細木数子の娘かおりがズバリ!再放送や見逃し配信は?フル動画の視聴方法は?

テレビ東京で2019年5月から新しく始まった新番組「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」

 

タイトルを見るとわかるように、六星占術でおなじみの細木数子さんの娘さん!?

 

確か、細木さんは独身でお子さんはいらっしゃらないのですが・・・。最近、姪にあたるかおりさんが正式な後継ぎとなることが発表されましたね。

 

そのことからタイトルにも大きく「細木数子の娘かおりが・・・」と入っているのでしょう!!

 

細木数子さんも、歯に衣着せぬズバリっ!!の方でしたが、かおりさんはどうなんでしょうね。ちょっときになる番組です。

 

 

「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」概要

 

放送局

テレビ東京

放送時間

5月21日(火) よる6時55分~8時54分

出演者

細木かおり

ゲスト

カンニング竹山 武田真治 丸山桂里奈 ダレノガレ明美

 

「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」が放送されたのは、テレビ東京に元々ある「火曜エンタ」

 

と、いう放送枠を使っています。なので、毎週決まって放送される番組ではないようです。

 

次回の「火曜エンタ」の放送は2019年7月9日となっていますが、「内容未定」となっています。

 

しかし、「火曜エンタ」公式ページでは、悩みを相談したい人を「一般」から募集しています。

https://www.tv-tokyo.co.jp/tue/form/index.html?trgt=2018.05.21,0

 

六星占術などをもとに、ずばりとかおりさんが悩みに答えてくれるかもしれませんよ♪

 

 

細木かおりが番組を持った理由

 

細木数子さんは六星占術で有名な方ですが、今の時代その「六星占術」を知らない世代も増えているようです。

 

実際に、数子さんとかおりさんの年齢差は40歳。数子さんがテレビへ出ていくよりも、かおりさんが出演したほうが、若い世代に伝わりやすいのでは!?

 

と、いった趣旨があるようです。初めての収録を終えたかおりさんの感想をここに転記させていただきます。

 

今回、お邪魔したご家庭では、自分を見失うほど悩まれている奥様に、自分自身が欲しているものが何なのか、整理しお話しが出来た点が良かったです。一見幸せそうなご家庭でも、一生懸命主婦をやっていて、大変な思いをなさっている方も多いです。そういった方の心を和やかに、楽しい幸せな人生を歩むお手伝いが少しはできたんじゃないかなと思います。

参照:https://www.tv-tokyo.co.jp/tue/backnumber/index.html?trgt=20190521

 

 

再放送や見逃し放送について

 

まずは見逃し放送の代表格!!「TVer」を探す前に、テレビ東京なので、「ネットもテレ東」をあたってみましたが見逃し配信はありませんでした(´;ω;`)ウッ…

 

ということは、「TVer」「Paravi」など、思い当たるVODすべて検索してみましたが、見逃し配信の情報を見つけることはできませんでした。

 

再放送に関しても、公式ホームぺージにはアナウンスがないため、今のところ「再放送」の予定はないようです。

 

次回の放送予定は?

 

「細木数子の娘かおりがズバリ!あなたの人生 変えに来ました」ですが、番組ページにはかおりさん初の冠番組!!

 

と、大きく書かれていたので、これは連続して放送されると解釈していいようですね(*^▽^*)

 

放送日時は

 

2019年6月28日

金曜日

夜6時55分から

 

と、なっています。

 

見逃し放送がないため、残念ながらネットの記事を見るなどくらいしかないかもですm(_ _)m

 

細木数子の娘かおりさんの関連した本はありました。

 

 

 

ネットの反応など見ると賛否両論あるようですが、さすがに細木数子の娘さんとういこともあり、やはり数字はとっているようですね!

 

関連本は六星占術のそれぞれの本がありますので、興味のある方はリンクをたどってみてください^_^

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

tomo

30代の子持ちの会社員です。気楽に生きようとしています^^; ADHD発達障害や、うつの既往もありでましたが、今は毎日楽しんでブログを書いてます! 現在は見ての通り、ドラマ関係、トレンド系や生活のネタなどの記事を多く書いています。 朝型の生活にしたいが、仕事の都合や、子供がいて記事を書く時間がなかったり、まだまだですがこれから少しでもためになるような情報も書いていきたいです! まだ小さい子供もいるので、テレビ記事、子供番組なども書いていけたらと思っています! 一つのことに集中するのは苦手な方でいろいろかじってやっているのですが、みなさんが楽しんで読めたり、参考になれば嬉しいです。 間違った情報などあれば、教えていただければ幸いです。 コメントなどくださると嬉しいです!