後藤真希(ゴマキ)の現在の顔が変わりすぎ?家族(父、母、妹、弟)の壮絶悲話とは

Pocket

 

皆さんこんにちは。今日は元モーニング娘の後藤真希さん(ゴマキ)についてお伝えしていきたいと思います。

 

後藤真希さんと言うとハロプロ・アイドル・女優?というイメージがありますが 一時は芸能中止していた時期もありました。

 

最近ではまたテレビに出演されているということで、日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』にも出演されます。

 

 

後藤真希さんと検索すると「顔変わりすぎ」とか「家族」など言葉が出てきましたので、調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

後藤真希(ゴマキ)さんのプロフィール

 

 

名前:後藤真希

愛称:ごっちん、ゴマキ

生年月日:1985年9月23日(32歳)

血液型:O型

学歴:日出高等学校通信課程中退

出身地:東京都江戸川区

 

プロフィールといっても今更な感じですが、ハロープロジェクトの元一員で、モーニング娘の元メンバーです。

 

現在はエイベックスマネジメントの所属。

 

実の弟は元歌手のユウキで、甥は俳優の勧修寺保都(かんしゅうじ たもつ),勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)。

 

1999年にモーニング娘の第2回追加オーディションで合格してモーニング娘の3期メンバーになりました。

 

本来二人追加される予定だったが、つんくからは「10年に一人の逸材」「才能が飛び抜けていた」として後藤1人が合格した。その後もシングル「愛のバカやろう」でソロデビューや、連続テレビドラマ『マリア』初出演を果たした。

 

2002年には17歳の誕生日にモーニング娘卒業するがその後もモーニング娘に関わることも多々あり。

 

モンスターハンターシリーズの大ファンで、特にお気に入りがモンスターハンター3ということです。プレイ時間の総計が7000時間を超えるということで、芸能活動の休止後もカプコン側からの要請があって、モンハン絡みのイベントには出演を続けているそうです。

 

ちなみにゴマキと呼ばれることも多いが本人はこれを快く思っていないそうです。

理由に関しては、

「ゴマキと呼ばれることがなぜこれほどに嫌いなのか。それは自分でもわからない」

ただし、本人は、最近、「ゴマキ」と呼ばれることはしかたがないことだと妥協して仕事をしているようです。

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

ということです。名詞+名前を略した名前にすぎないから、ではないかということでした。

 

プライベートでは、2015年に一般男性と結婚して、同年の12月に第一子の女の子を出産されています。

 

プロフィールも、ウィキペディアなど見ているとすごい量ですね。現在32歳ですが、歴史がたくさんで、いかに活躍されてきたかを物語っていますね。

 

まだまだ、女優やブロガーなど活躍していきそうですが、応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

現在の顔が変わりすぎ?

 

「ゴマキ」と検索すると「現在顔が変わりすぎ」という言葉が出てきます。これは一体どういうことか調べてみました。

 

調べてみると、整形疑惑が浮上しているということのようですね。

 

確かに現在これだけ綺麗で、目鼻立ちもぱっちりしていて、芸能人の方でますますキレイになっているのは整形したのでは?と思った人が多いのかも。

 

後藤真希さんと言うと結婚もされ、出産されていますが、その後ますます綺麗になったと言われています。

 

もちろんその間はメディアにも出ていないですし、もしかして整形したのではと囁かれたようですね。

 

ネット上では「今まで以上に綺麗になった」とか「綺麗すぎる」などの声が聞かれました。

 

そういったこともあって整形疑惑が囁かれたのかもしれません。

 

ネットで調べてみると、整形したのでは?という話もあるのですが、憶測にすぎず、今のところそういった事実があったという情報はありません。

 

ぼく個人としては、整形に関しては無知なので詳しいことは言えないのですが、キレイになったという印象はありますが、不自然な感じはしません。

 

みなさんは、どう感じますか?

 

スポンサーリンク

 

家族(父、母、妹、弟)の壮絶悲話とは

 

後藤真希さんは6人家族ということです。

 

家族構成は父親、母親、長女、次女、三女(後藤真希)、弟(後藤祐樹)です。

 

四人兄弟なんですね有名なのは弟のユウキさんですね。

 

それではなぜ家族が壮絶な逸話あると言われているのか調べてみました。

 

父親は後藤真希さんが小学5年生の時に交通事故で亡くなっています。

 

母親はその後の2010年には自殺されたということで、大きく報道されました。

 

そして、後藤真希さんはこの時芸能活動を無期限で休日することを発表されました。当たり前ですが、それだけ、母親の存在が大きくショックだったのでしょうか。

 

お姉さん二人は既に結婚されているということです。

 

母親が亡くなった時に報道された後藤真希さんの隣に写っていた女性2人が、お姉さんなのではと言われています。

 

弟は元アイドルのEE JUMPの元メンバーでしたが2007年に窃盗で逮捕されました。

 

その後、 「懺悔、ゴマキの弟と呼ばれて」という暴露本を発売して、話題になりました。

 

確かに家族のこういったエピソードを聞くと、壮絶だなと思ってしまいますが、後藤真希さんも現在は結婚し、子供を育て出ながらママブロガーとしても活躍されています。

 

旦那さんやお子さんと、今は幸せいっぱいに暮らしているようですね。

 

今後は、またテレビの露出が増えて活躍されていくことと思いますが、応援していきたいですね!

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

子持ちのサラリーマン30代の男性です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!