家売るオンナの逆襲の最終話で舘ひろしが社長役!役柄やTwitterの感想は?

Pocket

2016年に放送され人気を博したドラマ「家売るオンナ」、2019年に「家売るオンナの逆襲」として帰ってきてから、早いもので次回の放送で最終回を迎えます。

 

最終回ではラスボス(笑)に舘ひろしさんが登場!予告を見ましたが、舘ひろしさん、相変わらずダンディーでしたね!

 

そこで今回は「家売るオンナの逆襲」に出演する舘ひろしさんについて注目していきます。どのような役柄で出演するのか、Twitterでの感想について紹介していきます。

 

 

家売るオンナの逆襲の最終話のあらすじ

 

留守堂謙治(松田翔太)が三軒家万智(北川景子)たちの前から姿を消して一年。

新宿営業所は外資系ライバル会社・リッチブラスト不動産の急成長により業績が伸び悩み、消滅の危機を迎えていた。

そんな中、リッチブラスト不動産が三軒家万智のような型破りな家の売り方を真似し、家を爆売りしているということが発覚する。

また、住民の高齢化が進む集合住宅群「新宿ガーデンハイツ」の部屋を買い占めているという噂も。

そこで庭野(工藤阿須加)と足立(千葉雄大)は客を装いリッチブラスト不動産の偵察を行うことに。

するとそこには、AI三軒家万智の家を売るノウハウを組み込み、副社長にまで登り詰めた留守堂に遭遇する…。

 

 

こちらが3月13日(水)に放送される第10話の予告となっています。

 

 

舘ひろしが社長役!役柄は?

 

https://twitter.com/oricon/status/1105780547882647553

 

「家売るオンナの逆襲」の最終回で舘ひろしさんは、三軒家万智たちの働くテーコー不動産の社長役で出演します。

 

新宿営業所で働くメンバーはもちろん、矢代課長でさえも社長の姿は見たことがないという。謎に包まれた社長は、「伝説の不動産屋」と呼ばれていた男だと言います。

 

「家売るオンナの逆襲」最終回の予告動画で、舘ひろしさんが「私に売れない家はありません!!」と三軒家万智お馴染みのあの名言を言っているシーンがありました。

 

もしかすると、三軒家万智と社長には深い関りがあり、三軒家万智の家を売るノウハウは、「伝説の不動産屋」と呼ばれていた社長に教えてもらったのではないのかなと予想します。

 

舘ひろしさんプロフィール

 

「家売るオンナの逆襲」に出演することとなった舘ひろしさんのプロフィールを紹介していきます!

 

 

名前 舘ひろし

生年月日 1950年3月31日

出身地 愛知県名古屋市

身長 179cm

職業 俳優

所属事務所 石原プロモーション所属

 

岩城滉一とともに原宿・表参道を拠点とした硬派バイクチームクールス」を総括。矢沢永吉をリーダーとしたロックバンド「キャロル」の親衛隊として有名になります。

(なんと「キャロル」の解散コンサートのDVDにも出演)

 

1975年に硬派バイクチーム「クールス」からの選抜メンバーとして結成されたロックバンド「クールス」のボーカルとして矢沢永吉作曲の「紫のハイウェイ」としてデビューします。

 

その後、当時の東映の社長から誘われ東映に籍を置き、東映俳優センターに所属、そして俳優として活動をスタートさせます。

 

暴力教室(1976年) 

男組 少年刑務所(1976年) 初主演

皮ジャン 反抗族(1978年)

薔薇の標的(1980年)

 

といった作品に出演しました。

 

これらの映画で、舘ひろしさんの俳優としての方向性が決まったと言っても過言ではありません。暴走族の、ちょっと悪い役といいますか…。

 

また、舘ひろしさんといえば、バイクシーンですよね!

 

舘ひろしさんの代表作でもある「あぶない刑事」シリーズでは、ハーレーなど大型バイクに乗り、ショットガンを構えるシーンがもはや十八番。

 

 

あぶない刑事」の舘ひろしさんにあこがれた男性は一体どのくらいいるのでしょう…。「あぶない刑事」は一世を風靡したドラマといっても過言ではありません。

 

また「七曲署捜査一係(「太陽に吠えろ!」シリーズ)」でも一世を風靡しましたよね!

 

舘ひろしさんは所属する石原プロモーション制作のものを中心に刑事役が多かったですが、近年は刑事役以外にちょっとコミカルな役もこなし、役の幅を広げています。

 

最近では「ハズキルーペ」のCMにも出演していますよね!

 

今も変わらず(というかもうずっと)ダンディーですね!!

 

 

舘ひろしさんのTwitterの感想は?

 

 

男が憧れる男である舘ひろしさん。今回「家売るオンナの逆襲」に出演するということで、Twitterでの感想をチェックしていきます!

 

 

「家売るオンナ」からレギュラー出演している中村トオルさんと、今回出演することとなった仲村トオルさんは、「あぶない刑事」で共演しています。

 

今回3年ぶりに共演が決定したことに、多くの「あぶない刑事」ファンは歓喜していました!

 

家売るオンナの逆襲を見逃した方へ!見逃し配信について!

 

それから、『家売るオンナの逆襲』を見逃した方や、1話からもう一度見たいという方に朗報があります!

 

なんと、無料で見逃したドラマを見られる公式動画サービスがあるということで!もし興味がある方はチェックしてみてください!

 

>>>家売るオンナの逆襲を初回から見逃した?再放送やフル動画を無料で見る方法は?

※Huluは2週間無料で見ることができます。その間に解約すればお金は一切かかりません。

 

今回も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました!