ハケン占い師アタルの子供時代の子役は野澤しおり!年齢や出演ドラマは?

Pocket

杉咲花さん主演のドラマ「ハケン占い師アタル」が、1月17日(木)にスタートしました!

 

第一話の視聴率12.1%と好スタートを切ることに成功。

 

今後どのようにストーリーが進んでいくのか、高視聴率を維持することができるのかに注目が集まっています。

 

今回は「ハケン占い師アタル」の第一話で登場した子役・野澤しおりちゃんに注目!

 

アタルの幼少期として出演していましたよね!

 

彼女のプロフィール、他にどのような作品に出演していたのかという情報について今回はまとめていきます。

 

スポンサーリンク

ハケン占い師アタルの子供時代の役柄は?

 

https://twitter.com/theatreacademy/status/1022065713094123520

 

「ハケン占い師アタル」第一話に出演していた子役の子は、野澤しおりちゃんです。

 

野澤しおりちゃんは、杉咲花さん演じるアタルの幼少期を演じています。

 

アタルは幼少期に天才少女としてメディアに出演していました

 

占いの的中率がすごく、もてはやされていたようです。

 

第一話で神田(志田未来)が「占い」というキーワードで検索し、

 

すぐに動画が出てくるということはかなりの有名人であったことが分かります。

 

 

第一話のこちらのシーンです。

 

しかしそれは過去のこと。

 

現在のアタルは天才占い師ではなく、

 

「シンシアイベンツ」制作Dチームで派遣社員として働いています

 

真っ黒な丸い形のサングラスをかけて…。

 

第一話では少しの出演でした。

 

しかし、今後また出演することになるかなと思います。

 

アタルの過去が明らかになるときに、おそらくまた出演するかなと。

 

スポンサーリンク

子役は野澤しおり!プロフィールは?

 

https://twitter.com/theatreacademy/status/1018445595176910848

 

では、今回「ハケン占い師アタル」に出演していた野澤しおりちゃんに注目していきます。

まずは基本情報から。

・名前 野澤しおり(のざわしおり)

・生年月日 2011年5月9日

・出身地 千葉県

・ジャンル 子役

・所属事務所 テアトルアカデミー

野澤しおりちゃんは、テアトルアカデミーに所属している子役ちゃんです。

 

鈴木福くん谷花音ちゃんといった有名子役が多く在籍している所属事務所ということで有名ですよね。

 

現在7歳の野澤しおりちゃん。

 

特技はピアノなんだとか!

 

芸能活動が忙しいことと思いますが、ピアノのレッスンを習ったりもしているんですかね!?

 

子役としてデビューしたのは、2016年のこと。

 

当時まだ6歳だった野澤しおりちゃんは、尾野真千子さん主演のドラマ「はじめまして、愛しています。」に出演。

 

 

見て下さい!めっちゃかわいい子ですよね!!

 

このドラマに出演したことをきっかけに、さまざまなドラマに出演するようになっていきます。

 

スポンサーリンク

出演ドラマは?

 

https://twitter.com/theatreacademy/status/1011247444238090241

 

では、野澤しおりちゃんが過去に出演したドラマをチェックしていきましょう!!

 

・2016年「24時間テレビドラマスペシャル”盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜”」

                 「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」   

・2017年「大貧乏」

       「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」

・2018年「白日の鴉」

    「新・ミナミの帝王15」

    「未解決事件File.6 「赤報隊事件」」

    「○○な人の末路」

    「この世界の片隅に」

    「高嶺の花」

 

このように数多くのドラマに出演しています!!

 

さらには映画にも。2018年に公開された映画「終わった人」に出演。

 

さらにさらに、CMにも出演しています。講談社アース製薬ハウス食品と大手企業のCMに出演しているんです。

 

2016年に子役デビューしてわずか2年でここまで多くの作品に出演ってすごくないですか!?

 

ここまで多くの作品に出演しているということは、さぞ演技力が高いことでしょう。

 

ということで、野澤しおりちゃんの演技力に対する評価を調べてみました。

 

 

なるほど!!

特別演技がうまいというわけではなく(例を挙げるなら芦田愛菜ちゃんのような)、等身大の演技ですね。

 

確かに子役の子って大人びた演技をする子が多いので、等身大の演技が出来る子は貴重な存在なのかもしれません。

 

 

野澤しおりちゃんは「かわいい!」と言われることが多いです!

 

かわいいからこういわれるのは当たり前ですよね!!

 

かわいさ、そして等身大の演技ができるという魅力から、今後重宝される子役となるでしょう。

 

「ハケン占い師アタル」での活躍。

 

また今後の野澤しおりちゃんの活躍に注目していきましょう!!

 

スポンサーリンク

 

『ハケン占い師アタル』を見逃した方へ!動画配信について!

 

『ハケン占い師アタル』を見逃した方で、初回からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ハケン占い師アタルを1話から見逃した?再放送や無料のフル動画で配信はある?

※U-NEXTは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!