女子グルメバーガー部を見逃した!再放送やネット配信でNetflixやHuluでの配信は?

「新しい形の飯テロドラマ」

 

と、でも言いたくなる女性版「孤独のグルメ」とも言いたくなる・・・。

 

実在するハンバーガーショップで美味しく食す!!

 

まさしく、胃袋が欲するドラマです!!1度みても、またみたくなる。

 

食べてないけど、食べたつもりになる・・・。またみたい方へ、見逃し情報をお伝えします。

女子グルメバーガー部の放送日時や放送地域は?再放送はあるの?

放送日時

テレビ東京

毎週金曜日

0時52分〜

放送局

テレビ東京

テレビ大阪

テレビ北海道

九州放送

テレビ愛知

再放送

 

再放送に関する情報はありませんが、今年は「コロナの猛威」で予定していたドラマ撮影ができないなどの影響で

 

放送予定の「枠」が空いてしまったため、放送が終了したばかりの

・捨ててよ、安達さん

・孤独のグルメseason8

 

などが再放送された経緯があります。今後、こういった非常事態には、「再放送」の可能性はあるでしょう。

女子グルメバーガー部を見逃した!見逃し配信状況は?

深夜の「飯テロ」ということで、あえて「見逃し配信」を選択している人もいるでしょう。

 

こちらは民放なので、おなじみ「TVer」にて配信されています。

 

ただ、「1週間限定」なので、過ぎてしまった放送を視聴することはできませんが

 

実在する「お店」が登場するので、1週間過ぎても視聴したい!!

 

という人も多いと思います。そうなると有料サービスが安全・便利ですね♫

 

女子グルメバーガー部のおすすめ動画配信サービスはどこ?

「テレビ東京」の見逃し配信と言ったら「Paravi」が公式案内されています。

 

このほかにも「ひかりTV」が公式案内されていますが、契約が断然楽なのはParaviです

 

「ひかりTV」だと、視聴するために機器をレンタルしたり、購入する必要がありますが

 

Paraviは、視聴したいデバイスにアプリをインストールするだけ!!

 

契約もネットで簡単に終わります。そして、解約もネットで簡単。機器の返却なども必要がないので

 

気軽にお試しすることが可能です。

 

※2週間無料トライアルあり!

Paraviがおすすめの理由は?

 

Paraviがおすすめなのは、たくさんの理由がありますが、メリット・デメリットとして挙げてみます。

 

メリット

・国内随一の作品数

・2週間のたっぷりお試し期間!

・過去放送作品の視聴も多数可能

・映画・アニメ・ドラマ楽しみ放題!!

・オリジナルの番組も多数たのしめます

・経済番組が充実しているのはParaviだけ

・BSアンテナがなくても、別途2,300円でWOWOWに加入可能

・1つのアカウントで7人までアカウント設定OK!

・ダウンロードできるデバイスは2台まで登録可能

・毎月500円分のチケット発行

・これだけ利用できて格安の月額950円(税別)

 

以下のアカウントで利用可能

  • 日経ID
  • Facebook
  • Twitter
  • Google
  • YahooID

 

デメリット

・書籍の購入がない

・音楽視聴できない

・ダウンロード機能がない

・豊富な作品数に迷う

・1つのアカウントで7人設定できても、利用は同時にはできない。

 

>>>Paravi公式サイトはこちらから

 

VODは今やしのぎを削り、様々なサービスで惹きつけようとしていますが、

 

見逃しだけでなく「経済」に特化したVODとしては珍しい存在でしょう。

 

そして、別料金となりますが、通常「BSアンテナ設置」が必要なハードルの高い

 

【WOWOW】

 

こちらにも、アンテナなしで加入することが可能となります。

 

これはParaviだけの特権ではないでしょうか!?

 

そして、毎月500円のレンタルチケットも発行されるので、映画も好きなものが楽しめます。

 

ハンバーガーだけでなく、経済や映画も一緒に楽しみませんか!?

 

※2週間無料トライアルあり!

 

*本ページ情報は2020年8月のものです。詳細については「Paravi」公式ホームページにてご確認ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!