗️🎂🎉✨ ロケの時、げんばでたいきしていて、気づいたらてんてんがいなくなっていたので、キョロキョロしていたら、ハッピバースデー♪と歌が聞こえてきて、心さんがケーキを持ってきて、てんてんがプレゼントを持ってきて、玉季ちゃんおたんじょう日おめでとう❗️と言われておどろきました❗️ 現場でおたんじょう日をおいわいしてもらったのは、初めてなので大人になった気がして、うれしかったです🎉 かわいいケーキにプレゼントも もらいました🎂🎁✨ ずっと忘れないおたんじょう日になりました👧🏻💓 ありがとうございました😊 #テセウスの船 #たんじょうび #誕生日サプライズ #心さん #てんてん #和子お母さん #文吾お父さん #佐野家 #たんじょうびケーキ #サプライズ #嬉しかった #竹内涼真 さん #鈴木亮平 さん #榮倉奈々 さん

A post shared by TBS日曜劇場「テセウスの船」公式 (@theseus_tbs) on

 

 

キャスト

竹内涼真

榮倉奈々

安藤政信

貫地谷しほり

芦名星

竜星涼

せいや(霜降り明星)

今野浩喜

白鳥玉季

番家天嵩

柴崎楓雅

上野樹里(特別出演)

ユースケ・サンタマリア

六平直政

笹野高史

麻生祐未

鈴木亮平

あらすじ

 

平成元年、音臼小学校の「お楽しみ会」でオレンジジュースに【青酸カリ】が混入し、21人が犠牲となった。

そして、犯人として逮捕されたのは「佐野文吾」村の駐在として長年村を守ってきた人物だった。

決め手は自宅から「同じ成分の青酸カリ」が発見された物証から。しかし、文吾は31年間獄中から【無実】を訴えていた。

「田村心」は文吾が逮捕された後に生まれた、文吾の末の次男だった。生まれた時から父を犯罪者として憎んできたが、最愛の妻由紀が事件について調べていた。

「無差別殺人」が起きる前に、小さな事件記事だが不審な事件・事故が続いていることから、文吾は【冤罪】なのではないか!?

由紀は妊娠高血圧症で長女を出産後に死亡した。「お父さんを信じてあげて」と言葉を残し。

心は初めて父と面会する決心をしたが、その前に立ち寄った慰霊碑で事件前にタイムスリップしてしまった。

初めて見る「佐野文吾」そして、本来の「家族の姿」過去を変えれば未来は変わる!!

心の犯人への挑戦が始まった!!

 

 

すべての放送回が終了しましたが、このドラマは「見てよかった!!」と思えるドラマです。

 

そして、同時進行で「原作」も読みましたが、こちらも内容が異なり、また違った味わいがありました。

 

初めて見る人には【衝撃的】な内容の部分もありますが、ぜひParaviで「セテウスの船」を全話視聴してください。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

まずは2週間無料トライアル!

 

本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
 
 
 
 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!