ドラマ【ハムラアキラ】見逃した!再放送やネット配信でフル動画を視聴する方法は?

2020年1月24日、NHK総合で放送されているドラマ10枠、今回はちょっと違う!!シシドカフカ主演の「ハムラアキラ」

 

若竹七海さんの「葉村晶シリーズ」の映像化となります。

プレゼント(1996年)

依頼人は死んだ(2000年)

悪いうさぎ(2001年)

さよならの手口(2014年)

静かな炎天(2016年)

錆びた滑車(2018年)

不穏な眠り(2019年)

 

葉村晶、何かと不運なハードボイルドな女性探偵を描いたこの作品、映像化は「初!!」となります。

 

もし、見逃してしまったら一番簡単で、リスクのない方法なのは、見逃し配信におすすめなのがU-NEXTです。

 

放送終了の翌日からU-NEXTでの視聴が可能となります。そのため、放送を見逃がした方でも再放送を見逃がしても間に合いますッ!!

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

しかし、U-NEXTの無料トライアルで入会しただけで600ポイントプレゼントがもらえちゃいます♪

 

そのポイントを利用して楽しむもよし!他の作品を楽しむのもいいでしょう!!

 

 

『ハムラアキラ』をお得で安全に試聴するおすすめの方法

 

ドラマ『』ですが、あらゆるミステリー作品の中から、常に「10位圏内」に選ばれる人気作品も含まれています。

ハムラアキラ

初の映像化とあって、待ちわびているファンも多いと思います。しかし、もう一度見たい!思わず見逃した!!という場合はU-NEXTなら、

 

無料トライアル期間で600ポイントもらえるので、ポイントを利用して視聴することが可能です。

 

↓ 31日間の無料トライアルを試してみる ↓

 

※31日間無料!U-NEXTの解約も簡単にできるので安心です!

 

(本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

 

ドラマ『ハムラアキラ』番組・再放送情報

 

 

【テレビ放送局】

・NHK総合

 

【放送日時】

2020年1月24日

毎週金曜日

夜10時

 

【再放送の情報】

本放送翌週

水曜日

午前1時25分

(火曜日深夜)

*ただし、初回の再放送のみオープンテニスの放送があり2時となります。ご注意ください。

 

でも、時間に縛られず自由に見たい、何度でも見たい!という場合はU-NEXTをお勧めします。

 

トライアル期間なら『ハムラアキラ』だけでなく、様々な映画やドラマなどコンテンツが思う存分楽しめます。

 

他見放題のドラマや雑誌などたくさんあり、31日間楽しんで解約すればお金はかかりません!

 

>>>

※登録や解約も簡単です。

 

U-NEXTを使ったほうがいい方は?

 

・31日間の無料お試し期間

・4つのアカウントが使い分けできる

(家族でそれぞれのアカウント設定可能)

・無料期間でも自由に使える600ポイントプレゼント

・有料会員になると1200ポイントプレゼント

(書籍購入や、レンタル作品に使用可能)

・月額490円追加でUSENで音楽視聴も可能

(30日間は利用無料)

動画だけでなく、書籍や音楽も楽しみたい!!

家族でそれぞれ「アカウントを年齢に合わせて」使用したい!!

という場合はU-NEXTが一番お勧めです!

 

>>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

U-NEXTを使わない方がいい方は?

・月々の利用額が1990円だと高額だと思う方。

・家族ではなく、1人でVODを使用したい人。

・VODの利用が「動画だけにしたい」と限られている。

・音楽や書籍は使わない。

・ポイントを付与されても使いきれない場合。

 

 

U-NEXTとは

 

 

U-NEXTとは、日本最大級の動画配信サービスになります。月額1990円で、8万本の作品を見放題、レンタル作品も5万本あるので、豊富な作品をいつでも見ることができます。

 

31日間はトライアル期間中ということで、基本利用料金が0円になります。

 

 

>>>

 

それでも、テレビで視聴できるのだから、お金をかけてまで視聴するのは・・・。

 

と、無料の動画サイトをさまよう人も少なからずいらっしゃると思います。

 

 

YouTubeDailymotion、そしてパンドラなど動画共有サイトなどがその代表ですが、

 

こういったものってイタチごっことも言いますが、削除されてまた違法アップロードされてと、リンクがまたすくに切れたりして。

 

でも、見れるかなと思うこともありますよね!

 

↓↓↓詳しくはこちらをごらんください↓↓↓

フリドラ・パンドラ・デイリーモーションの動画視聴は危険?iPhoneやandroidも?

 

もちろん、動画を見たから必ずウイルスに感染するというわけじゃないんです。

 

でも、大事な情報が入っているパソコンやスマホがウイルスに侵されて、大事な情報が盗まれたり、乗っ取られたりと考えたら恐ろしいですよね。

 

スマホ(androidやiPhone)を乗っ取られた?症状確認とアプリや対処法

2018.03.06

 

やはり、シンプルにU-NEXTに無料登録して『ハムラアキラ』見逃し回を見るというのが一番いいと思います。

 

もちろん、気にならない方はパンドラやDailymotionで見るという選択もあるのかもしれません。

 

ドラマ『ハムラアキラ』をお得で安全に視聴するには?

 

リアルタイムで見逃した、再放送も見れなかった、でもウイルスに感染してまで見たくないな・・・

 

登録も解約も簡単なので、ポイントをもらって、31日間のトライアル期間を過ぎる前に解約をすればお金はかかりません。

 

なので、テレビ放送を見逃した場合は、U-NEXTがおすすめです。

 

>>>

 

U-NEXTの登録方法は

 

登録はとっても簡単です。

 

① こちらよりU-NEXTサイトに移動します。

② 「まずは31日間無料体験」をクリックします。

③ 「お客様情報」を入力します。

④ クレジットカード情報を入力して、送信をクリックします。

(31日以内に解約すれば料金は発生しません。「ドコモケータイ払い」「auかんたん決済」「ソフトバンク(ワイモバイル)まとめて支払い」なのキャリアでの決済もできるそうです。)

⑤ 登録完了になります!

 

登録に関しては、あっという間に終わりますね!

 

スポンサーリンク

 

U-NEXTの31日間の特典として

 

・特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)

・特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)

 

現在、U-NEXTに登録すると600ポイントもらえるので、これを利用して安く利用するか、見たい作品のみポイントで視聴しましょう!

 

やっぱり、登録しておいて損はないはずです!!

 

 

NHKドラマ『ハムラアキラ』概要

 

 

キャスト

シシドカフカ

間宮祥太郎

津田寛治

池田成志

板橋俊谷

松尾貴史

中村靖日

大後寿々花

浦上晟晟周

中村梅雀

あらすじ

 

なんでもシロクロつけたい、4姉妹の末っ子アキラ。煩わしい姉たちから離れて、職を転々としながら暮らしていた。

古本屋「MURDER BEAR BOOKSHOP」でバイトをしながらバイトをしていると、姉が訪ねてくる。

何かと災難に巻き込まれ世間から「最も不運な探偵」と面白がられるも、本人はいたってタフに事件に立ち向かっていく。

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
 
 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 子供がいて記事を書く時間がなかったり、他のライターさんと協力して記事を書かせて頂いています。ためになる情報も書いていきたいです! ドラマ記事がメインですが、まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!