ハピタスCMのユリアンに驚く女優は誰?女性(女の子)の名前や年齢は?

Pocket

ポイ活」という言葉を聞いたことがある方は多いのでは!?今ポイントサイトが熱い!!今回は、ポイ活を行うことができるポイントサイトの一つであるハピタスのCMについて注目していきます。

 

ハピタスのCMに出演しているのは、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァです。ゆりやんレトリィバァのユニークなダンスを楽しむことができるCMとなっていますよね!?

 

そして、ハピネスのCMにはゆりやんレトリィバァ以外にも女性が一人出演しています。スマホに写るゆりやんレトリィバァに驚いている女性ですね。この女性は一体誰であるのかについて今回は注目し紹介していこうと思います!

 

スポンサーリンク

ハピタスCMとは?

 

今回注目していくハピネスのCMはこちら。「スマホの住民」篇のCMについて今回は紹介していくことにします。

 

 

女芸人・ゆりやんレトリィバァのユニークなダンスを楽しむことができるCMとなっています。「W(ダブル)でポイント ハピタス」の音楽とともに踊りだすゆりやんレトリィバァ。

 

印象的な音楽であるため、一度聞くとつい口ずさんでしまいますね。ダブルでポイントとはどういうことかというと、ハピタスはネットショッピングと提携しています。

 

ハピネスを経由してショッピングサイトにアクセスし、そこから購入するとショッピングサイトのポイントが付くだけでなく、ハピタスのポイントも付くということになります。

 

普通にショッピングサイトからアクセスして購入するよりも、ハピタスを経由して購入した方がお得ということになります。このCMに興味を持ち、「ハピタスに登録してみようかな~」と思った人は少なくないのではないでしょうか。

 

ハピタスのCMを見た人の反応をTwitterでみていくことにしましょう。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

ユニークなダンスですが、気持ち悪いというツイートが…(苦笑)

 

スポンサーリンク

ユリアンに驚く女優は誰?女性(女の子)の名前や年齢は?

 

ハピタスのCM、「スマホの住民」篇に出演しているのは、ゆりやんレトリィバァだけではありません。CMの最初と最後にスマホの持ち主として出演する女性。みなさんこの女性が誰なのか知っていますか!?

 

こちらの女性、三秋里歩さんと言います。「えっ!?名前を聞いても分からない…」という方も居るでしょう。

 

では、元NMB48のりぽぽと言えば、この女性が誰であるのか分かる人は増えるのではないでしょうか。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

15秒のCMのうち、2~3秒しか出演していないにも関わらず、気付く人は気付いていました。今回は、元NMB48のりぽぽこと三秋里歩さんについて紹介していくことにします。

 

 

・名前 三秋里歩(みあきりほ)

・生年月日 1994年8月24日

・出身地 京都府

・ジャンル タレント、アイドル

・所属事務所 Showtitle

 

三秋里歩さんは、AKB48の姉妹グループであるNMB48として活動をしていました。NMB48時代には、小谷里歩の名で活動していました。そのため、三秋里歩と名前を聞いてもピンとこない人は少なくありません。

 

NMB48として活動していたのは約5年間、その間にAKB48を兼任したり、NMB48では数多くのシングルで選抜に選ばれるなど人気メンバーとして活動していました。

 

2016年にNMB48を卒業してからは、タレントとして活動、女優として映画に出演という活動もしていました。

 

卒業してわずか一年で映画「霊眼探偵 カルテット」では主演として出演。ゴールデンタイムのバラエティ番組に出演したりとなかなかの活躍振りを見せています。

 

もともとKYORAKU吉本.ホールディングスに所属していた三秋里歩さん、現在の所属事務所であるShowtitleは、実は吉本の子会社、そのため今も吉本所属ということとなります。

 

元NMB48、元アイドルであった三秋里歩さん、実は2018年に吉本発アイドルグループが結成!その名は吉本坂46(笑)ちなみに、プロデュ―スしたのは秋元康さんです。

 

三秋里歩さんは、アイドルグループのオーディションを受け、吉本坂46の一期生に選ばれました。ちなみにこの吉本坂46、なんでもありで(笑)男性、普通におじさんもメンバーに選ばれています(笑)

 

2018年12月26日には「泣かせてくれよ」でCDデビューするんだとか。今後注目のグループとなることはできるのでしょうか!?一発屋の匂いがぷんぷんしますが…(笑)

 

三秋里歩さんの今後の活躍に注目ですが、同時に吉本坂46の今後にも注目していきましょう。

 

 

参考サイト:tv-rider・DRAMAC