Netflix映画【彼女】原作本漫画の羣青を試し読み!全巻安く読む方法は?

Netfilixで4月15日から「配信開始」の映画【彼女】、原作は中村珍による『羣青』です。

全3巻あり、原作をベースに【彼女】は制作されました。深い物語なのですが、「涙なしでは見れない」

 

と、言った感想がすでにアップされています。とある「レズビアン」をめぐる物語。

今回は、原作をいかにお得にどこで読むかを調べてみたいと思います。

Netflix映画【彼女】の原作本漫画を全巻を安く読む!無料で試し読みは?

「彼女」の原作となったのは【羣青】いかにこの3巻をお得に読むか!?

Netflix映画【彼女】の原作本漫画を無料で試し読み!

今は「書籍」を扱うサイトなら、ほとんどが「試し読み」ができるようになっています。

そして、本屋で『立ち読み』してから、買うかどうするか決めるように、電子書籍も決めることができます。

 

もし、「無料」で読みたい!!という気持ちがあるならば、【電子書籍】をお勧めします。

【電子書籍】の場合、入会ポイントや、特典ポイントなどで、ポイントを活用することで、「無料」で読むことができます。

Netflix映画【彼女】の原作本漫画を安く読むには電子書籍がお得!

原作本を無料で読みたいなら、【電子書籍】と紹介しましたが、その他にもお得なポイントがいくつかあります。

印刷や製本の手間がない分、割安価格が設定されている。

購入してすぐに読むことができる

購入額に応じてポイント還元があるサイトも

さらにポイントで別の書籍も購入可能

 

など、電子書籍ならではのお得なことが沢山あるのです。

Netflix映画【彼女】の原作本漫画を全巻を安く読む!電子書籍や単行本ならどこ?

Netflix映画【彼女】の原作本漫画を全巻を安く読む!電子書籍なら「Reneta!」

映画「彼女」の原作となる【羣青】を読むなら『Reneta!』がおすすめです!!

あぁ、あのCMの!!と思い浮かべる人も多いでしょう。神木隆之介さんと、ロバートの秋山さんのCM

 

「Reneta!」は名前からもかすかにわかるように、「レンタルもできる書籍サイト」となります。

しかも、100円からレンタルでき、48時間後には【自動返却】されるので、延滞の心配もありません。

 

しかも、毎日ログインしたり、ボーナスポイントを貯めて、100ポイントで書籍をレンタルできます。まさしく!「無料で読める!!」

ポイントが様々な方法で獲得できるので、100ポイントをすぐに貯めることもできるかもしれません。

Netflix映画【彼女】の原作本漫画を全巻を安く読む!単行本なら?

「Renta!」では【羣青】は通常800ポイントで購入可能です。これが「コミック版」だと、通常1200円です。

3巻購入すると、1巻の差額が400あるということは、1巻分コミック本の方が損をしてしまいますね。

 

「Reneta!」でポイントを効率よく貯めるには、毎日ログインするほかに、「レビューポイント」や「メルマガポイント」

そして、この作品は1巻あたり「約500ページ」のボリュームがあるので、1巻読みながら、他の作品をレンタルして

 

レビューを書き込むなどして、ポイントを貯め、次の2巻購入に備えることもできます。

残念ながら「羣青」は【購入】のみとなりますが、たまったポイントで購入できるならお得ですよね。

 

今すぐ読みたい方はこちらから↓

↓ Renta!で電子書籍を試してみよう! ↓

Reneta!の特徴

・100円で書籍レンタル可能

・ポイントが貯めやすい

・作品によっては、「レンタル」or「購入」が選択できる

・作品はアカウントに紐づけされるので、ネットにアクセスすればどこでも読める

Renta! の特徴や無料トライアルの特典は?

 

Renta!はCMのインパクトが強くて、内容があまり理解できないかもしれませんね。

Reneta! の特徴は?

・「レンタル」or「購入」作品により選択可能

・毎日ログインすることで最低1ポイント獲得

・他にもレビューポイントや、メルマガポイントあり

・チャージして利用すると「ボーナスポイント」付

・アカウントに紐づけで作品が保存されるので、ネットにアクセスすればいつでも読める

・決済方法が豊富で、楽天ポイントを貯めることも可能。

  • クレジットカード払い
  • Apple ID
  • Googleplay
  • キャリア決済
  • コンビニ支払い
  • 電子マネーなど

Renta!で読める漫画は?

では、Reneta!で読める漫画をランキングから見てみましょう。

少女漫画

・コーヒー&バニラ

・妃教育から逃げたい私

・ハニーレモンソーダ

・しあわせ食堂の異世界ごはん

・きみは面倒な婚約者

少年漫画

・治癒魔法の間違った使い方 

・青のオーケストラ

・勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

・史上最強オークさんの楽しい異世界ハーレムづくり

・東京卍リベンジャーズ

この他にも様々なジャンルがあります。

Reneta! の無料トライアルの特典は?

Renta!には「無料トライアル」はありません。月額制でもないので、好きな時に借りたり、購入したり

使わなければ、そのままにしておけば「退会」しない限りは、作品は自分のアカウントに【本棚】として残ります。

 

>>>48時間100円から!電子貸本Rentaはこちら

 

※本ページ情報は2021年4月現在です。詳細については「Reneta!」公式サイトにてご確認ください。

まとめ

・「彼女」の原作をポイントをうまく利用して無料で読む

・購入するなら電子書籍がよりお得!!

・原作となった【羣青】を読むならポイント購入できるReneta!

・Reneta!は豊富な決済方法がある

・人気の漫画ランキング一覧

・Reneta!は無料期間なし!いつでも好きな時に利用可能

 

なかなかディープな作品ですが、より原作をよむことで、映画での人の心情を深く理解できるのではないでしょうか!?

お得なポイントを活用して、ぜひ原作【羣青】をよんでみてください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!