偽装不倫のエンディングテーマ曲はmilet(ミレイ)のus!配信日や歌詞は?

偽装不倫

ヒットメーカー・東村アキコ氏原作の漫画「偽装不倫」がついに実写化。2019年7月10日(水)よりスタートし、第1話は10.1%、第2話は1.1%アップの11.2%と高視聴率を記録!!

 

さすが!視聴率女王として知られる杏さん主演のドラマです。今回は今期注目のドラマ「偽装不倫」の主題歌について情報をまとめていきます。

 

【偽装不倫】原作漫画の単行本を無料で試し読み!電子書籍などVODがお得

 

 

偽装不倫のエンディングテーマ曲はmilet(ミレイ)のus

 

2019年7月17日(水)22:00から日本テレビ系列で放送をスタートしたドラマ「偽装不倫」。

 

主人公は32歳で独身の派遣社員・鐘子。両親とともに姉の二世帯住宅に住むパラサイトシングルである。

3年に渡り婚活をしてみるも、いい出会いはなし。巷で流れる不倫のニュースを見て、「どうせみんな不倫するんだから結婚に意味はない」婚活を諦める

 

婚活を諦めたお一人様の鐘子は、お一人様旅行へ行くことに。旅先へ向かう機内の中で突然落ちてきたスーツケースが鐘子の頭を直撃。

その衝撃で姉から借りたワンピースのポケットに入っていた指輪が落ちてしまう。落ちた指輪を拾ったのは、落ちてきたスーツケースの持ち主・伴野丈だった。

 

あまりのイケメンぶりに動揺した鐘子は指輪は自分のもので、また既婚者であると嘘をつく。おわびにと丈から博多での食事に誘われた鐘子。鐘子は真実を明かせないまま、既婚者として丈についていくことに…。

 

 

ほんとうは独身なのに既婚者だと嘘をつき、偽装不倫を行う!!おもしろい設定の作品ですよね(笑)

 

主人公・鐘子を演じるのは杏さんで、鐘子と出会う男性・丈を演じるのは宮沢氷魚さんです。

 

 

東村アキコ氏の原作を私は読んだことがないので、いつどのようにして鐘子が既婚者ではなく独身だということがバレるのか、そしてバレたあとどうなるのかが非常に楽しみなところです。

 

宮沢氷魚の読み方や名前の意味や由来は?父親や母親など家族構成は?

【偽装不倫】伴野丈(宮沢氷魚)の頭痛の原因は何?病名や役柄ネタバレは?

 

 

 

さすが第1話、第2話ともに10%越えのドラマ!!Twitterで感想を見てみると、「おもしろい」と評価する声が多くありました。

 

ではここで本題。

 

「偽装不倫」の作中で流れるエンディングテーマ曲になった主題歌についてみていきましょう。

 

 

 

 

このようにドラマの主題歌も高評価となっています!!評判のいい「偽装不倫」の主題歌を歌っているのは、シンガーソングライターのmilet(ミレイ)です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

milet新曲「us」が主題歌の日本テレビ系2019年7月期水曜ドラマ『偽装不倫』このあとすぐ! #偽装不倫 #杏 #宮沢氷魚 #仲間由紀恵 #瀬戸利樹 #谷原章介 #東村アキコ #milet

miletさん(@milet_music)がシェアした投稿 –

 

miletは、なんと2019年3月にデビューしたばかりのシンガーソングライターです。

 

デビュー曲「inside you EP」、セカンドシングル「Wonderland EP」がともにiTunesアルバムチャート1位を獲得!今、ノリにのっているシンガーソングライターと言っても過言ではありません。

 

そして今回、「偽装不倫」のエンディングテーマ曲で主題歌となる「us」をリリース。ドラマのために書きおろしたのだとか。

 

 

milet(ミレイ)のusで発売日や配信日はいつ?

 

「偽装不倫」の主題歌となったmiletが歌う「us」の発売日は、2019年8月21日(水)です。

 

発売されるCDの詳細はこちら ↓

 

<通常版>

CD 1,350円

  • us (日本テレビ系2019年7月期水曜ドラマ「偽装不倫」主題歌)
  • Diving Board
  • Rewrite
  • Fire Arrow

 

 

<初回生産限定版>

CD+DVD 1,620円

DVDには「”Runway” MUSIC VIDEO」「milet SPECIAL SHOW CASE Vol.1 @ Billboard-Live TOKYO」を収録

 

 

DVDがついている初回生産限定版がおすすめです!!

 

そして、CDが発売される前の7月31日(水)に先行配信されることが決定しています。こちらから購入できます ↓

 

 

CDの発売日まで待てない人はぜひダウンロードを!

 

【偽装不倫】仲間由紀恵はなぜ不倫するのか理由は?葉子の幸せとは何か?

【偽装不倫】賢治(谷原章介)の行動が怖い?逆襲か今後のネタバレ予想は?

 

歌詞やPV情報は?

 

発売前ですが、miletの歌う「us」の歌詞が一部ですが載っているサイトを発見しました。「偽装不倫」主題歌milet「us」↓

https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/milet/us/

 

そしてPVについてですが、残念ながら公開されていませんでした。ひと昔前はYouTubeなどの動画共有サイトにアーティストのPVが載ってたりしましたが、時代ですね…。

 

追記 2019/08/23

PVというかMVが7/24に公開されました。

 

 

PVではないですが、ドラマ「偽装不倫」の公式Twitterに音源がありました。

 

 

miletの声が素敵なことはもちろんですが、歌詞もドラマの世界観に合っていて素敵ですよね。ドラマのために書きおろされた楽曲って、間違いないと思います!

 

「フルで聞きたい!」という方は、ぜひ楽曲を購入して下さいね。

 

「偽装不倫」を見逃した!見逃し配信について

 

それから、ドラマ『偽装不倫』を見逃した方や、初回から最初からもう一度見たい!という方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる!という公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ドラマ【偽装不倫】1話~見逃した!再放送やネットでフル動画の配信は?

 

※Huluでは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

関連記事

偽装不倫で仲間由紀恵の衣装のブランドは?ワンピースやネックレスは?

【偽装不倫】原作者の東村アキコとは?代表作品や評判は?