ハケン占い師アタルの3話で志尊淳が女装の理由は?ネタバレ予想など

Pocket

テレビ朝日「ハケン占い師アタル」2019年1月17日からスタートし

 

次回の放送がすでに3話目になります。

 

開始前は期待がやや薄いドラマのひとつでしたが

 

ドラマが開始されると、内容に惹きつけられる人続出中です!!

 

今回は、次回放送の3話について書いていきます。

 

ハケン占い師アタルの3話で志尊淳が女装?

 

 

「ハケン占い師アタル」3話は1月31日放送予定です。

 

入社1年目の品川は上司からのパワハラに悩んでいたところに

 

アタルは手を貸そうとするしているのですが・・・

 

予告編を見ると志尊淳さん演じる、品川が女装しています。

 

果たしてその真相は!?

 

予告では、志尊淳が女装しています。(しているように見える!?)

 

予告編の19秒辺り・・・。傘をさしている女性。

 

よく見ると志尊淳さんですよね♪どうして女装して外にいるのでしょうか!?

 

ネタバレ予想など

 

 

 

「ハケン占い師アタル」3話の予告

 

イベント会社「シンシアイベンツ」に入社して1年目の品川一真。

かつてサークルで同じ時を過ごした仲間たちのリア充ぶりに思わずため息をつく日々。

今日もいつものように上司の上野からパワハラを受け我慢していた。

そんな時、大手化粧品会社が主催するイベントの仕事が、品川たちの制作Dチームに任されたのだが・・・。

仕事の内容は「新商品のサンプリング」

仕事内容を聞き、興味を失くした上野は「絶対やらない!」と企画を投げ出してしまう。

そして、その代わりに品川に提案書の作成を押し付けたのだ。

それを見たアタルは手を貸そうとするも、夜探れながら提案書を作りあげる品川。

結果、内容だけでなく人格までも上野から強烈なダメ出しを食らう羽目に・・・。

品川は会社を辞める決意をするのだった。

 

 

と、第3話の予告はこの辺りなのですが、志尊淳さんが女装するのと

 

「大手化粧品会社のサンプリング企画」というのが大きく関わってきそうですね。

 

 

やはり、Twitterでもこのシーンに敏感に反応している方たちが多くいらっしゃいます♪

 

気になりますよねぇ。第3話。

 

ネタバレ!といきたいところですが、このドラマには漫画も小説も

 

原作というものが存在しません。

 

脚本家の遊川和彦さんオリジナルのストーリーとなっているため

 

どうして品川が女装しているのか・・・!?ネタバレすることができません。

 

あらすじからの予想で、大手化粧品会社の化粧品サンプリングの企画書を

 

品川が担当したことと、女装が大きく関係しているような気がします。

(女性の気持ちになって企画書を書きなおすとか・・・)

 

そして、予告編にある写真。

 

品川が手にしている「退職届」を手に持ち、楽しそうに自撮りするアタル。

 

品川の事をアタルが見るようですが、その結果女装しているのでしょうか!?

 

原作がないから面白い!!

 

そして各回で一人にスポットが当たるのも人気の秘密かもしれません。

 

志尊淳さんと言ったら、最近では「半分、青い」のボクテ。

 

NHKドラマ10「女子的生活」での小川ミキ

 

 

など、中性的な役柄や、女装した役柄などに定評があるので

 

この第3話も違う意味で期待が持てますね♪

 

そして、この女装と品川が会社を辞めることと、どう関係しているのか・・・

 

第3話に期待大!!です(*´▽`*)

 

 

『ハケン占い師アタル』を見逃した方へ!動画配信について!

 

それから『ハケン占い師アタル』を見逃した方や、もう一度見たいという方に朗報があります!

 

無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあります。もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>ハケン占い師アタルを1話から見逃した?再放送や無料のフル動画で配信はある?

※U-NEXTは31日間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!