安藤裕子に対面した錦織圭が可愛い?炎の体育会TVの内容やTwitter感想は?

Pocket

2020年に開催される東京オリンピックを前に、今スポーツバラエティ番組が熱い!!

 

今回紹介するのは、私も大好きな「炎の体育会TV」です。

 

日本のトップアスリートはもちろん、世界のトップアスリートも出演し、多くの人に注目されている番組となります。

 

今回は、12月15日(土)に放送された「炎の体育会TV」に出演した錦織圭選手について注目!

 

なんでも好感度が爆上げしたとの情報が入っていますが、果たしてなにがあったのでしょうか。

 

 

体育会TVとは?

 

今回注目する「炎の体育会TV」とは、2011年に放送をスタートさせたスポーツバラエティ番組です。

 

「炎の体育会TV」通称「体育会TV」となります。(以下体育会TV)

 

TBS系列で放送されており、毎週土曜日19:00~20:00の枠で放送されています。

 

 

私は「体育会TV」が大好きで!

 

世界的に有名なアスリートが覆面マスクマンになって子供たちと対決するというコーナーがあるのですが、このコーナーが特に大好き!

 

未来ある子供たちの頑張る姿、そして最後マスクを外したトップアスリートたちの言葉を真面目に聞く子供たち…。

 

毎回感動しています。きっと同じように感動している方は少なくないはず。

 

また芸能人がガチでスポーツをするのもおもしろいですよね!

 

オードリー春日さんのボディービルダーは感動しましたが笑わしてももらいました(笑)

 

2020年に開催される東京オリンピックを控えている日本。今後ますますスポーツバラエティの需要は増えるはず!

 

「体育会TV」は、今後ますます盛り上がりそうな番組ですよね!

 

 

出演しているレギュラーメンバーもとっても魅力的!

 

出演するのは今田耕司さん、雨上がり決死隊の宮迫博之さんと蛍原徹さん、宮川大輔さん、オードリー春日さんといった芸人陣。

 

あき竹城さんや勝俣州和さん、またKAT-TUNの上田竜也さんなどがレギュラーとして出演しています。

 

ジャニーズのアイドルが入ることで、さまざまな層の方に見ていただくことができているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

安藤裕子に対面した錦織圭が可愛い?内容は?

 

12月15日(日)に放送された「体育会TV」

 

テニスで世界的に有名な日本選手・錦織圭選手が登場!炎の三番勝負というコーナーに登場し、ショット対決を行いました。

 

テニス素人に本気で、対決をした上田竜也さんはまったく手が出せずでしたよね。

 

こんなにも本気だった理由。それは勝ったときのご褒美にありました。

 

錦織圭選手本人が、「どうしても会いたい女性芸能人が居る」と発言したのです!

 

 

錦織圭選手が「会いたい」と言った女性芸能人とは。気になりますよね…。

 

その相手こそが女性シンガーソングライター・安藤裕子さんだったのです!

 

錦織圭選手は安藤裕子さんの曲を全部聞いているというくらい大ファンなんだそうで。

 

番組収録が放送後、控室に戻るとそこに安藤裕子さんがスタンバイというサプライズが待ち構えていたのです。

 

しかも安藤裕子さんが目の前で生歌を披露してくれるという最高のサプライズまで用意。

 

「えっ!」と驚きながらも「こんにちははじめまして」としっかり挨拶するところが好青年でしたよね。

 

「大好きです」と告白まで(笑)

 

照れている感じにキュンとなった方は多かったのでは!?

 

 

そして安藤裕子さんが生歌を披露!!

 

生歌を目の前で聞くことができた感動からか、錦織圭選手の目からは涙が…。

 

これに感動した視聴者は多く、錦織圭選手のピュアな感じに好感度が爆上げとなったのでした。

 

Twitterの感想は?

 

シンガーソングライター・安藤裕子さんと対面し、生歌を聞き涙した錦織圭選手。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

生歌を聞いて涙した錦織圭選手に対し、好感度が上がった方は多かったようです。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

シンガーソングライター・安藤裕子さんが好きということでも好感度が上がったようで。

 

知名度が爆発的にあるという人ではないため、安藤裕子さんのファンの方は嬉しかったようですよ。

 

安藤裕子さんの知名度も間違いなく上がったでしょうし。

 

12月15日(日)に放送された「体育会TV」、とっても素敵な回でしたね。